注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

不安すぎなのは気にしすぎ?

レス5 HIT数 524 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/01/14 23:48(更新日時)

はじめまして。

私には付き合って3年と半年ほどの彼氏がいます。お互い安心しきった感じの関係なんですが、私は不安を感じています。

交際中に裏切られるようなことが何度かあって私の中では未だにスッキリ解決した気がしません。そのせいでまた隠し事や裏切りがあるのではないかと疑ってしまいます。

不安で不安で生活に支障が出ています。考え過ぎなのもわかってるし、依存のしすぎだとか、わかってるんですが感情のコントロールができません。

どうしたらもっと寛大になったり、自立できるでしょうか。

よかったらアドバイスください。よろしくおねがいします。

No.2587917 18/01/13 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/13 15:24
匿名さん1 ( ♀ )

彼のほかに夢中になれることを見つけるとかは?
何かに没頭していたら余計なこと考えずに済むと思います。

No.2 18/01/13 15:28
寂しがり屋さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます。

前は自分の好きなことをしていて楽しくて夢中になっていたのですが、最近は何をやっても楽しくなく、その好きなことにかけれるほどのお金もなく前途多難状態です。

何か夢中になれることをしなければとかんがえれば考えるほど、彼のことが浮かんでしまって不安が増してしまってます。

No.3 18/01/13 18:45
匿名さん3 

生活に支障が出ていては駄目ですね。
隠し事や裏切りをする人ならば、そういう人なのですから、それをあなたが受け入れられるかどうかです。

No.4 18/01/14 18:38
恋愛中さん4 

そりゃあ過去に裏切られるようなことをされてるなら不安になるのは仕方ないと思いますよ?謝れば済む問題でもないですし。彼と付き合い続けたいですか?私だったら他の恋愛をするかな。

No.5 18/01/14 23:48
匿名さん5 

いったい何が不安なんでしょう?仮に裏切られることがあって傷ついても死ぬわけじゃないって開き直りましょ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧