注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏がカマかけてくるような気がする

レス10 HIT数 1403 あ+ あ-

恋愛中さん
18/01/12 21:48(更新日時)

先月できた5つ歳下の彼氏の事。
お菓子用意してくれてて、喜んでたら、
ほら前言ってたから用意したよ!と、、、 そんな事言ってないので、え〜って考えてると、彼氏が言ってないよ!
私→だよね。
夜営んでる最中に、彼→出ちゃった!
私→えっ、黙る。。
彼→嘘だよー。 (避妊なし)
なんか私試されてるの(・・?)
何考えてるんですかね?
因みに彼氏は超あっさりしてて、スキンシップ少ない淡白な人だけど、
朝までずーっと足絡めてぎゅーっと抱きしめてくれる人です。


18/01/12 19:18 追記
彼氏にまだ言ってないけど、内膜症の治療でピル飲んでるので、妊娠の心配はないです!

No.2587608 18/01/12 19:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/12 19:08
通行人1 ( ♀ )

とりあえずめんどくさい人。

  • << 3 そーかもΣ(゚д゚lll)イケメンなんだけど、不安定な人に好かれますね。。。

No.2 18/01/12 19:09
チョモランマ ( oawPv )

避妊せぇや🙅

  • << 5 内膜症の治療でピル服用してます!彼氏に言ってないけど。

No.3 18/01/12 19:12
恋愛中さん0 

>> 1 とりあえずめんどくさい人。 そーかもΣ(゚д゚lll)イケメンなんだけど、不安定な人に好かれますね。。。

No.4 18/01/12 19:13
匿名さん4 

主さんも彼氏のことが好きなのでちっとも主さんの悩みの辛さが伝わって来ません。寧ろ主さんが幸せで良かったとすら思います。しかし注意点もあります。今はそれであはは♡でいいですがやがてそれに疲れてうるせーんだよアホが!と思う主さんの姿が想像つきます。彼氏さんも主さんにコミニュケーション頑張って取ってるのが微笑ましいですがだんだんとウザくなる感じがします。それから避妊は絶対にしましょう。次は出ちゃった!と言って嘘だよ〜!とは返っては来ないかもしれませんよ!

  • << 7 コメありがとうごさいます(o^^o) 彼からの告白スタートだけど、1度も好きって言われないし、昼間とかキスしてくれないので、もやもやしてましたが、 好かれてるんですね! クールな人だと思ってたけど、本当は違うのかも^_^; なぜか面倒な男の人ばっかりに好かれるような気がする、、、 妊娠の心配はないけど、気をつけます!

No.5 18/01/12 19:14
恋愛中さん 

>> 2 避妊せぇや🙅 内膜症の治療でピル服用してます!彼氏に言ってないけど。

No.6 18/01/12 19:31
匿名さん6 

驚く反応を見て楽しんでる。
ちなみに、カマかけるというのは、「きみの秘密、全部知ってるけど?」とか嘘ついて自白させることなので、ちょっと使い方が違う。

  • << 8 成る程〜!それも一理ある気がします(o^^o) 日本語の使い方間違えました。すいません。でも勉強になりました!

No.7 18/01/12 19:31
恋愛中さん 

>> 4 主さんも彼氏のことが好きなのでちっとも主さんの悩みの辛さが伝わって来ません。寧ろ主さんが幸せで良かったとすら思います。しかし注意点もあります… コメありがとうごさいます(o^^o)
彼からの告白スタートだけど、1度も好きって言われないし、昼間とかキスしてくれないので、もやもやしてましたが、
好かれてるんですね!
クールな人だと思ってたけど、本当は違うのかも^_^;
なぜか面倒な男の人ばっかりに好かれるような気がする、、、
妊娠の心配はないけど、気をつけます!

No.8 18/01/12 19:34
恋愛中さん 

>> 6 驚く反応を見て楽しんでる。 ちなみに、カマかけるというのは、「きみの秘密、全部知ってるけど?」とか嘘ついて自白させることなので、ちょっと使… 成る程〜!それも一理ある気がします(o^^o)
日本語の使い方間違えました。すいません。でも勉強になりました!

No.9 18/01/12 20:43
匿名さん9 

彼氏なら良いかもしれないけど、旦那だと、面倒な男ですね。


取り敢えず、今はジャブ程度でしょうね。

彼が本性出した時、モラハラや、サイコパスじゃなければ良いですね。

No.10 18/01/12 21:48
恋愛中さん 

>> 9 そーなんですかΣ(゚д゚lll)
クールで優しいハズなんだけど、
試すような言い方って、ちょっとズレてますよね^_^;
モラハラもサイコパスも怖いので、よく見て見ます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧