注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

不倫して家庭に戻った男性の本音

レス37 HIT数 16457 あ+ あ-

匿名
18/01/14 15:00(更新日時)

よく、不倫は遊び。妻(家庭)が一番。不倫していても最後は妻(家庭)を選び戻ってくる。と聞きますが、本当にそうなのでしょうか。私は旦那に不倫されて、子供がまだ小さい事と、今回が初めてだったので離婚はせずに再構築中ですが、そもそも妻を愛していたり、家庭を一番に考えるなら不倫なんてしないと思うのです。旦那は見栄っぱりだし、不倫で離婚なんて世間体も悪いと考えているでしょう。子供の事だって本当に大切な存在だと思うなら、傷付けてしまうような事できないはずです。同じように不倫された友人は、私が一番だから戻って来たのよ!って言ってましたが、私は旦那への信用が0になってしまった為、そんなふうには考えられません。

タグ

No.2586728 18/01/10 14:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/01/10 14:59
匿名0 

>> 1 うちも旦那、不倫して戻ってきたけど、妻や子供が1番なんてウソ。 世間体とかを気にする人もいるし、相手に振られて何となく戻ってきた人もいるし… レス、ありがとうございます。私もいつでも離婚はできるし…とも思い、再構築選びましたが、信用0の旦那とやっていくのも苦痛です。旦那に一番大事なのは私と子供と言われましたが、ふ~ん…って感じで…。

  • << 5 そうなんですよね。 離婚はいつでも出来る!と私も思ってます。 それまでに旦那に対してどんな事が出来るのか、どうすれば良いのか考えました。 養育費のことも書面で残してやるとか、離婚届に対しての市役所での手続きだとか、お金を貯めるとか…。 前回、我が家では旦那は不倫を絶対に認めないし、証拠なんてないので相手に請求も出来なかったので悔しい気持ちはありました。 旦那の両親も体裁が大事な人なので、そういったことを絶対に許さないです。 義父の目の前で女といちゃいちゃした息子でも、体裁大事ですから。 次こそは泳がせて証拠をとるか、キッパリと別れて旦那からたくさんの慰謝料をもらうかをいつも考えてます。 本当、妻と子供が大事なんて言われても、ふーん…。しか思えないですよ。

No.4 18/01/10 15:05
匿名 

>> 2 傷付けると思わないからね バレないと思ってる だって黙ってるし自分からは言わないから 男は勘が鈍いから女も同じだと思ってんだよ それ… レス、ありがとうございます。不倫された私からすれば、不倫された時点で一番も二番もないですけどね…。下半身は別…でも普通理性はありますよね。

No.10 18/01/10 16:55
匿名 

>> 6 私も不倫されたら信用度はゼロどころかマイナスに墜ちるから再構築なんか無理 家庭が一番ってのは、離婚することのデメリットを考えたら、って… レス、ありがとうございます。慰謝料もらって…も考えましたが、まだ生後半年の子供を抱え慣れない育児に追われているので、そこまで行動する気力がありませんでした。育休が終わり仕事復帰していたら、そうしていたかもしれません。

No.11 18/01/10 17:02
匿名 

>> 7 浮気する男は家庭が一番なのではなく自分が一番!なのです。 世間にバレたら自分が危うい立場になるのがイヤなだけ。 うちは出会い系で浮気… レス、ありがとうございます。私も信用0になった時に愛情もほぼ0になりました。うちの旦那も自分が一番大事で可愛いんでしょうね。

No.13 18/01/10 17:19
匿名 

>> 8 男の立場から言わせてもらうと離婚が多いこのご時世に世間体とか考えてる男なんて議員くらいなもんですよ。 後付けや言い訳する人も多々ありま… レス、ありがとうございます。うちは田舎ですから、世間体気にする人多いですよ。私にも至らない点があった事は分かっていますよ。でも、旦那もそれは同じ、不倫の理由にはなりません。離婚したくないと強く希望したのも旦那です。すぐには許せないし、つらく当たるかもしれないし、信用してない事も全て伝えてますが、それでいいと。そう言いながら繰り返すのでしたら、次はないですよ。

No.14 18/01/10 17:55
匿名 

>> 12 そもそも芯がしっかりしてる男は、嫁に大切にされなくたって浮気なんかしない。 へんなデマ流すなよ。 レス、ありがとうございます。うちの旦那みたいな人ばかりじゃないですからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧