注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

愛猫が亡くなりました

レス16 HIT数 2244 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 09:52(更新日時)

18歳の愛猫が今朝亡くなりました。
急性腎不全でした
最近食欲が落ちたな、寝る時間が増えたなと思っていました
数日前から時々くしゃみをするようになりました。
年末年始と家をあける時間が長かったと思います。

二泊三日の旅行を控えており不安な面もありましたが風邪の症状だったので安静にしていたら治るかな、帰ってきたら病院かなと考えていました。
旅行中は姉に面倒を頼んでいました。
何かあったら病院に連れて行って欲しいと頼んでいましたが、もっと強くお願いしていれば良かったと思っています。

姉はいい加減な性格で自分が得しないことには関心がない人です。
姉が飼えなくなった猫も一匹面倒をみています
今回猫のお願いをした時も、心良く返事はしてくれていました。

姉には言ってませんが、旅行から帰宅した時、部屋の扉が全開でとても寒い状態でした。
水の循環する機械も止まっていました。
使用済の缶詰めも冷蔵庫にはしまわずに置いてありました。
頼んだペットシーツも替えていませんでした。

あまり長居もせずにいい加減に猫の世話をしたのが分かります。

姉は赤の他人には良い人になって感謝されるのが心地良くて、気を利かせて行動します。家族の存在はないがしろにして猫に大しても適当で、トイレの世話が汚いから子供に頼んでいたようでした。
自分が元々飼っていた猫もいるのに、こんな冷たい人が他人に感謝されたり、必要とされてる事が私には分かりません

姉のせいで亡くなった訳ではないですが、もっと愛情深い人が姉なら猫の具合が悪くなっても文句はなかったです

第一に飼い主である私の責任なのは承知した上での愚痴になります。

たくさん、愛情かけたと思っていますが、病院に行ってたくさん費用をかけられたらもっと長生き出来たのかな?とかいろいろ考えてしまいます。
あとは姉の猫一匹なのでその後はもう飼えないと思っています

No.2586609 18/01/10 06:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 18/01/10 06:47
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

「今まで ありがとう」

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧