注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

甘えられるのが好きじゃない

レス4 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 14:49(更新日時)

はじめまして
20代半ばの女性です

付き合って2ヶ月になる、彼がいます

友達期間が長かったんですが、付き合ってから、彼が甘えてくるようになりました
恋人としては普通なのかもしれませんが、私は冷めてる?のか、そういうイチャイチャ?ベタベタ?が苦手で、困ってます

私がもうちょっと頑張るべきでしょうか?


よろしくお願いします

No.2587739 18/01/13 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/13 01:38
匿名さん1 

そういう人普通にいますよね。
女性でも男性でも。
頑張る事ではないと思います。
そういうのも含めて相性ってあるんじゃないかなと。

No.2 18/01/13 06:14
匿名さん2 

イチャイチャ、ベッタリみたいなものを愛情(感情)表現とは思えず、甘えと感じる相手なら…
相手とは思考も性質も違うだろうから頑張っても主さんが変わるのは厳しそうですね💦
その彼が仮に、生涯的に全く変わることなく主さんに対しイチャイチャ、ベッタリみたいなものを続けられるような彼だったなら、
それも彼の一部だと主さんが頑張って受け入れる事が最善でしょうが、
基本的にそんな人は滅多にいなく、いづれは慣れや飽きからやらなくなってしまう人がほとんどだから、
彼がその後者に当たりそうな人なら、
頑張るんじゃなく飽きや慣れがくるまで我慢するか、
もしくは早々にハッキリ自分はそういうのが嫌だと意思表示を示すことが無難じゃないかな?と思います。






No.3 18/01/13 10:31
匿名さん3 

要するに彼のことがあまり好きじゃないんだろうね。
sexを与えず重宝できた友達関係のほうがいいんだと思う。

No.4 18/01/13 14:49
通行人4 

友達期間が長かったところから急に恋人らしく出来ないですよね。
主さんは主さんでいいと思いますけど、彼が甘えてくるのには応えるように努力してみたらどうでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧