注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

事故にあって上司からパワハラ

レス2 HIT数 726 あ+ あ-

名無し
18/01/11 08:28(更新日時)

12月15日交通事故に合い負傷。2週間療養の診断。ホーム長に報告。何考えてるの!!一方的に休む事より出勤する事考え!!と叱責。本社に連絡して2週間休むことになりましたが、20日にメールクリスマス会に遊びに来ませんか?と今の状態を説明するため電話。当日キーボード演奏する予定でしたが、事故の後遺症によりキーボード弾くこと出来ない旨伝えると責任感ないと叱責。しかもそのキーボード私の私物、クリスマス会の演奏の為に家に持ち帰り練習してました。キーボード家に有ること伝えると今日明日中に持ってきて下さい。旦那さんに頼んで持ってきて下さいお願いしますと、おかげで鬱になってしまいました。この人に対して拒否反応が出て会社を退社する事に。事故にあったものがこんな仕打ちを受けるとは思いませんでした。

No.2586912 18/01/10 22:05(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/10 23:25
小学生1 

うつ?
関係あるの?

No.2 18/01/11 08:28
匿名2 

二週間入院?
入院してるなら仕事にいけないけど、むち打ちなら見た目分からないからね。
一週間くらいで様子見ながら出勤考えるのでは?
ただ無理して具合悪くなっても困るので、それは状況次第で会社と相談するしかない。

キーボードは元々プログラムに入ってて、主さんが弾けないなら代わりの人が引くから持って来て欲しいと頼むのは普通。

それで鬱になったと言われてもね。

後遺症て診断付いてたんですか?
本社の人に相談すれば良かったんじゃないですか?

診断書があれば無茶な事は言わないですからね。
普段からの勤務態度が良ければ被害者ならそんな扱いされないと思うけどな。
これが事故の加害者や自爆事故ならまた話は違ってきます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧