注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

おっさん人生相談室5

No.146 18/02/03 19:27
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫144

おっさんも、ほぼ毎日リハビリに行っているけど、会話らしい会話をしていません。

おっさんは、逆に柔道整復士と話しをしていても、こちらの話しを遮ったり・デタラメな事を言ったり・こちらの話しを傾聴しないので、『人を包丁で刺しそうになった。どこでどう、おっさんが暴発するのか解らない。間違いがあったらアカンので、話し掛けるな。』と言っています。

薬剤師と話しをしても、『この薬を増さなかったら、どうなるの❓』と、人をおちょくった質問をして来るので、『人を殺害しそうになったので、話し掛けるな。』と、お薬手帳の全ページに書かないといけない現状です。

この間、おっさんの兄貴に電話で伝えないといけない事があって、病状の事を話したけど、病状の話しをすると、『人生は、長い。人間、生きていたらいろいろあるよ。』と、エクセレント(優秀)な心温まる事を言ってくれました。

精神科医師・整形外科医師、薬剤師、柔道整復士、ケースワーカーと話しをしていても、エクセレント(優秀)な心温まる事を言ってくれないのが現状です。

驚く程、どこに行っても、病状の理解がないので、会話するのがうざくてうざくてたまらないので、こちらから予防線を張っています。

※寂しいのであれば、寂しいと考えないようにするしかないですね。

※日々を充実させるしかないですよ。

※家に込もっていたら、息が詰まりそうになりますので、なるべく外に出る事ですね。

※おっさんみたいに、参拝を趣味にすると心が落ちつくと思います。

※おっさんは、拝み続ける事によって以前と比べ、心が落ちついています。

※おっさんのように、参拝をしてほしいです。

※神社・寺院は、パワースポットですので、自分にパワーがついている事を実感できると思います。

※また、いつでも、おっさん人生相談室にお越しください。

※お待ち致しております。





146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧