注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

生理の時会ってくれない彼氏

レス13 HIT数 9605 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/12 08:44(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼の事です。
ラインはまぁまめで電話も毎日のようにきますが、生理の時はあまり会ってくれません。
都合のいい女としかみられていないのでしょうか?

タグ

No.2587186 18/01/11 16:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/11 16:19
匿名さん1 

臭いがダメな人もいます。

女子にはわからないけど、男子の中には生理中の臭いを敏感にキャッチしてしまう人がいるので。

  • << 3 レスありがとうございます 臭いですか… 何度か生理の時もしたことがあるのでそれでイヤになったのでしょうか

No.2 18/01/11 16:20
社会人さん2 

主さんは生理中の身体や精神の状態はいかがですか?

生理痛が酷く体調が悪い
体調が悪とまでは行かなくとも倦怠感でテンションが低い
イライラしていて怒りっぽい

とかなら、彼なりに気を使ってるのかも。

状態がいつもと変わらないのに会おうとしないなら、『会ってもどうせセックス出来ないんだろ』と言わんばかりの態度で感じ悪いと思います。

生理だと伝えた時に身体を気遣う素振りや言葉はありますか?

  • << 4 レスありがとうございます そうですね、彼はかなり性欲が強いです。 私もそうですが(>_<) ただえっち出来ないから会わないだけのように思えます

No.3 18/01/11 16:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 臭いがダメな人もいます。 女子にはわからないけど、男子の中には生理中の臭いを敏感にキャッチしてしまう人がいるので。 レスありがとうございます
臭いですか…
何度か生理の時もしたことがあるのでそれでイヤになったのでしょうか

No.4 18/01/11 16:45
匿名さん ( ♀ )

>> 2 主さんは生理中の身体や精神の状態はいかがですか? 生理痛が酷く体調が悪い 体調が悪とまでは行かなくとも倦怠感でテンションが低い イ… レスありがとうございます
そうですね、彼はかなり性欲が強いです。
私もそうですが(>_<)
ただえっち出来ないから会わないだけのように思えます

  • << 10 ならばそうじゃないのですか? ただし、性欲処理として扱われてるかどうか判断は貴方が一番わかってるはず。 勝手に都合のいい女なんて言わずに普段の態度で判断できるでしょ。

No.5 18/01/11 17:04
匿名さん5 


男なんてそんなもんですよ。
彼女出来たら、彼女と会ったら、ヤりたいと思うのが男なんです。だから変にネガティブに考えてなくても大丈夫ですよ。

生理を理由に甘えてみてはどうでしょうか?『そんなに辛いんだね。大丈夫?(心配だよ)』って言って貰えるように可愛く甘えるんです。

No.6 18/01/11 17:09
匿名さん6 

やれないなら会うのめんどくさい

No.7 18/01/11 17:11
恋愛初心者7 

そもそもですが、生理中はしない方がいいですよ。
菌が入ってしまい炎症を起こす可能性などがありますから。

No.8 18/01/11 17:21
八方美人ちゃん8 

主さんへ。
彼氏さんは、生理中の主さんに気を使い会わないようにしてるのでは?(生理痛が酷くて動けないかもだから、会わない方が良い)とか。
とにかく、主さんは、彼氏さんに愛されてると思います。

No.9 18/01/11 17:51
匿名さん9 

主さんのレス見てると体の調子を気遣っいてるようには思えませんでした。
わざわざ生理かどうかを確認してるんですよね?
H出来ないと会う意味ないってことでしょう。嫌ですよねそんなの。
都合のいい女とまでは思ってないかもしれないけど、自分のことしか考えてない男だなと思いました。

No.10 18/01/11 18:06
中学生さん10 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます そうですね、彼はかなり性欲が強いです。 私もそうですが(>_<) ただえっち出来ないから会わない… ならばそうじゃないのですか?

ただし、性欲処理として扱われてるかどうか判断は貴方が一番わかってるはず。
勝手に都合のいい女なんて言わずに普段の態度で判断できるでしょ。

No.11 18/01/11 18:11
匿名さん11 

主さんは生理でもしたくて彼氏はやっぱりできない。
やりたい貴方とやりたくない彼。
そういうわけではないのですか?主さんは生理でもできる人だから。

性欲強くても生理の時は無理っていう男性います。

No.12 18/01/11 18:22
恋愛初心者7 

もし主さんの体を気遣っているとしたら、生理中でも普通に会ってくれるはずですもんね。
やはりただヤる事しか考えていなさそうですね。

まあ性欲が強い男なら当然でしょうけど(笑)

まあその男にもし他に好きな本命の女性がいるとしたら、主さんは都合の良い女として扱われているでしょうね。

No.13 18/01/12 08:43
匿名さん ( ♀ )

皆様回答頂きありがとうございます
意見を参考にし、これから彼との付き合い方を考えてゆきます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧