注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

旦那の匂い

レス10 HIT数 1257 あ+ あ-

既婚者
18/01/10 14:47(更新日時)

ただいま、妊娠4ヶ月。
まだツワリが終わらず気持ち悪い日々を送っています。
ツワリが始まってから、旦那の匂いがダメです。
本当、気持ち悪くて寝るときも旦那の方を向けない。
今までも妊娠してなくても、嫌だなーって思ったことは何回もありますが、妊娠してると匂いがかなりキツくて…。
夜も寝不足。

私みたいな経験のある方いらっしゃいますか?

ツワリが収まれば良くなりますか?
それとも妊婦を卒業すれば良くなりますか?
よろしくお願いします、

No.2586695 18/01/10 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/10 12:22
専業主婦1 

もともと匂いの相性が悪かったんでしょう?
オッサンになったらもっと辛くなると思うよ(笑)

  • << 5 書き込みありがとうございます! オッサンになったら一緒に寝れないですねΣ(゚д゚lll) 妊婦とかもしかして関係ないかも?ですかね(ーー;) 朝とか目が覚めた時、必ず反対の方向に向いて寝てます(笑)

No.2 18/01/10 12:28
匿名2 

匂いで相手を選ぶから合わないんでしょう。
一生続きます。

  • << 6 書き込みありがとうございます! 一生ですか⁉︎ 匂いで選ぶって聞いた事あります。 後何十年間、くさいんですね…(;´Д`A

No.3 18/01/10 12:34
結婚したい3 

匂い(フェロモン)の相性が悪かったら結婚しないと思います。
お腹の赤ちゃんを異物と思ってつわりが起こってる今、その半分を作っただんなさんの匂いが良く感じるとは思えない。

  • << 7 書き込みありがとうございます! なるほど! そうだと嬉しいです! 確かにこの間読んだ記事にそんな事が書いてありました(^_^) ツワリが早く終わるといいな。

No.4 18/01/10 12:34
匿名4 

タバコとかならやめてもらいましょう。

  • << 8 書き込みありがとうございます! タバコは、お家では吸わないでいてくれてます(^_^) 後、ウチに帰ってくる1時間前も吸わないでいてくれてるので、タバコの匂いはしないんですが、それでもやっぱり身体からジワジワと出てくるんですかね?(;゙゚'ω゚'):

No.5 18/01/10 12:35
既婚者0 

>> 1 もともと匂いの相性が悪かったんでしょう? オッサンになったらもっと辛くなると思うよ(笑) 書き込みありがとうございます!
オッサンになったら一緒に寝れないですねΣ(゚д゚lll)
妊婦とかもしかして関係ないかも?ですかね(ーー;)
朝とか目が覚めた時、必ず反対の方向に向いて寝てます(笑)

No.6 18/01/10 12:37
既婚者 

>> 2 匂いで相手を選ぶから合わないんでしょう。 一生続きます。 書き込みありがとうございます!
一生ですか⁉︎
匂いで選ぶって聞いた事あります。
後何十年間、くさいんですね…(;´Д`A

No.7 18/01/10 12:40
既婚者 

>> 3 匂い(フェロモン)の相性が悪かったら結婚しないと思います。 お腹の赤ちゃんを異物と思ってつわりが起こってる今、その半分を作っただんなさんの… 書き込みありがとうございます!
なるほど!
そうだと嬉しいです!
確かにこの間読んだ記事にそんな事が書いてありました(^_^)
ツワリが早く終わるといいな。

No.8 18/01/10 12:43
既婚者 

>> 4 タバコとかならやめてもらいましょう。 書き込みありがとうございます!
タバコは、お家では吸わないでいてくれてます(^_^)
後、ウチに帰ってくる1時間前も吸わないでいてくれてるので、タバコの匂いはしないんですが、それでもやっぱり身体からジワジワと出てくるんですかね?(;゙゚'ω゚'):

No.9 18/01/10 13:01
匿名9 

妊娠中は、色んな感覚が過敏になると
思います。

私の場合は、生理中にも臭覚が敏感に
なります。
妊娠中もそうでした。

加齢臭や男性特有の匂いを和らげる
ボディソープやシャンプーもあります。
パジャマや枕カバーもまめに洗濯したり
漂白剤につけ置きすると匂い取れます。

No.10 18/01/10 14:47
既婚者 

>> 9 書き込みありがとうございます!

確かに、今まで平気だった洗剤やシャンプーが今では匂いで吐いてしまう事があります!
旦那がいないうちに、私も漂白剤で洗う事にします( ^ω^ )
こまめにが大事ですね!
ありがとうございます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧