注目の話題
100年の恋が冷めそう
奢られた時の対応
好きなアニメあったら教えて!

マネージャーに片思い

レス2 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 17:08(更新日時)

はじめまして。
私は今バイト先のマネージャーに片思いしています。

先輩の協力もあって、今まで3回ほど月1で男女4人で遊びに行っていました。
2回目遊びに行った後から、相手からたわい無いラインを振ってくれたので2週間ほど毎日ラインしたり、バイト先でも2人きりで話す時の距離感が縮まったなぁとは感じていました。

そしたら先日2人でご飯に誘われて、最初は冗談だと思ってたのですが後でラインが来て本格的に日付も決まってご飯に行ってきました。
楽しく飲んで普段は見せてくれないような弱みも秘密にしてねと言って話してくれたり、別れた後にまた秘密で行こうねとラインもくれました。

呼び方も他のバイトの子はみんなさん付けなのに私だけはちゃんで呼んでくれたり、バイト先では他の女の子にかっこいいと言われていますがそうやって遊びに行ったりラインをしたりしてるのは私だけみたいです。

おそらく私がかっこいいと言っていることや、好きなことには気づいていると思います。
ずるいなぁと思うことはたまに言われたらするのですが、はっきりと何か言われた事はないので彼の気持ちがわかりません。

今バイト先で店長とアルバイトが付き合っていて公私混合が問題に彼も困っていので、遊びでという事はないと思うのですがいまいちからの考えていることがわかりません。
彼はマネージャーという立場があり、私はこの3月で卒業しますが学生のアルバイトで彼とは8歳の差があります。年が離れていることもあり、恋愛対象として認識されているのか不安でここに投稿させて頂きました。
これは脈ありなのか、ただの1バイトかどちらなのでしょうか?
もしよろしければ今後のアドバイスなども踏まえてコメント頂きたいです。

No.2587598 18/01/12 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/12 22:34
匿名さん1 

今は彼の立場、主さんの立場のこともあって恋愛対象としてみている可能性は低いでしょう

No.2 18/01/14 17:08
匿名さん2 

今は様子見で、バイト辞めてからアプローチしたほうがいいんじゃないでしょうか?今は気になってるにしても一緒に働いてる以上進展は難しいかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧