注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

旦那ストレス発散

レス31 HIT数 1793 あ+ あ-

離婚検討中
18/01/20 00:35(更新日時)

なんでも私に聞くな!
自分のことは、自分でやれボケ
偉そうに言うな
私が働かんでいいくらい稼いでから偉そうに言え

18/01/11 20:50 追記
また文句かよ!
鮭の骨がとりにくいとか、しらんし!
とりにくかったら、食べんかったらええねん
他におかずないんやったら文句言えばいいけど、あるやろ
ほんまストレス

18/01/15 22:56 追記
風邪ひいてしんどいのに
俺の朝ごはんは?って…
見てわからんか?熱あってしんどいねん!
って朝からイライラさせられた
薬飲んで寝てマシになったそけど、朝のイライラがまだ続いてる
子供のことより自分なんやな…ほんま最低やわ

No.2586959 18/01/10 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/11 00:39
匿名 ( labcl )

そのとおり!

でもなそうしてもなお可愛い小尻に轢かれてる俺はどうすればいいんだろう???

  • << 6 文句言わずに轢かれてるならいいと思いますよ

No.2 18/01/11 01:15
匿名2 

生活水準下げれば、働かなくて済むじゃんね。
今の生活水準を下げたくないのはどっち?

本当に共働かないと生活が苦しいなら別だけど。

  • << 7 働かないと生活費足りないです。 労りもなく、文句ばかり言われるから こっちも働いてやってるのに って思ってしまうんですよ 家事を手伝うわけでもないし

No.3 18/01/11 09:10
専業主婦3 

働きたくないの?

養ってもらいたいの?

楽をしたいだけだよね。

  • << 8 働いて、家事して文句言われてばっかでイライラするんですよ そんな文句ばっかり言うなら 専業主婦させてくれって思ってしまいます。 旦那だけじゃなくて私だって仕事して疲れてる時もあるのに文句言われてしんどいです。

No.4 18/01/11 12:43
通行人4 

それは養ってもらうのが当たり前と思っての発言ですか?それを言ったらお互い様では?自分のことは自分でやってほしいと思うなら、主さんもそれなりに稼げって言われることと同じじゃない?

  • << 9 養ってもらって当たり前とかじゃなくて、私も働いてるのに、文句ばっか言うなよ!自分でできることくらいやってくれてもいいやん!って思っています。

No.5 18/01/11 14:14
通行人5 

偉そうに言われるのは腹立ちますね。自分のことくらい自分でって思いますよねー
主さんのことあてにしてる、甘えてるんでしょうね。

  • << 10 いつも、偉そうに言われてほんとしんどいです。 うっとおしい顔しながら文句言ってきてうっとおしいです。

No.6 18/01/11 20:51
離婚検討中0 

>> 1 そのとおり! でもなそうしてもなお可愛い小尻に轢かれてる俺はどうすればいいんだろう??? 文句言わずに轢かれてるならいいと思いますよ

  • << 14 返信レス読みました。 主さんは悪くないよ。それどころかよく頑張ってるんだね。 夫婦として一緒に頑張っててエラソーに言われるってそりゃストレスだわ。 骨取るのが上手くなるようにスーパーの冷凍安売りのシャケをどんどん食わせて、主さんはお刺身にすれば良しでしょ(笑 たまに優しさで冷凍赤魚でもアメリカ産アブラガレイでもいいしね。 俺なんて嫁さんの魚の骨取る係してるよ。 尻に敷かれるとはそういうものです(笑 不満なんて全くありませんね。

No.7 18/01/11 20:56
離婚検討中 

>> 2 生活水準下げれば、働かなくて済むじゃんね。 今の生活水準を下げたくないのはどっち? 本当に共働かないと生活が苦しいなら別だけど。 働かないと生活費足りないです。
労りもなく、文句ばかり言われるから
こっちも働いてやってるのに って思ってしまうんですよ
家事を手伝うわけでもないし

No.8 18/01/11 21:00
離婚検討中 

>> 3 働きたくないの? 養ってもらいたいの? 楽をしたいだけだよね。 働いて、家事して文句言われてばっかでイライラするんですよ
そんな文句ばっかり言うなら
専業主婦させてくれって思ってしまいます。
旦那だけじゃなくて私だって仕事して疲れてる時もあるのに文句言われてしんどいです。

No.9 18/01/11 21:03
離婚検討中 

>> 4 それは養ってもらうのが当たり前と思っての発言ですか?それを言ったらお互い様では?自分のことは自分でやってほしいと思うなら、主さんもそれなりに… 養ってもらって当たり前とかじゃなくて、私も働いてるのに、文句ばっか言うなよ!自分でできることくらいやってくれてもいいやん!って思っています。

No.10 18/01/11 21:05
離婚検討中 

>> 5 偉そうに言われるのは腹立ちますね。自分のことくらい自分でって思いますよねー 主さんのことあてにしてる、甘えてるんでしょうね。 いつも、偉そうに言われてほんとしんどいです。
うっとおしい顔しながら文句言ってきてうっとおしいです。

No.11 18/01/11 21:31
リキ ( Z8NtLb )

鮭の骨が取りにくい?
主さん、旦那の後頭部「パーンッ!」てひっぱたいていいよ(笑)

No.12 18/01/12 06:35
離婚検討中 

>> 11 そうでしょ(笑)
叩いてやりたいけど、ボコボコにやり返される…
鮭の骨が取りにくいって、もの凄く嫌な顔しながら、でっかい声で文句
今日も朝から文句…離婚の準備しなきゃ

No.13 18/01/12 06:43
ベテラン主婦13 

なるほどっ。貴女の旦那様は、箸の使い方がヘタなのでしょうね。だから、魚の骨でグダグダとまぁ、文句ばかりなのね。。

大きい声で文句言ってたら、近所の人に聞かれてて、笑われてるかもね。

  • << 15 箸の使い方も頭も悪いんですよ(笑) いつも時間関係なく怒鳴ってるから 近所の人が通報してくれたらいいのに…

No.14 18/01/12 11:54
匿名 ( labcl )

>> 6 文句言わずに轢かれてるならいいと思いますよ 返信レス読みました。

主さんは悪くないよ。それどころかよく頑張ってるんだね。

夫婦として一緒に頑張っててエラソーに言われるってそりゃストレスだわ。

骨取るのが上手くなるようにスーパーの冷凍安売りのシャケをどんどん食わせて、主さんはお刺身にすれば良しでしょ(笑

たまに優しさで冷凍赤魚でもアメリカ産アブラガレイでもいいしね。

俺なんて嫁さんの魚の骨取る係してるよ。

尻に敷かれるとはそういうものです(笑

不満なんて全くありませんね。


  • << 16 仲良しで羨ましいです! 私も旦那が私に優しかったら 骨とってあげようと思えたかな… 自分勝手な旦那に嫌気さしてるから、顔にも出てるだろうし 終わってますよね 骨抜き魚売ってるけど、少し高いから買わないし、 あれだけ文句言われたら、魚二度と買うもんか!って思ってますけどね

No.15 18/01/12 21:38
離婚検討中 

>> 13 なるほどっ。貴女の旦那様は、箸の使い方がヘタなのでしょうね。だから、魚の骨でグダグダとまぁ、文句ばかりなのね。。 大きい声で文句言って… 箸の使い方も頭も悪いんですよ(笑)
いつも時間関係なく怒鳴ってるから
近所の人が通報してくれたらいいのに…

No.16 18/01/12 21:47
離婚検討中 

>> 14 返信レス読みました。 主さんは悪くないよ。それどころかよく頑張ってるんだね。 夫婦として一緒に頑張っててエラソーに言われるってそ… 仲良しで羨ましいです!
私も旦那が私に優しかったら
骨とってあげようと思えたかな…
自分勝手な旦那に嫌気さしてるから、顔にも出てるだろうし
終わってますよね
骨抜き魚売ってるけど、少し高いから買わないし、
あれだけ文句言われたら、魚二度と買うもんか!って思ってますけどね

  • << 19 そうなんですよ!旦那が優しい言葉つかいだと私も優しく出来るんです。そう説明したら、友達には気を遣ってるから、えらっそうには言わないけど、私には気を遣わない仲だから言うて…バカじゃない?

No.17 18/01/13 13:07
匿名 ( labcl )

>> 16 骨抜き魚、それは高級なのです。少なくともうちではそういう扱いですね。

ちなみに一緒に買い物に行ってお肉を品定めして買って、いざ調理して固かったら全てこっちに回ってきます。そして勿論お肉代分お小遣いが減ります。

真の尻敷かれ道は奥が深いんですよ(笑

No.18 18/01/13 18:08
離婚検討中 

>> 17 尻敷かれ道って(笑)
うちも肉かたかったらもの凄くキレますよ
今日のおかずはハンバーグ、ポテトサラダ、スープだから文句の言いようないはず!
帰ってこなかったらいいのにな(笑)

  • << 20 野菜には歯ごたえ噛みごたえを求められ、肉には柔らかさを求められ、魚は鮮度を求められる。 毎朝6時に起きて、娘達のお弁当を作り、嫁さんと娘達の朝食を作り家を出る。 午後にはLINEで嫁さんの予定を聞いて仕事帰りに合流して買い物して帰って拵える。たまに嫁さんも手伝ってくれます。娘達がビールを注いでくれて呑みながら作ったりもしてます。8時には家族が揃うのでそれまでに作らなきゃ嫁さんのご機嫌が悪くなるので結構大変ですね(笑 和気あいあいな尻敷かれ道ですよ。これだけ頑張ってるからお小遣いが月に2万円も貰えるんだと思ってますね。だからもう20万円近く貯まっちゃってますよ。この予定だとGWには家族でチョットした日帰り旅行ぐらいは出来るんじゃないかなと思ってますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

No.19 18/01/13 23:50
匿名19 

>> 16 仲良しで羨ましいです! 私も旦那が私に優しかったら 骨とってあげようと思えたかな… 自分勝手な旦那に嫌気さしてるから、顔にも出てるだろ… そうなんですよ!旦那が優しい言葉つかいだと私も優しく出来るんです。そう説明したら、友達には気を遣ってるから、えらっそうには言わないけど、私には気を遣わない仲だから言うて…バカじゃない?

  • << 21 気をつかわない仲だからってほんとバカ! 気をつかって優しくしてくれよ!って思います。 今日もまたおかずに、文句 子供がシチュー食べたいって言ったからシチューにして どうせシチューだけだと文句やってわかってたから、コロッケも揚げたのに、歯にささるやと? お前の歯はそんなにすきっ歯なんか?アホ?って呆れました…

No.20 18/01/14 09:39
匿名 ( labcl )

>> 18 尻敷かれ道って(笑) うちも肉かたかったらもの凄くキレますよ 今日のおかずはハンバーグ、ポテトサラダ、スープだから文句の言いようないはず… 野菜には歯ごたえ噛みごたえを求められ、肉には柔らかさを求められ、魚は鮮度を求められる。

毎朝6時に起きて、娘達のお弁当を作り、嫁さんと娘達の朝食を作り家を出る。

午後にはLINEで嫁さんの予定を聞いて仕事帰りに合流して買い物して帰って拵える。たまに嫁さんも手伝ってくれます。娘達がビールを注いでくれて呑みながら作ったりもしてます。8時には家族が揃うのでそれまでに作らなきゃ嫁さんのご機嫌が悪くなるので結構大変ですね(笑

和気あいあいな尻敷かれ道ですよ。これだけ頑張ってるからお小遣いが月に2万円も貰えるんだと思ってますね。だからもう20万円近く貯まっちゃってますよ。この予定だとGWには家族でチョットした日帰り旅行ぐらいは出来るんじゃないかなと思ってますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • << 22 主婦以上ですね! そんなんで、イライラもしないんですよね? 奥さんも同じくらい稼いでくれてるんですか? 私は旦那の半分しか稼いでないけど 家事は全部してるから 私の方が働く時間長くて大変って思ってて、文句や命令?されるのがストレスなんですが、ストレス感じないんですよね? それは、やっぱり愛情からですよね!

No.21 18/01/14 21:58
離婚検討中 

>> 19 そうなんですよ!旦那が優しい言葉つかいだと私も優しく出来るんです。そう説明したら、友達には気を遣ってるから、えらっそうには言わないけど、私に… 気をつかわない仲だからってほんとバカ!
気をつかって優しくしてくれよ!って思います。
今日もまたおかずに、文句
子供がシチュー食べたいって言ったからシチューにして
どうせシチューだけだと文句やってわかってたから、コロッケも揚げたのに、歯にささるやと?
お前の歯はそんなにすきっ歯なんか?アホ?って呆れました…

No.22 18/01/14 22:04
離婚検討中 

>> 20 野菜には歯ごたえ噛みごたえを求められ、肉には柔らかさを求められ、魚は鮮度を求められる。 毎朝6時に起きて、娘達のお弁当を作り、嫁さんと… 主婦以上ですね!
そんなんで、イライラもしないんですよね?
奥さんも同じくらい稼いでくれてるんですか?
私は旦那の半分しか稼いでないけど
家事は全部してるから
私の方が働く時間長くて大変って思ってて、文句や命令?されるのがストレスなんですが、ストレス感じないんですよね?
それは、やっぱり愛情からですよね!

  • << 24 愛情って難しいです。確かに嫁さんのことも子供達も大好きです。だからイコール愛情なのかと言われたら自信はないですね。俺が愛してるとして愛されてるのかなぁ?(笑 やっぱりわかんないです。 子供は欲しかったのでこの人しかいないよなって思って結婚したんですけど、付き合ってる頃とは全然ちがってましたね。嫁さんがいうには、「猫が狸の皮かぶって誤魔化してたんだよ」って言われますから。基本ツンデレ猫ですしね。 慣れというか躾られたというか(笑 また明日から一週間が始まりますね。なのでそろそろ寝ます。嫁さんもさっき寝ましたので。おやすみなさい。
  • << 25 おはようございます。 あらかた弁当も出来たので少し冷ませ中です。 俺が思うのは世の主婦って働きすぎやなぁって思うんですよ。子供出来たら尚更。でもそれって夫婦なら均等を目指すべきじゃないかなって思ってますね。 うちはそんなことを真剣に話し合える夫婦だと思います。俺がしてることって単に俺ができる範囲でしかないんだと思ってます。お互い出来ることをする。それだけのことだと思ってますね。だからそれで嫁さんが楽に思ってくれたら嬉しいじゃないですか。それが根本的な部分なんじゃないかな。 主さんの思ってる、優しくされたら私だって優しくなれる。多分それと同じなんだと思いますよ。 笑顔でいてほしいからがんばれちゃうみたいな。 主さんが頑張れるのも本当はそうじゃないですか?お子さんや旦那さんを思ってる。文句言いながらでも1品作ってあげられる。それって旦那さんが好きだから出来てるんだと思います。なんだかんだいいながら主さんも幸せなのかもですよ。 お互い頑張りましょう(^_^)

No.23 18/01/15 00:15
匿名 ( labcl )

>> 22 そうですねイライラすることはないですね。イライラするとしたら自分の仕事ぐらいかな。家には持ち込めませんけどね(笑

嫁さんは基本遊んでます。たまにパート行って小遣い稼ぎしてるみたいです。収入とか知らないんで(笑

経理とかお金とか難しい事は嫁さん任せです。だから全財産は嫁さんが管理してくれてます。お金って難しいやないですか。俺には無理なんですよ税金とか保険とか財テクとか、、、

仕事して、家のことチョットして、お小遣いもらって、で充分ですね。気が楽です。多分基本的にアホが服着て歩いてる様なものですからね。娘に頭ポンポンされてるお父ちゃんなので(笑

No.24 18/01/15 00:28
匿名 ( labcl )

>> 22 主婦以上ですね! そんなんで、イライラもしないんですよね? 奥さんも同じくらい稼いでくれてるんですか? 私は旦那の半分しか稼いでないけ… 愛情って難しいです。確かに嫁さんのことも子供達も大好きです。だからイコール愛情なのかと言われたら自信はないですね。俺が愛してるとして愛されてるのかなぁ?(笑

やっぱりわかんないです。

子供は欲しかったのでこの人しかいないよなって思って結婚したんですけど、付き合ってる頃とは全然ちがってましたね。嫁さんがいうには、「猫が狸の皮かぶって誤魔化してたんだよ」って言われますから。基本ツンデレ猫ですしね。

慣れというか躾られたというか(笑

また明日から一週間が始まりますね。なのでそろそろ寝ます。嫁さんもさっき寝ましたので。おやすみなさい。

No.25 18/01/15 07:12
匿名 ( labcl )

>> 22 主婦以上ですね! そんなんで、イライラもしないんですよね? 奥さんも同じくらい稼いでくれてるんですか? 私は旦那の半分しか稼いでないけ… おはようございます。
あらかた弁当も出来たので少し冷ませ中です。

俺が思うのは世の主婦って働きすぎやなぁって思うんですよ。子供出来たら尚更。でもそれって夫婦なら均等を目指すべきじゃないかなって思ってますね。

うちはそんなことを真剣に話し合える夫婦だと思います。俺がしてることって単に俺ができる範囲でしかないんだと思ってます。お互い出来ることをする。それだけのことだと思ってますね。だからそれで嫁さんが楽に思ってくれたら嬉しいじゃないですか。それが根本的な部分なんじゃないかな。

主さんの思ってる、優しくされたら私だって優しくなれる。多分それと同じなんだと思いますよ。

笑顔でいてほしいからがんばれちゃうみたいな。
主さんが頑張れるのも本当はそうじゃないですか?お子さんや旦那さんを思ってる。文句言いながらでも1品作ってあげられる。それって旦那さんが好きだから出来てるんだと思います。なんだかんだいいながら主さんも幸せなのかもですよ。
お互い頑張りましょう(^_^)

No.26 18/01/15 23:03
離婚検討中 

>> 25 旦那に文句いわれたくないから
1品作ってます。
ほんとすごい形相で怒鳴って
殴られることもあります…
もう、愛情は全くなくて
離婚するための資金を貯めて
地元を出てどこに住もうかとか考えてます。

  • << 31 殴られる? 聞きづてならないですね 旦那さんはカッとなったら主さんを殴るの?DV。 風邪を治すのに専念しましょう。 いまどきコンビニ弁当もたくさんあるのに。 腹立つ旦那ですね

No.27 18/01/15 23:23
離婚検討中 

皆さんの旦那様は、奥さんが風邪でも
俺のご飯は?とか、
寝てるのに起こしてまで、俺の晩飯あるん?とか聞いてくるのかな?

私がしんどいのわかってて
何もしてくれない旦那に、一瞬殺意がめばえた…
もう限界に近づいてるのが自分でもわかる。

No.28 18/01/19 17:35
離婚検討中 

自転車こいでて携帯鳴ってるん気付かなかっただけで、
俺からの最後の電話かもしれんのに!
死に目に会えなくてもいいんか!

自分も出ない時あるやろ!
死に目に会えなくて結構やわボケ

No.29 18/01/19 17:36
離婚検討中 

ご飯作る気なくなったわ
でもこんな時に限って早いねんな…

No.30 18/01/20 00:08
匿名 ( labcl )

>> 29 お疲れ様です。

もう嫁の心、旦那知らずになっちゃってますね。

でも言ってることは完全に主さんに甘えちゃってますね。主さんになら大丈夫だと思ってる。

やっぱり主さんは優しいんだと思えましたよ。

何とか仲良くやり直せないかなぁ。優しい主さんと甘えん坊の旦那さん。仲良く出来そうな組み合わせだと思うんですけどね。

どこかでボタンを掛け違えてしまったのかなぁ。

No.31 18/01/20 00:35
匿名31 ( ♀ )

>> 26 旦那に文句いわれたくないから 1品作ってます。 ほんとすごい形相で怒鳴って 殴られることもあります… もう、愛情は全くなくて 離婚… 殴られる?
聞きづてならないですね
旦那さんはカッとなったら主さんを殴るの?DV。
風邪を治すのに専念しましょう。
いまどきコンビニ弁当もたくさんあるのに。
腹立つ旦那ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧