関連する話題
幸せって何
浮気がバレなければ正義?
旦那の浮気相手がすごい肥満体型だった

ずっと浮気してる夫。出産したら変わる?

レス73 HIT数 14989 あ+ あ-

既婚者( 30代 )
18/02/10 20:40(更新日時)

付き合っている時から浮気。婚約しても、妻が妊娠しても、もうすぐ出産予定なのに未だに浮気を辞めない。こんな夫が、立ち会い出産して、産まれた赤ちゃんの顔を見たら、我が子可愛さに浮気を辞めるって考え方は甘いですか??結婚記念日や誕生日は休みをとってお祝いしてくれ、切迫早産で入院と言われた時は仕事を早退して急いで帰ってきてくれ、毎日お見舞いに来たり病院に泊まったりしてくれ、大事にしてくれているんですが…。

18/01/10 12:07 追記
ちなみに浮気相手はずっと同じ女です。元々女好き、もてる人なので、浮気自体は覚悟して結婚しましたが…。最近相手がずっと同じ女だと知り、さすがにそれは嫌で…ずっと同じ相手と浮気なんて、遊びの範囲を超えてる気がして…

タグ

No.2586691 18/01/10 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.25 18/01/11 21:41
既婚者0 ( 30代 )

>> 1 甘いし、余計に浮気すると思う。 ありがとうございます。余計浮気しますか…

No.26 18/01/11 21:44
既婚者 ( 30代 )

>> 2 同じ相手って不倫ではなく本気です。 旦那さんは何を考えてるんでしょうか。 止める気はないし奥さんが許してくれると考えているのか都合のいい… ありがとうございます。本気なのでしょうか…。相手は既婚者だし(夫と付き合ってる時すでにあちらは結婚して子供もいた)遊びだと思ってたんですが…

No.27 18/01/11 21:44
既婚者 ( 30代 )

>> 3 言ってしまいますね。 バカなの? ありがとうございます。はい…バカなのは分かってます。

No.28 18/01/11 21:47
既婚者 ( 30代 )

>> 4 浮気治らないと自分は思っちゃいます。 赤ちゃんに少し異常が見つかって即入院、嫁も集中治療室に入って意識が一度飛んでしまったり、かなり状… ありがとうございます。私はして欲しいけれど、夫は立ち会いには乗り気じゃないので、しないかもしれません…。とりあえず、無事に出産して元気な赤ちゃん産めるようにがんばります。

No.29 18/01/11 21:49
既婚者 ( 30代 )

>> 5 慰謝料と養育費をお互いから貰い別れましょう。 浮気相手も旦那も馬鹿にしてるよ奥さんを。 ありがとうございます。自分でもバカだと思いますが、夫が大好きで離婚に踏み切れないのです…。

No.31 18/01/11 21:58
既婚者 ( 30代 )

>> 6 甘い。立ち会い出産で、妻を女として見られなくなる人もいるから考えものだよ。鬼の形相で子ども生むもん。私は立ち会い出産じゃなかったけど、あの姿… ありがとうございます。夫は立ち会い出産に乗り気ではないので、しないかもしれません。そうですよね…夫も子供欲しいと言ってたし、妊娠は喜んでくれましたが、まだ父親の自覚はないみたいですし…

No.32 18/01/11 22:00
既婚者 ( 30代 )

>> 7 いいえ。何年付き合っても本気は無いです。 不倫は不倫です。 セフレとも言う。 一応、証拠は取っておいたら良いか… ありがとうございます。会ってるのは分かるやり取りはあるのですが、旦那は慎重な性格なので、はっきりした不貞の証拠はないのですが…。一応、押さえておきます。

No.33 18/01/11 22:04
既婚者 ( 30代 )

>> 8 アタシも思う。 浮気は浮気で本命は、奥さんだよ! そこらの女と妻はやっぱり違うんじゃないかな。 あなたは、妻なんだからもっと自信持って… ありがとうございます。変わって欲しいですね。

No.34 18/01/11 22:06
既婚者 ( 30代 )

>> 9 素敵な人なんだろうけど、もてる人と結婚したら大変ですね。 ありがとうございます。私も旦那にベタぼれで結婚しました。

No.35 18/01/11 22:06
既婚者 ( 30代 )

>> 10 変わると思ってるから、浮気されるんでしょうね。 変わらないよ。 ありがとうございます。変わらないですか…やっぱり甘いですよね…

No.36 18/01/11 22:07
既婚者 ( 30代 )

>> 11 変わらない 相手の女が狙って子供作って対抗心燃やしまくるかもね 奥さんが浮気許してるっぽいし私も今さら 別れたくないとかいいだすかも… ありがとうございます。相手は既婚者で子供もいるみたいだから、狙って子供作る事はないと思うのですが…

No.37 18/01/11 22:11
既婚者 ( 30代 )

>> 12 変わらないでしょうね。 旦那さんにとっては今の状況、あなたがいて浮気相手もいるのが普通の生活になってますのであなたが黙っている限り何も… ありがとうございます。旦那にとって普通の生活…確かにそうですね。

No.38 18/01/11 22:12
既婚者 ( 30代 )

>> 13 結婚した時に変わらなかったなら子供を産もうが病気になろうが変わらない ありがとうございます。結婚決まった時、自分に好意を持ってくれてる女は全部切ったと言ってたのに…

No.39 18/01/11 22:13
既婚者 ( 30代 )

>> 14 変わらない。 持って生まれたもの。 浮気というか、本気なんじゃないですか、彼女のこと。 どっちにしろ子供が生まれても変わらない。 ありがとうございます。本気なのでしょうか…あっちも結婚してるのに…

  • << 59 相手は既婚者か。 じゃあ、お互いに都合のいい相手だから続いているのかもね。 本気か遊びかなんて関係なく、心地よく長く続く相手。 でも、そういう相手を平気で存在させてる旦那さん、家族への愛情はどうなのだろう。 たまに不倫してる既婚女が言ってるよね、外で不倫(リフレッシュ)してるから私は旦那に優しくできるし家庭が円満でいられるの!とか言ってるアホが。 家庭で良い旦那、良い父親を演じてくれているならそれでいいのか? いいと思えるなら一夫多妻モドキの生活を続ける覚悟が必要かも。 ただ、子供生まれてから良い方向に変わる父親ってあんまり見た事ないな…世の中にはそういう人もいるかもしれないけど。 子供生まれた途端に現実逃避する男も多い気がする…

No.40 18/01/11 22:16
既婚者 ( 30代 )

>> 15 奥さんが浮気を許している状態なのにやめるわけないでしょう。 浮気性の女好きが子供が産まれたぐらいで浮気をやめるわけありませんよ。 ずっと… ありがとうございます。浮気しないで欲しいと話した事はありますが、痛い目には合わせていないのでダメなんですよね…

No.41 18/01/11 22:18
既婚者 ( 30代 )

>> 16 子供に悪い影響になるよ。慰謝料貰って別れるな私なら ありがとうございます。バカなのは分かってますが、旦那が大好きで別れたくないんです…

No.42 18/01/11 22:18
既婚者 ( 30代 )

>> 17 変わらないと想う。 若い青年ならともかく。旦那さん、いくつの方ですか?いい歳した人間なら、浮気を繰り返さないよ。 ありがとうございます。33歳です。

No.43 18/01/11 22:21
既婚者 ( 30代 )

>> 20 旦那さんは変わらないと思います。 むしろ子供が生まれたらそうそう離婚できないから調子に乗りそう。 割りきりにしろ本気にしろそれだ… ありがとうございます。確かに優しくてよく気がつくし、本人は否定しますがマメな男です。見栄っぱりなとこもあるので、周りから見たら私は大事にされてるように見えてると思います。

No.44 18/01/11 22:24
既婚者 ( 30代 )

>> 21 変わらないと思いますよ。 出産する姿を見てしばらく嫁を抱けなかったと言う男性もいます。 主さんの旦那がどちらになるかは誰にもわかりま… ありがとうございます。確かに夫に変われと言うのは難しい話ですよね。夫は子供は好きですが、自分の子になると、可愛い時やご機嫌な時だけ相手するわけじゃないし…

No.45 18/01/11 22:27
既婚者 ( 30代 )

>> 22 子供が生まれたら浮気をやめてくれると思いたがる女の人多いけど、それって都市伝説みたいなもんだからね! 浮気する男はどんな状況下であろうとも… ありがとうございます。今のところないですが、実際他で子供作られたら困ります。

No.46 18/01/11 22:28
既婚者 ( 30代 )

>> 23 旦那さんより、むしろ主さんのほうが不思議ちゃん。 他の女とやりまくりの男のアレで、自分もされているの気持ち悪くないの? 大丈夫?… ありがとうございます。性病にはなったことないです。そうですね、私がしっかりしなければ…

  • << 64 性病には、なったことないです。って。 主さんは、性病を知らないのですね? 性病は、治るものもありますが、他の病気つまり、女性だけが、癌になるものがあるのよ。それが怖い。 ちょっとなんというウイルスか、忘れたけど、…ヒトなんとか…というウイルスは、セックスで感染するの。そのウイルスは、普通の人でもだいたいもっていたりする。そのウイルスは、男性は、保有していても、なんの害もないのよ。男性の性器の形状、悪さできない弱いウイルスなんだけど、男性は、保有者だから、自分が保有者だとわからない。自分になんの害もなさないから。でも、そのウイルスは、女性の性器には、知らぬまに、悪さするの。痛くも痒くもなく、子宮頸がんの犯人になるウイルスなの。 だからね。昔は、子宮頸がんになるとその女の人は、遊び人みたいにおもわれたけど、それは違うの。 たとえば、処女であっても、旦那さんが、ウイルスを保有していたら、旦那さんだけとセックスしていても、そのウイルスをもらって子宮頸がんになることがあるの。 つまり、遊び人の旦那さんをもつと、自分の体まで壊れるのよ。 このウイルスは、空気感染でなく、セックス感染だから。また、男性には、害が、でない。だから、なおさら怖いよね。 それに、ウイルスに感染しても子宮頸がんなどにならず、ウイルスを死滅させる女性も沢山いるから、必ず女性全員が、子宮頸がんになるともいえない。 それでも、他にエイズやらなんやら、性病は、数知れずあるんだから、モテる旦那とか、浮気は覚悟していたなんて、母親になる人間がいうことではない。 もう、妊娠して赤ちゃんうまれて、母親になるんだから、もっと将来を考えて赤ちゃんをしっかり育てる母親になりましょう。 惚れた男より、自分の責任のもと産まれた子供を思ってください。 女は弱し、されど母は、強し。 なりましょう。

No.47 18/01/11 22:29
既婚者 ( 30代 )

>> 24 かわらない ありがとうございます。やはり変わらないって意見が多いですね。

No.48 18/01/11 22:32
既婚者 ( 30代 )

>> 30 だいたい 本命とか 浮気とか そんな相手がそれぞれいる人に 本命なんかいる訳がないじゃん。 自分の為の異性なんだから 生活とか 世間体… ありがとうございます。夫から見れば私も都合がいい存在という事ですね…

  • << 57 それは、主だけじゃなく 浮気相手に対してもだけどね。 主さんさ 人には、限界があって 限界って必ずくるんだよ。 人は、人としてのプライド傷つける人とは、一緒にはいられないんだから。 子供が生まれたら 子供は、いつでも主さんの味方にいてくれる。 それに 子供も1人の人間だから。 子供を気持ちを取り戻す為の手段に考えたら 間違った事しか考えられなくなるよ。 自分の味方が1人でもいてくれるだけでどれだけ人間は、強くいられるか。 人間 1人を生んで 育てられる事でどれだけ豊かな人生になるか 主さんには、これから出来る事の方が多いんだから 主さん 強くなれ!

No.70 18/02/09 10:26
既婚者 ( 30代 )

スレ主です。途中からお返事できていない方もたくさんいて、すみません。
先日予定日よりちょっと早いけれど無事に出産し、昨日退院しました。立ち会い出産もして、旦那は神秘的だと感動し、産まれた次の日も半休で帰ってきたり、入院中毎日病院にきたり、産まれた子にメロメロです。子供が可愛いから帰ると、仕事終わりに趣味のスポーツに行く事もせず帰ってきたり。ですが、昨日私と子供を迎えに来て、役所に手続きやら行って、里帰りするので実家に私たちを送り届けたあと、夜に浮気相手と会うつもりだったみたいです…(結局会ってませんが)
やっぱり子供が可愛くて会うのを辞めたのか、都合が合わなくなっただけか分かりませんが…。

No.71 18/02/09 10:34
既婚者 ( 30代 )

本当に子供が可愛かったら、そもそも浮気相手に会おうとしないよな~と思ったり…やはり皆さんの言うとおりで、自分の考えはとても甘いものだったと痛感してます。もう期待せずに可愛い我が子の育児に専念したいと思います。

  • << 72 やっとそのあたりの「フェイク」に気が付かれたのですね。 大袈裟に感動したふりをしたり、メロメロなふりを見せつけたりと、自分の行動を正当化するような行動は本来の感動とは違いますよ。大袈裟は大袈裟すぎるほど嘘なのだと気が付くと思いますよ。 本当に感動したのなら主さんから心配で離れられないと思いますよ。 そんな中で他の女の事を考えられるってこと時点でありえないことですよ。それだけの事にしか思われなかったってことです。所詮他人事なのだと思いますよ。 我が子我が妻に向ける愛情もなく、他に向ける欲情しかない、そんな中で感情豊かな子供は真面に育たないと思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧