注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼か、彼の友達かの二択

レス8 HIT数 1579 あ+ あ-

高校生さん
18/01/11 23:14(更新日時)

付き合ってもうすぐ2年の彼氏は無意識に私のことを傷つけたり、うんざりすることたくさんありますが、それでもそこを治して一緒にいたいと思える人です。ただ、性格の問題なので治る見込みが少ないこともわかってます。
そんななか、彼氏のうざさと冷たさに悩んでた時、彼氏の友達に相談をしたことがあり、彼氏の友達とお互いの相談話をしてるうちに、お互いの人柄に惹かれてしまい、2人で会ってしまいました。
2回目のデートで済ましてしまいました。私は目が覚めて自己嫌悪に陥りましたが、彼の友達は私に真剣です。俺に乗り換えてほしいと言ってきました。
もちろん、彼氏よりもこの友達と付き合った方が自分が幸せになれるということは言うまでもありませんが、彼氏は初恋の人だし2年も付き合ってたのでやはり情というものがなかなか邪魔をしてしまいます。
しかも、いくら良い人とはいえ、2回目のデートで済ましてしまってる相手なので、信頼度はそこで落ちてしまいましたし、正直何を信じればいいのかわかりません。
どちらかを選べずに悩んでいます。どうしたらいいと思いますか。

No.2586600 18/01/10 04:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/10 05:35
匿名さん1 

>もちろん、彼氏よりもこの友達と付き合った方が自分が幸せになれるということは言うまでもありませんが

これが幻想。幸せになれるなんてなぜ言い切れる?性格悪い奴と友達で、なおかつその友達を裏切って友達の彼女とヤれる男だぞ?
正直「人柄の優れたいい人間」とはとても思えないよ。

ちょっとした嫌な部分ですぐ幻滅するよ?

まあちょっと優しくされただけですぐ靡いて股を開く主も主だけどね。


そもそも男なんて35億(笑)いるのになんでその2択なんだよ?よっぽどモテないの?他に目を向けたらたくさんいい男なんているかも知れないのに、なんていうか、人里離れたどっかの山奥の閉鎖された村で若い男がその2人しかいないとかなのかねぇ…
もっと視野、広げなよ

No.2 18/01/10 06:29
匿名さん2 

てかまず、彼氏の友人に相談すること自体間違ってない?
男に相談するってことは『優しく慰めてほしい』ってことでしょ(笑)

男に相談した時と女に相談した時は返ってくる反応違うもんね?
女は別れちゃいなよ、男は俺ならそんな思いされないかな 、と言うしね(笑)

主もどっかで期待してたんじゃねーの?私を誘ってくれるかもって。だから『男』に相談したんでしょ?

私ならあり得ないけどね。
私の彼氏の友達も遊びに来たりしますけど、彼氏のこと相談しようだなんて考えないし考えられない。

最初から浮気するつもりだったとしか思えないね。

No.3 18/01/10 07:49
匿名さん3 

お前みたいな
女、自分だったら
嫌だな
何かあったら
男に相談する
お前も信じられん

No.4 18/01/10 07:57
匿名さん4 

彼氏は、友達と彼女をいっぺんに失ったわけだよね。
彼氏には分からないようにしてあげないと、人間不信になるわ。
ホント最低。していい事と悪い事わからんの?
彼氏に情?
そんなん、友達とやらかした時点で主はゴミ箱に捨ててるってわからんのかい。

No.5 18/01/10 08:21
匿名さん5 

友達の彼女と平気でデートする彼氏なんて続くはずない(笑)
理由をつけて二人共彼氏を裏切ってこそこそ親密になっといて被害者面よくできるな
傷つけられるとか屁理屈言わずに、別れてから次の男に手を出せ

No.6 18/01/10 08:37
匿名さん6 

なんで男友達に相談するかね?
主さんは無意識に…ってつもりだったんだろうけど、男と女は違うよ?
今回で学んだでしょうから、繰り返しちゃ駄目だよ?

No.7 18/01/10 11:50
匿名さん7 

悩んでるって嘘でしょ(笑)

下心があるから男に相談するくせに。しかも彼氏の友達とかあざとくて嫌な女。

相談なんて言ってるけど、あわよくばと思ってたのがみえみえだわ。

本能のままに行動して思い通りになったんだからさっさと乗り換えたらいいでしょう?

どうせゲス同士続かないだろうけど。

No.8 18/01/11 23:14
匿名さん8 ( ♂ )

彼氏の友達を狙って相談したんだろ?
いまさらかまととぶらなくていいよ。
HN、高校生さんだけど、まさか本当に高校生じゃないよな?

今時の・・・・・高校生は親に養われている存在で、変に大人ぶって
いとも簡単にやっちゃうようだけど、
本当に高校生なら、君の将来…お先真っ暗。
ヤリまんと思われてもしょうがないよ。

社会人だとしても、
彼と彼の友達と悩む前に、自分の尻の軽さを反省したら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧