注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

韓国が日本にまた謝罪しろだってさ(笑)

レス53 HIT数 5689 あ+ あ-

ニュース速報( ♂ )
18/01/17 19:30(更新日時)

あ~あ、韓国の大統領が日本にまたまた・・(略)・・またまた謝罪しろとほざいているわ。

文大統領が、「日本が心をこめて謝罪してこそ(元売春婦の)おばあさんたちも日本を許すことができ、それが完全な慰安婦問題の解決だと思う」とほざいたそうな。一体、過去に日本の首相が公式に謝罪したと思ううんだ?一体、日本が韓国人元売春婦にお金を恵んでやれば治まるんだ?

日韓合意を破棄しないとしつつもソウルの日本大使館前やプサンの日本総領事館前にあるウィーン条約違反濃厚な売春婦像の撤去の合意を未だに順守しないどころか、その像をその場に半永久的に保存しようとすら思える。

少なくともオレは同情どころか、こんな醜い韓国人元売春婦のババァに謝罪する気など毛頭ないし、ビタ一文恵んでやる気もない。合意も順守しない韓国人が、日本に向かって謝罪しろとは笑止千万。お金の亡者と化している韓国人元売春婦のババァどもは、いい加減お迎えに来てもらって閻魔様に舌でも引っこ抜かれや!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00000023-yonh-kr

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は10日、青瓦台(大統領府)で開いた新年の記者会見で、韓国政府が旧日本軍の慰安婦問題を巡る日本との合意の破棄や再交渉を求めない方針を発表したことに関する質問を受け、「日本が真実を認め、被害者に真の謝罪をし、それを教訓に国際社会と努力することが慰安婦問題の解決だと思う」と述べた。

 文大統領は「日本が心をこめて謝罪してこそ(被害者の)おばあさんたちも日本を許すことができ、それが完全な慰安婦問題の解決だと思う」と指摘。その上で「政府が被害者を排除し、条件と条件をやり取りして解決できる問題ではない」として、「前政権で両国政府が条件をやり取りする方法で被害者を排除し、解決を図ったこと自体が間違った方法だった」と強調した。また、「従来の合意を破棄し、再交渉を求めて解決できる問題ではない」との考えを示した。

No.2586924 18/01/10 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/01/17 18:33
匿名50 

>> 49 こんな事言っちゃ人権問題かもしれないけど 北朝鮮はミサイル三昧 韓国は慰安婦のおばあさんとグルになって日本に大金を要求 数年したらまた… ミサイル問題と慰安婦問題で、何で在日朝鮮人が差別されるんだ?

No.52 18/01/17 18:45
匿名42 

>> 50 そりゃそうだろ。 日本はアメリカの顔色ばすり気にする飼い犬ポチなんだしな。 治安が良いのはアメリカに守られてるから???? マジで言っ… それはそれなんじゃないの?

アメリカから輸入ストップされたら食べていけないよ?
日本にアメリカモンがどれだけあると思ってんだ。

No.53 18/01/17 19:30
小耳に挟んだ17 

>> 50 そりゃそうだろ。 日本はアメリカの顔色ばすり気にする飼い犬ポチなんだしな。 治安が良いのはアメリカに守られてるから???? マジで言っ… その何十倍?在日朝鮮人の犯罪者もいるんだから。
通名なんて制度を許す在日ポチを排除せんとな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧