注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

友達と気まずくなってしまって憂鬱です。

レス0 HIT数 621 あ+ あ-

名無し
18/01/11 14:15(更新日時)

友達の友達繋がりでグループに入れてもらいました。
グループに入れてくれた人Aと、カップルのBC、の4人グループです。ABCはとても仲良しらしいです。
初日は仲良くやれていたのですが、Bからこうした方が良いと指摘されました。
精進します、と受け答えしていたのですが、次の日刺のある言葉を言われました。
少し悩んでAに相談してみました。そしたらBはきつい言葉を言うけれど、本当は良い人なんです、ごめんなさい、と言われて、それならばとこれからも耐える事を選びました。

ですが次の日、そのグループのチャットから一方的に追い出されてしまってました。。
そのチャットを立ち上げたのはBで、権限があったから追い出すことができたんだと思います。
もう1個のグループチャットの方はAが立ち上げたもので、Bだけひとり脱退していました。
Bが3日で耐えられない程短気すぎて、私のことがとても気にくわなかったんだろうなと、私も嫌いでしたので、Bに関しては気にしていません。
Aの人とは趣味グループ(大人数)の方でも一緒でしたので、グループの方から追い出されてましたが、これからはこっちの方で仲良くしてくださいと一言送ってみたら、ありがとうございました!こちらでまた仲良くしてください~と返ってきて終わりました。
そのままの言葉を受け取れればいいのですが、AはBと仲が良かっただけに、嫌われていないか、迷惑になっていないか、建前なんじゃないか、謝罪が無かったから私の方が悪いと思ってるんじゃないか等々考えてしまい、憂鬱でどこにも顔を出せなくなってしまいました。

客観的に見たらどういう風にみえますでしょうか?
また楽しくいきたいと思っているので、励ましの言葉を貰えたら嬉しいです…

タグ

No.2587154 18/01/11 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧