注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

占い、霊視などよければお願いします。

レス8 HIT数 865 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
18/01/13 03:51(更新日時)

2年前に初彼に振られてからずーっと引きずってるのですが、最近やっと少し気になる人ができました。でもその人は年下の学生で、友達に打ち明けるときっと彼女いるよとかあきらめたほうがいいんじゃない?とか言われて落ち込んでます。

もしどなたか占いできる方、もしくは霊視などできる方いらっしゃいましたら彼に彼女がいるかや私と今後進展はあるかみていただけると幸いです。

可能性がないのなら傷が浅いうちに諦めたいと思ってます。こんなこと占いなどで決めるのは馬鹿かもしれませんが前回の恋愛でかなり傷ついたのでこれ以上つらい思いをしたくないのです…。




No.2587412 18/01/12 04:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/12 04:53
匿名さん1 

じゃ、頂上で霊的体験をした自分が霊視しましょう。
見たところによると、その年下の学生さんは現在付き合っている人はいません。
貴方のことも、とても気になっている見たいです。期間はわかりませんが進展はあるでしょう。
しかし、彼はまだ若いですから、他の子の所にも行ってしまいやすいようなので、友人関係でもよいので連絡は取り合っておいた方がよいでしょう。

  • << 5 前向きになれるレスありがとうございます。 頂上って山でしょうか?? 友達に言われたことで凹んでたので少し元気がでました。進展したら嬉しいです。まだ連絡先聞ける程の関係でないのでタイミングが合えば交換したいと思います。

No.2 18/01/12 05:19
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

占い霊視の類のインチキに頼るのは止めなさい!
あなたの人生なぜ他人が解る?
冷静になりなさい。

  • << 6 馬鹿だなーってわかってますが、どうしようもなくつらいことがあってから度々頼ってしまいます。嘘でも前向きになれる場合もあるので。

No.3 18/01/12 05:26
匿名さん3 

そんな凄い奴いたら、福井県の行方不明3歳の居場所を教えてほしいわ。

居場所当てたら本物だわ

  • << 7 そういうのたまにテレビでありますよね。 外国では捜査協力してるらしいのに日本はないんですかね。

No.4 18/01/12 14:17
匿名さん4 

傷つかない恋愛なんてないと思いますよ。付き合ってからも傷つくことはいくらでもありますよ。傷つきたくないなら恋愛なんかしないで誰にも頼らず一人で生きて行くのがベスト。

  • << 8 それはそうなんですが、できればしばらくは落ち込むことは避けたくてつい頼ってしまいました。正直まだ傷がいえてないのでこの状態でこれ以上落ち込むと立ち直れる気がしないのです。

No.5 18/01/13 03:43
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 じゃ、頂上で霊的体験をした自分が霊視しましょう。 見たところによると、その年下の学生さんは現在付き合っている人はいません。 貴方のことも… 前向きになれるレスありがとうございます。
頂上って山でしょうか??
友達に言われたことで凹んでたので少し元気がでました。進展したら嬉しいです。まだ連絡先聞ける程の関係でないのでタイミングが合えば交換したいと思います。

No.6 18/01/13 03:44
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 2 占い霊視の類のインチキに頼るのは止めなさい! あなたの人生なぜ他人が解る? 冷静になりなさい。 馬鹿だなーってわかってますが、どうしようもなくつらいことがあってから度々頼ってしまいます。嘘でも前向きになれる場合もあるので。

No.7 18/01/13 03:47
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 3 そんな凄い奴いたら、福井県の行方不明3歳の居場所を教えてほしいわ。 居場所当てたら本物だわ そういうのたまにテレビでありますよね。
外国では捜査協力してるらしいのに日本はないんですかね。

No.8 18/01/13 03:51
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 4 傷つかない恋愛なんてないと思いますよ。付き合ってからも傷つくことはいくらでもありますよ。傷つきたくないなら恋愛なんかしないで誰にも頼らず一人… それはそうなんですが、できればしばらくは落ち込むことは避けたくてつい頼ってしまいました。正直まだ傷がいえてないのでこの状態でこれ以上落ち込むと立ち直れる気がしないのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧