注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

おっさん人生相談室5

No.103 18/01/27 17:45
通行人34
あ+あ-

おっさんいつもありがとうございます。今朝は、少し雪が舞っていましたが、昼間は割りと温かかったです。
今日は、半年前から付き合っている彼氏の相談ですが、よろしくお願いいたします。
私達は、月に2回開かれるパーティーで知り合いました。昔で言うと、ねるとんみたいな感じです。カップルになった人には本人手書きのプロフィールが交換され、ペアーお食事券が渡されます。彼の誕生日は、4月で、出会った頃は、誕生日はだいぶん過ぎていました。
もうすぐ私の誕生日です。私は、若くないのですが、恋愛は、学生時代と遥か昔と社会人になって少し付き合った方、今の彼で三人です。
学生時代初めての彼は、誕生日の1週間前に知り合ったこともあるのかも知れませんが、○ちゃん誕生日何が欲しい?ハンバーグのおいしい店で食事はどうかな?とか色々言ってくれました。夜間学生で、仕送りなしで、バイトをしていたので、○ちゃんの誕生日まで一万少ししかないけど、一万は、使わずにその日までいるから、プレゼントと食事で一万以内での予算に今回なるけどその範囲で好きな物をプレゼントするからと言われたことや、こちらが何も言わなくてもクリスマスやイベントは、彼から提案してくれ、積極的でした。色々気配りも普段からしてくれました。
久しぶりの彼は、クリスマスやイベントに興味ない感じで、プレゼントの話も無かったから、私は手作りケーキとクッキーを持って当日会い、彼は、カラオケフリータイムでいいところができたと連れて行ってくれ、ピザを頼んで、ケーキを食べて歌って帰りました。
昔の彼がなに欲しいとクリスマス聞かれた時、私はお菓子が入った子供が喜ぶブーツが欲しいと答えそれをプレゼントしてもらいもっと買ってあげたいからと、商店街でミニスカートこれ可愛くないと彼に言われ、確かに可愛かったから値段も彼に負担かけない金額だったので、買って頂きました。ちなみに私は何がいいとは聞かないで、彼に似合いそうな服をプレゼントして会いました。
長くなってすみません。今彼がイベントにはあまり興味なさそうというか、私からクリスマス何する?とか聞けませんでした。お誕生日も何かサプライズがあるとも思えません。私は欲は全くなく、プレゼントは、お菓子1つで充分なタイプです。それもなくてもいい、ただおめでとうの、メールは欲しいです。続きます。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧