注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

映画について語りませんか?

レス14 HIT数 983 あ+ あ-

匿名
18/02/26 03:07(更新日時)

映画について語りませんか?
好きな映画、感動した映画、お薦め映画、ガッカリした映画、涙した映画、彼氏と行った思いで映画、もう一度観たい映画、、、
なんでもけっこうです。

18/01/10 08:11 追記
皆様、自由にトークをしてください。

私もたまに、参加させていただきましたら嬉しいです。

No.2586626 18/01/10 08:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 18/01/13 07:58
匿名0 

1さんの言う邦画についてのコメントは真実をついています。そんな邦画の中で、この間、面白い邦画をDVDで見ました![ロボジー]と言う映画です。賓田岳なんか出演しているロボット映画です、ロボットと言ってもロボットの着ぐるみを着ている、おじいさんが主役です!本当に面白かったです。


2さんの邦画の[愚行録]は貴方の文章でとても見たくなりました!
それと[追憶]も見たくなりましたね、
映画コラムなどを書ける方ではないでしょうか?

No.8 18/01/13 08:23
匿名 

3さんの[クリーンマイル]僕の大好きな!大好きな!映画です!
当時テレビで[グリーンマイル]の映画コマーシャルをやっていまして、映画監督であるフランクダラボンという人が[スピルパーグがこの映画を観て何回も泣いたよ]と言っていたのが印象的でした。3さん、何といってもラストシーンの はつかねずみが出てくるところなんかアッカンでしたね。

4さん、イルマーレという映画のタイトルは聞いたことがあります、何だかとても観たくなってきましたね、こういう掲示板のいいところは、こういったことが動機で映画を観てしまうというのがあります。

No.9 18/01/13 08:26
匿名 

3さん、すみません、グリーンマイルをクリーンマイルと間違って打ってしまいました。

No.10 18/01/13 10:11
匿名 

5さん、スティーブンキングの原作映画は、僕も完全にハマりました!
ドリームキャッチャーやミザリーやシャイニング(リメイクのほう)どれも
最高に面白いですね! またゆっくり、スティーブンキング原作映画を一緒に語りたいですね。

6さんは、本当に沢山よく映画を観ておられ驚きました! 6さんの一番冒頭の記載のブレイブハートと言うのが、本当に嬉しいです、最初に僕が観たときにはメル・ギブソンなど映画など作れるのか?と偏見がありました、しかし!これが!物凄くよかったです!メル・ギブソンがここまで作れるとは、まさに圧巻でしたね。
本当に感動しました。

No.12 18/01/14 08:05
匿名 

>> 11 ラストの処刑シーンはよかったですね。メル・ギブソンに処刑執行側が
[慈悲をと言え]と言うのに対して、
メル・ギブソンが[自由を!]と叫びました!あのシーンは今でも頭に残っていま

ハクソーリッジは、まだ観ていませんが、メル・ギブソンはクリント・イーストウッドのように、硫黄島を舞台にした戦争映画のアメリカ側と日本側の視点で客観的に撮ってほしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧