関連する話題
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
選ばれない女です。生きることに疲れました。
アプリで出会った彼氏に冷めていくのをどうにかしたい

元カノの後輩と付き合えますか

レス8 HIT数 4562 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
18/01/13 22:51(更新日時)

男性は、今好きな相手が自分の元カノが懇意にしている後輩でも付き合いますか?

元カノとその子はこれからも繋がっていく関係だし、彼もその元カノと友達として永遠に付き合っていくのは確実な関係です。長く付き合った大事にしていた元カノです。

元カノは結婚して子供もいるし、彼女と付き合っても悪いわけではありませんが、モラルや思いやりとして元カノの可愛がっている後輩と付き合うのは、タブーではないかなと私だったら考えます。節操ないなと思っちゃう。

良かったらご意見お願いします。


No.2587774 18/01/13 04:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/01/13 04:43
社会人さん0 ( ♀ )

真夜中なのにご返信ありがとうございます。
男性は特に「そんなの関係ない」って意見かなと思いましたが、私の考えと理性の部分が重なっててなんか安心しました。ご意見聞けて良かったです。

No.5 18/01/13 18:30
社会人さん ( ♀ )

>> 3 最初は元カノの後輩っていう認識だから一定の距離感は保つかもだけど惚れてしまったなら分からないと思う。 そんなシチュエーションになった事… こういう意見もあると思いました。

どうしようもなく惹かれあってしまったら無きにしも非ずかもしれませんね。でもそうなる前に制御するのが理性だと思います。私はね。

私の友達はある会社の先輩と長年付き合い、その後輩と浮気して結婚することになり、2人とも会社辞めてました。それ位の気まずさや裏切り感はあると思います。

  • << 7 浮気とは違うからねー お互いが惹かれたなら理性がどうとか関係あるかな? 浮気でも裏切りでもないと思うけど。

No.6 18/01/13 18:37
社会人さん ( ♀ )

>> 4 凄く狭い社会やねぇ~ 面倒な事は、普通避けるだろ。 私も同意見ですが、前レスのような考えの方もいるのが事実。

彼がそんな人だったら嫌いになりそう😂

No.8 18/01/13 22:51
社会人さん ( ♀ )

>> 7 誰が悪いかそれは罪なのかを言及したいわけではないんですが、感覚の差なのかもしれませんね。

私は過去に似た経験があります。近しい人と彼氏がかぶるって実際体験すると気持ち悪かったです。私は後に彼も友達も縁切りしました。シコリが残りました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧