注目の話題
奢られた時の対応
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
好きなアニメあったら教えて!

婚約中の彼と遠距離に...

No.51 18/01/14 11:50
匿名45
あ+あ-

≫50

ズレてるようにみえて、ズレてないのよ。
私の最初のレスを読み直してください、おひまがあれば。

主様は、不安が現在おわりになる。その不安は、どこからきてますか?

彼氏が遠くにいき、彼氏の心がわりや、浮気について不安もおわりでしょう。人は、どう変わるかわからないものでもありますから。

って、主様も人。彼氏さんが、真面目で変わらなくても、主さん自身は、どうですか?変わらない心に自信1000%ですか?

ましてや、主さんのご両親にまだ賛成をいただけていない状態。
私は、主さん側に心変わりがあるほうが、大きいように思います。

私は、彼氏を待つあいだ、好きな人ができてしまった経験ありですし、また、私の両親から、彼氏との学歴格差で反対された経験ありですから、非常に自分自身の心の揺らぎに絶対は、ないと経験してます。

父親からの反対は、さほど揺らぎません。母親からの女としての経験値からの反対には、そうとう揺らぎました。

大学卒までさせた一人娘を何故、高卒の男にやらなきゃいけないか。なげかれました。

解決は、彼氏が婿養子にきてくれることで、学歴格差は、まるくおさまりましたが。

主様がためされてる状態なんです。主様と彼氏さんの愛がためされているのです。

私が、主さんの立場なら、彼氏をこのうえなく愛しておられるなら、市役所につとめながら、彼氏との結婚を準備しますが。

まず、主さんのご両親にプレゼンをやらないと。彼氏に結させてくださいと、主さんのご両親に言ってもらわないと。

婚約とか、早すぎましたね。

これから先は、主さんの愛のちからと、彼氏の愛のちからと、縁があるかないかだけでしょうね。

51レス目(55レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧