注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏がヤンデレ…?かも知れません。

レス11 HIT数 1687 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 07:55(更新日時)

とても個人的なことです。

「別れたい」と言ってきた彼がその日のうちに「ごめん、やっぱり嫌だ…別れたくない…貴方を幸せにするのが僕じゃないってだけで…すごく辛くなった…好きって言えないのも、辛いんだ…僕からフッたのに…ごめん…」と言ってきたら皆さんならどうしますか…?

「僕の仕事も、僕自身のことも、将来の事すらもここまで考えてくれたのは貴方だけだし…これから先も、現れないと思う…後悔してる…許して、もらえないかな…」ともいわれたので私はよりを戻したのですが…(寄りを戻したと言っていいのかわからないくらい別れた時間が短いですが)別れ話が出て以降、彼の束縛、嫉妬、独占欲がかなり強くなり、「僕以外が貴方を幸せに…?出来るわけないよ。あなたは僕といるのが、幸せなの…ね?」「僕から離れる…?許すと思う…?いやだよ、絶対離さない…」と言ってくることが多くなっています。

他にも人間関係も「こいつ誰?フォロワー?知ってるよんなことは。誰?」や「同性でも関係ないよ…好意持ってるやつからは離れてね?」「僕以外に可愛いお顔しちゃダメだからね…?絶対だよ…?」なども良くいってきます。

最近は逆に(私が別れ話をしたら彼は呪いとかかけてくるのでは…)と思うレベルです…。

私としては好きで別れたくはないのですが…いかんせん将来何が起こるかわかりませんし…。

そこで質問です

彼はヤンデレ?とかメンヘラ?とかそういう類なのでしょうか…?

また将来何らかのことがあった時に別れるとなったらかなり厳しいと思いますか…?(別れる気はありませんが如何せん未来はわかりませんので)

No.2586975 18/01/10 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/11 00:03
匿名さん1 

まあヤンデレでメンヘラでモラハラですよね。
でも、好きで付き合ってるならいいじゃないですか。
将来、刺されるかもね。

  • << 3 やっぱりそうですか…。 すきで付き合ってるんですが…愛されてるにしては度を行き過ぎてるなとと思っていたので…これで理由がわかって安心して付き合えそうです…。 刺されたらその時はその時ですね…

No.2 18/01/11 00:07
匿名さん2 

うちの旦那も似たような事言いますね笑
どこにも遊びに行けませんし、どこに行くにも着いてきます!
浮気なんかしたら、もぅ私も相手もえらいこっちゃです笑
離婚なんてまず出来ません!
まぁそれでも私は構わず一緒にいますが、束縛される人生が嫌なら今のうちに別れたほうがいいかなと思います(´・ω・`)

  • << 4 旦那さんも似たようなこと言われるんですね。 似たような境遇の方のお話が聞けてよかったです…! どこかへ行くとかは今はまだ許してくれていますが…どんなやつで誰でどこに行くかは言わないとすごく落ち込んで泣かれます…。 私自身束縛してしまう傾向にある気がするので…あながちいいのかな…とも思っています…。

No.3 18/01/11 00:28
匿名さん0 

>> 1 まあヤンデレでメンヘラでモラハラですよね。 でも、好きで付き合ってるならいいじゃないですか。 将来、刺されるかもね。 やっぱりそうですか…。
すきで付き合ってるんですが…愛されてるにしては度を行き過ぎてるなとと思っていたので…これで理由がわかって安心して付き合えそうです…。
刺されたらその時はその時ですね…

No.4 18/01/11 00:29
匿名さん 

>> 2 うちの旦那も似たような事言いますね笑 どこにも遊びに行けませんし、どこに行くにも着いてきます! 浮気なんかしたら、もぅ私も相手もえらいこ… 旦那さんも似たようなこと言われるんですね。
似たような境遇の方のお話が聞けてよかったです…!
どこかへ行くとかは今はまだ許してくれていますが…どんなやつで誰でどこに行くかは言わないとすごく落ち込んで泣かれます…。
私自身束縛してしまう傾向にある気がするので…あながちいいのかな…とも思っています…。

No.5 18/01/11 05:50
通行人5 

まず、一度言った事をその日掌返す
その時点で、違うなと思いました!
精神的に幼い?独占欲が強いのも、
幼い要因の一つカナと
発達だったり、しないでしょうか!?
主サン大変だと思いますが、アナタが
選んだ元彼氏サンなんですから、後苦労される事と思います。
お二人の元に早く幸せな日が訪れる事を願っております。

No.6 18/01/11 06:35
匿名さん 

>> 5 発達では…ないと思います…。
ですけど…幼い感じがする気はしますね…。
ありがとうございます…。

No.7 18/01/11 07:05
匿名さん7 

うーん、彼が変わってるだけかもよ(笑)
世の中には尾木ママとかりゅうちぇるとかオカマじゃないのにオカマみたいな男性居るじゃないですか?
自分自身、そのつもりは無いけどそういうキャラになっちゃってるみたいな。
彼氏さんもその分類じゃないですか?
彼氏さんの好きなものとかはアニメとかゲームとか漫画とかじゃないんですか?
好きなアイドルとか声優とか。

誰かに憧れてるとか好きな作品などあると自然と意識しなくてもそうなっちゃったりしますし

本当のヤンデレってもっと深刻かと思いますよ?
lineで愛してるとかを大量に送るとか、監視するとか。

彼氏さんはそこまでしますか?
そこまでするなら問題だと思うけど、彼氏さんのその程度ならばそういう人居ると思いますよ。
彼氏さんの元々の性格(素)が出てるのかもしれないし。

私も結構嫉妬深い方で彼氏には『浮気したら殺すよ?』くらいは普通に言うし彼氏にも言われますよ(笑)まぁ冗談ですけどね。
そんくらい許さんという意味合いで。

まぁストーカーみたいになってほしくなかったら、『ストーカーの話を持ち出してストーカーする男性って怖いよねぇ』くらいは話しておいたらいいかと(笑)

  • << 9 確かに、彼の好きなものは漫画やアニメです…! 遠距離なので監視はないですが…LINEで送られるのは多々ありますね…。 一応ストーカーは怖いね、というような話はしておこうかなと思います…

No.8 18/01/11 07:11
匿名さん8 

これが少女マンガだったらなあ。
イケメン彼氏にこんな事言われたら、いい意味でゾクゾクしちゃうんだけどね。
リアルで言われると、悪い意味でゾクッとくる…

主さんが彼氏の事を大好きなうちはいいけど、束縛が酷くなりすぎて別れたくなった時には気を付けよう。

別れ話は何だったんだろう。
すがり付いてくるか試したとか?
それにしてもどっからそんなセリフ覚えてきたんだろう。

  • << 10 少女漫画ならたしかに…。 彼氏…こういうのもなんですが…イケメンとはいえませんし…。 別れるってなった時は気をつけるようにします…。 別れ話は…ほんとに不思議です

No.9 18/01/11 07:45
匿名さん9 

>> 7 うーん、彼が変わってるだけかもよ(笑) 世の中には尾木ママとかりゅうちぇるとかオカマじゃないのにオカマみたいな男性居るじゃないですか? … 確かに、彼の好きなものは漫画やアニメです…!
遠距離なので監視はないですが…LINEで送られるのは多々ありますね…。
一応ストーカーは怖いね、というような話はしておこうかなと思います…

  • << 11 もういっそ『○○くんってヤンデレなの?』とか聞いちゃえばどうでしょう? 正直に聞いちゃってもいいと思いますよ(笑) そしたらもしかして俺ってそう思われてるのかな?って考えるかもよ。 男ってほんっと鈍感だから直接言葉で言わないと分からないんで、主さんと彼氏さんとの間付き合いそんな浅くない仲ならはっきりいっても大丈夫だよ。

No.10 18/01/11 07:47
匿名さん9 

>> 8 これが少女マンガだったらなあ。 イケメン彼氏にこんな事言われたら、いい意味でゾクゾクしちゃうんだけどね。 リアルで言われると、悪い意味で… 少女漫画ならたしかに…。
彼氏…こういうのもなんですが…イケメンとはいえませんし…。
別れるってなった時は気をつけるようにします…。
別れ話は…ほんとに不思議です

No.11 18/01/11 07:55
匿名さん7 

>> 9 確かに、彼の好きなものは漫画やアニメです…! 遠距離なので監視はないですが…LINEで送られるのは多々ありますね…。 一応ストーカーは怖… もういっそ『○○くんってヤンデレなの?』とか聞いちゃえばどうでしょう?
正直に聞いちゃってもいいと思いますよ(笑)

そしたらもしかして俺ってそう思われてるのかな?って考えるかもよ。
男ってほんっと鈍感だから直接言葉で言わないと分からないんで、主さんと彼氏さんとの間付き合いそんな浅くない仲ならはっきりいっても大丈夫だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧