注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

これって私が悪いんでしょうか?

レス51 HIT数 6449 あ+ あ-

新婚さん
18/02/21 23:02(更新日時)

これって私が悪いんでしょうか?
私は学生時代から結婚前まで10年近く少林寺拳法をやってました。
先日旦那が「拳法見せてよ、俺の体に食らわせてみてよ〜」
と、言うので
私「え……痛いよ」
旦那「大丈夫だって!本気で来てよ」
 その言葉に「女の格闘技なんて大して痛くないだろ」というニュアンスが含まれれていた気がしたので、ムッとして本気で旦那の水月に突きを食らわせました。
すると、旦那は悶絶&嘔吐してカーペットを汚す&晩御飯が食べられないと言い出す始末です。
挙句の果に、私達の共通の友人にLINEで「嫁に殴られて動けねえ」なんていうのを送っていました。
 そのLINEが周り回って、義母から電話がかかってきて、散々嫌味を言われました(-_-;)
やっぱりこれって手加減しなかった私が悪いんでしょうか?


18/01/14 21:22 追記
レスありがとうございます、補足です。
LINEの件は、夫に頼まれたからやったという事実はちゃんと義母含め周りに伝わっているので、DV疑惑などにはなっていません。
 夫と話合って、夫はもう拳法を食らわせてなんて言わない、私はもう護身以外で拳法を使わないと約束しました。
 夫は私より背が低い(夫172㌢私176㌢)のをコンプレックスに感じていて、何か体の事で私に勝ちたくてこんな事を言い出したようです。

No.2587592 18/01/12 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 18/02/21 23:02
匿名51 

いくら旦那にやれって言われたからって拳法を素人に食らわせるのはどうかと思う。しかも、ムッとして本気でやるなんて誤解されても仕方がないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧