注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

会いに来てくれたのかも

レス6 HIT数 778 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
18/01/12 22:37(更新日時)

ささやかな話ですが聞いてください。
好きな人と微妙な距離が出来てしまい心理戦とも言えるような状態が続いていて、最近ようやくそれが解除された感じです。

その後彼が私が行くと話した個展に珍しく参加して来ました。友達も一緒ですがとても嬉しかったです。後日感想を書いたブログを読み、内容が私が話した事の受け売りだったことを含み、彼は私に会いに来てくれたと思えるような出来事でした。自惚れでなければ。

そんな事でと思うかもしれませんが、海外出張や趣味のスポーツを含めかなり多忙な人で、他の友人に調整して時間を作ったと話していたそうです。

会いに来てくれたんだとしたら、少しは脈アリと捉えてよいのでしょうか。



タグ

No.2587541 18/01/12 16:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/01/12 16:50
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 そうですね。過度の期待は禁物ですよね。個展自体を彼が本当に見たかった可能性もありますし、都合よく解釈したいけど次の展開を待ってみます。でも嬉しかったなあ。私もですが、彼も終始笑顔でした。

No.4 18/01/12 20:50
片思い中さん ( ♀ )

>> 3 そうだったらいいなという妄想でしかないですが、あの微妙な空気の日々を思えば進歩なので、欲張らないで喜んでおく事にします。

No.6 18/01/12 22:37
片思い中さん ( ♀ )

>> 5 正直、特別意味深いことはなく私を含む友人との集まりに会いに来てくれたんだろうなとは思っています。でも彼は私と2人で会おうと誘ってはくれません。今までに何度か2人でという事はありましたが、すべて私からでしたしね。頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧