注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

恋愛

レス4 HIT数 396 あ+ あ-

フリーさん
18/01/11 20:30(更新日時)

1つ下の彼氏がいましたが別れました。((彼が告った))
付き合う前は話せてたけど付き合ったとたん、話せなくてLINEしか話せなくなりました。
でもそれもだんだんLINEの会話の回数も減っていき、5ヶ月もたってるのに、1回もなんだかんだ遊べなくて、話さないし、LINEも減るし、、でこんなんで付き合ってるのか。とかすごく実感がなかったです。友達も私と同じ立場だったら付き合ってないって思うって共感してくれました。本当の恋をしてないのだと思いますけど皆はどう思いますか?
こういう感じで、別れて2週間〜3週間ぐらいに新しい人と付き合ったりするのは、軽い人だと思われると思いますか?

No.2587017 18/01/11 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/11 02:12
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

同年代だと?
普通は、女性の方が、モノの考え方、将来性、恋愛観念、思考能力は、男性より優れているから?

女性は、歳の差の男性に惹かれたり憧れたりします?

年下の男性は、貴女が、ある程度彼をリードしてあげるべきだったのでは、なかったかな?


そしたら、また違った恋愛に成っていたけどね?

No.2 18/01/11 05:09
匿名さん2 

父が言っていたのですが「男が何も言わないのは喜んでいる証拠」らしいです。女性の立場からすれば「喜んでいるなら言葉にしてよ」と思いますが、「嬉しい時は口をつぐみ、不満がある時に喋るのが男」みたいですよ。

No.3 18/01/11 13:51
通行人3 

どうして話せなくなってしまったんですか?
互いに意識しすぎちゃったとか?もしそうなら勿体ないですよねー

すでに新たに好きな人いるんですか?

No.4 18/01/11 20:30
匿名さん4 

好きな人が現れたのなら別に付き合ってもいいんじゃないでしょうか?告ってみたけど、何をしたらいいのかどうしたらいいのか、付き合ってみたら思ってたのと違ったのか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧