注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼氏からの既読無視

レス203 HIT数 23813 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 13:08(更新日時)

彼氏が既読無視…
たくさんの意見お願いします(;_;)

付き合って2ヶ月。
クリスマスイヴでラブラブデートし、そのあともいつも通りラブラブでした。
しかし大晦日から一転…
大晦日、年越し、初日の出を一緒に見る約束でしたが、彼氏が風邪をひき、中止になりました。
そのあとも三が日くらいまで体調が悪かったみたいですが、たまにLINEはくれてました。
それからも毎日LINEは続き、仕事始めになり、仕事始まっても前みたいにLINEしてくれてました。
内容はそっけない、少し冷たかったですが…
LINEぇ色々話してる中で、最近少しそっけない気がするー笑とか冗談で、言うと、そっけない感じにしてるつもりは全然ないけど、そう感じたならごめん。と言ってくれたり、私が色々言ってしまったので、正直に、色々言ってしまってごめんね、正直会えなくて話せなくて不安になってたと伝えました。
そしたら、不安はお互いさまだよ?だからあまり気にしないで?ときました。
同じ気持ちだったみたいです。

彼氏は今、家族のことで、色々悩んでることがあるみたいで、私にも色々心配かけたね、と言ってくれ、徐々に前みたいに戻れるといいね的な話しもしてくれました。

しかしその次の日、朝のおはよーLINEがきた以来、既読スルー。
次の日はお休みで飲み会だったみたいで、飲み会途中に酔っ払ってみんながいる中で電話かけてくれたり、自分の写メ送ってくれたりしました。
そのとき、会いたい♡ってLINEがきて、私がんー?って返したら、ん?ってきて、そのあと…ごめん。会いたい♡一緒にいた友達が送った。と来てました(;_;)

その次の日もおはよーLINEと、仕事終わりのLINEが21時くらいにきてましたが、私が気づかず、次の日の昼になって私が返信しました。
すぐ既読にはなったものの返信はなく、そのまま今日1日LINEがありませんでした。
既読無視されてます。

正直もう疲れました…
彼氏は何を考えてるんでしょうか?泣
皆さんならどうしますか?

No.2586533 18/01/09 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/01/13 16:45
匿名さん 

>> 126 主さんは勘違いしてるよね。好きだから悩む、不安になるのだはなくてただ自分の過去のトラウマからだよ。 彼に対する愛情はどこにもない。 彼への気持ちはあります。。。

No.152 18/01/13 16:46
匿名さん 

>> 128 年始の体調不良時期を除けば10日に満たない期間の話ですよね? 率直に言ってしまうと、主さんと彼の温度差がありすぎる気がしました。 主さん… はい。
前が彼の方がすごい積極的でそれに慣れてしまっていたので、今の素っ気なさがすごい長く感じていました。
それにまた約束のキャンセル…
皆さんなら平気ですか?

No.153 18/01/13 16:48
匿名さん 

>> 129 すぐに返信をよこせとは言っていなくても、頻繁に返信を求められたら同じようなものです。 頻繁に返信が来ないと彼の浮気などを疑って不安で安… そうですよね…信用していない自分がものすごく嫌になります。
大晦日のドタキャンから始まり、連絡ない日が増え、連絡あってもそっけない、LINEの送り間違え?全てが不安と重なって、勝手にストーリーができてしまってました?
それに加えてまた約束のキャンセル…

No.154 18/01/13 16:48
匿名さん 

>> 130 主さんは彼のこと好きじゃないよね。 連絡なくて1番に考えるのは彼が体調悪いなら彼の体のこと。家庭的な問題ならば何かあったかな?仕事で疲れて… もう少し考え直します。

No.155 18/01/13 16:49
匿名さん 

>> 131 手のひらひっくり返された、冷たいそっけない、そして連絡がない。それが全部重なったとしても、彼の状況を考えたりそこに愛情があれば不安になりませ… その不安に負けてしまっていました。
愛情は自分ではあるつもりでした。

  • << 183 愛情あるつもり=愛情無しですよ。 愛情あるつもりは結局ないから、そう思うことで終わりにしている。思い込みです。愛情を持ち付き合っている気になっているけど、そんなもの持ち合わせてないです。愛情を持ったつもりで付き合ってるんです。 愛情のある人が、愛情を持ったつもりなんて言いいません。 ならば、愛情もなく主さんは何故お付き合いをしているのか、まずそこを自分で考えないと。 愛情あるつもり、だけど結局ないのが今の主さん。 そんな彼氏だから信用できない、彼氏もですけどトラウマから信用できないのですよね?ならば、そこを克服するのは自分自身ですよ。トラウマなんて言っていたら彼氏じゃなく他の男性にも同じことをします。 そっけない、冷たいそんなことされてもそれがトラウマのせい。これから他の男性にもされないとは限りませんよね?そのたびにトラウマだからと言いますか?トラウマだから心配だ、不安だと一生言い続けるつもりですか? 今回のキャンセルもあなたが言わなければ、彼氏は忘れていたのかもしれない。ただ、彼氏が会う気が無くてもlineをしているとすればそれな何故かも考えないとダメでしょう。 あなたの予定があるのにもかかわらず、後を優先のでも謝ってくれて、次回の予定を穴埋めすることぐらいは好きな女性にはしますよ。 みんなの予定が合ったのがその日なんて嘘ですよ、あなたとの予定があったのだから彼は先約の予定があったのです。 それをキャンセルしているわけだから。その辺りもよく考えてみてください。 彼に対する自分の気持ちが本当に愛情に基づくものか、そして彼の行動と。

No.156 18/01/13 16:50
匿名さん 

>> 132 質問文読んでってのはどっちだろう? スレ内容に対してなら 前にも言ったけど出会い方だったりお互いどう接してきたのかは主さんにしか分か… そうですね…
次に会ったときに話そうとしていましたが、次会う約束もキャンセルされてしまいました…

  • << 189 スノボとか冬場だけだし皆の予定が合うのがその日しかないわけだからそれもまたあり得る事ではあるんだけどね。 そもそも簡単に会える距離ではないのなら遠距離で月1回会う事しかできない人もいるわけだし今までは予定が空いていたとか無理してたとかも考えられるけどね。 年始に会えなかった事と冷たく感じるから不安なのだろうけど出会い方など主さんが明らかにしてない事から何となくフェードアウトの可能性もあるかもしれないよね。 そんなに信用できない関係であるならこんな会えないなら付き合う意味なくない?とかぶちまけてみたら? できないなら次いつ会えそうか軽く聞いてみたりして様子見るしかないよね。

No.157 18/01/13 16:51
匿名さん 

>> 133 でもそれだけ毎日のように彼からのLINEの返信の事しか考えていないという事は、よっぽど他にやる事がないからとか、もはや毎日LINEをする事に… そこまで依存しているわけではないですが急な変化についていけなかったんです。
なんで?ってなってしまって。

No.158 18/01/13 16:52
匿名さん 

>> 134 不安に思って居た事を前にも伝えて居て、「ごめんね。」「そういう訳じゃないから。気にしないで。」 と、言われたからと言って、主さんが同じ事を… そうですね…
考えさせられました。
少しは連絡してくれるようになりましたが、まさかの次会う約束もキャンセル…
正直つらいです。

No.159 18/01/13 16:53
匿名さん 

>> 135 主さんは、前にトラウマがあって今の状態だと言いますが、それは、前の問題であって、主さんの問題であって、彼には関係の無いことです。 トラウマ… はい、もう少し落ち着いて考え直してみます。

No.160 18/01/13 16:54
匿名さん 

>> 136 問題はこれらのアドバイスを主さんが聞き入れられるかどうかですね。 聞き入れて頑張っていけばこれからスムーズに事が進むでしょうし。 聞… すみません。
素直に受け取りすぎてました。

No.161 18/01/13 16:54
匿名さん 

>> 138 たかが数日LINE来ないだけで…。 だからLINEって面倒くさいんだよなぁ。 皆が皆読んですぐ返信しなきゃいけないの? やってる事落ち… 既読機能ってほんとなければいいのにって思います。
でももうあまり気にしない努力をしようと思います。

No.162 18/01/13 16:55
匿名さん 

>> 140 というか主は働いてないの? もしかして主は学生、彼は社会人なのかな? その通りです。

No.163 18/01/13 16:56
匿名さん 

>> 141 >>140 やっぱり140さんもそう思いますよね。 自分もそうとしか思えないんですよね。 主さんだって働いていれば、そ… もう少し落ち着いて考え直してみます。

No.164 18/01/13 16:56
匿名さん5 

>> 143 皆さんたくさんの意見すみません。ありがとうございます。 今朝、彼氏から連絡きて2週間後の会う約束、キャンセルになりました。 お正月友達と… 主さん。
そりゃもうダメですね。
彼氏じゃない。

普通は友達より恋人との約束を優先しますよ。

しかもスノボなんてふざけた理由で、約束を反故にするなら、もうダメです。
年末年始、主さんとの約束をすっぽかした反省もしてないし。
とんだクソ野郎です。

せめてこっちからフッてやりなされ。

皆さんは、主さんの粘着性がまいたタネだというだろうけど、俺はあんまりそうは思わないんですよね。

確かにラインなんか気にする必要はないけどもね。
丸1日返事を無視するヤツも擁護する気はないですね。
ましてや女からのラインをね。

合わない男だったんですよ。

  • << 169 お正月に行くっていう話は聞いてました。 それが風邪で行けなくなって、みんなの予定が合ったのが私との約束の日…

No.165 18/01/13 16:57
匿名さん 

>> 144 覚えてくれていたから良かったのでは?それとも忘れられていた方が良かった? 会えないのはそりゃ寂しいのわかるけど、今この時点で喜ぶべきところ… 彼から
言ってきたのではなく、私がその話題をだしたら、そう言ってきました。
嫌ってないんですかね…


今一度考え直してみます。

  • << 167 彼からいってきたんじゃないんだ。 彼女との予定よりスノボ。 主さんに会いたい気持ちはみえないね。。
  • << 172 彼が忘れていた可能性それならありますね。それに、みんなの予定が合ったのではない。彼は主さんとのデートの予定があったのだから。 主さんに冷静に考えて。 貴方はキャンセルされたの。 この歳このまま続けていても主さん不安は消えないよね。信じることできないよね。 ならどうします? 安心感は与えてもらうものではなく自分が感じるものですよ。

No.166 18/01/13 16:58
匿名さん 

>> 147 >でもそれでちょうどその二週間後に変更って、ちょっとおかしいような気もしますが だだでさえ彼のこと信用してない主さんに、さらに追い討ちかけ… 返信しました。
何があったの⁇と。
やっぱり二回も約束キャンセルされたらつらいです。

No.167 18/01/13 17:02
恋愛初心者23 

>> 165 彼から 言ってきたのではなく、私がその話題をだしたら、そう言ってきました。 嫌ってないんですかね… 今一度考え直してみます。 彼からいってきたんじゃないんだ。

彼女との予定よりスノボ。

主さんに会いたい気持ちはみえないね。。


  • << 170 会いたくないんだと思うしかないですよね…

No.168 18/01/13 17:09
恋愛初心者121 

>>149
だからそれが極端なんですって。
彼は風邪を引いて約束がその日になったから会えないって言ってるのであって、何ともない状態でただ会えなくなったと言っているのではないんですよ?

常に彼と一緒に行たいのでしたら、いっその事同棲されたらいかがですか?
一応付き合っているんですし、やろうと思えば出来ると思いますけど。

そうすれば会えなくなったから寂しいとか言わなくても済むでしょう?
そうなったら後は主さんがアドバイス通りに普通に彼に接すれば全て済みます。

>>152
自分なら普通に我慢出来ますよ。
主さんみたいに相手に無理を強いるような事は一切しません。

それでいちいち不安に思ったり、ましてや「もう会いたくないのかな?」とか「浮気してるんじゃないのかな?」って思ったりしません。

思ったからといって、都合が変わって会えるわけでもないですし、また後日に会えればそれでいっかなって割りきります。

No.169 18/01/13 17:15
匿名さん 

>> 164 主さん。 そりゃもうダメですね。 彼氏じゃない。 普通は友達より恋人との約束を優先しますよ。 しかもスノボなんてふざけた理由… お正月に行くっていう話は聞いてました。
それが風邪で行けなくなって、みんなの予定が合ったのが私との約束の日…

No.170 18/01/13 17:15
匿名さん 

>> 167 彼からいってきたんじゃないんだ。 彼女との予定よりスノボ。 主さんに会いたい気持ちはみえないね。。 会いたくないんだと思うしかないですよね…

No.171 18/01/13 17:23
恋愛初心者121 

>>165
すみません、上の>>168はあくまで彼の方から言ってきたのを前提にして考えました。
それで、>>168を送るまでは>>165に気付きませんでした。

なので、主さんから彼に会おうと言われたという事を前提にして言います。

彼は自分から彼女に約束しておいて、自分が風邪を引いたからといって友達との都合をあろう事か主さんとの約束の日に合わせて、自分の彼女との約束をすっぽかしているとんだ最低男としか言えません。
普通は皆さんの仰る通り、大切な彼女との約束を最優先にするはずですから。

そんな男と付き合われていたのですから、今考えてみれば主さんが今まで不安だとか寂しいだとか言われていたのは無理もなかったのかな?という気がします。
何故なら彼はそもそもまともな彼氏ではなかったのですから…。

  • << 173 説明不足ですみません。 スノボの話は前から聞いてました。三が日のどれかに行くと。 そのとき風邪ひいて行けなかったみたいです。 それで私との約束してた日にスノボが割り込んできました。 その日しかみんなの予定が合わなかったと。 もう呆れます…

No.172 18/01/13 17:26
恋愛中さん18 ( ♀ )

>> 165 彼から 言ってきたのではなく、私がその話題をだしたら、そう言ってきました。 嫌ってないんですかね… 今一度考え直してみます。 彼が忘れていた可能性それならありますね。それに、みんなの予定が合ったのではない。彼は主さんとのデートの予定があったのだから。
主さんに冷静に考えて。
貴方はキャンセルされたの。

この歳このまま続けていても主さん不安は消えないよね。信じることできないよね。
ならどうします?

安心感は与えてもらうものではなく自分が感じるものですよ。

No.173 18/01/13 17:35
匿名さん 

>> 171 >>165 すみません、上の>>168はあくまで彼の方から言ってきたのを前提にして考えました。 それで、>… 説明不足ですみません。
スノボの話は前から聞いてました。三が日のどれかに行くと。
そのとき風邪ひいて行けなかったみたいです。
それで私との約束してた日にスノボが割り込んできました。
その日しかみんなの予定が合わなかったと。
もう呆れます…

No.174 18/01/13 18:06
恋愛初心者121 

>>173
そうでしたか…。

でもそれでも大切な彼女との約束より、いつでも出来る友達とのスノボの約束を優先する彼の行動は理解出来ないです…。
しかも主さんとあまり会えていない状況でしたら、なおさら主さんと会いたいはずでしょうし…。
なのに友達との約束を優先するっていう事は、もはや彼は主さんより友達の方が大事なんでしょうね…。

主さんの方が大事にされていないのは確かですけど、これからも彼と付き合われていくんですか?
ちゃんと友達との約束は断って主さんとの約束を優先してくれる彼氏さんを見つけられた方がいいと思いますが…。
元々このスレで最初主さんはそれを望まれていたわけですし。

  • << 176 そうですね… もうほんとにショックです(;_;) でもまだ彼氏のことが好きなんですよね。。。

No.175 18/01/13 18:18
匿名さん94 

浮気じゃないけど友達優先も辛いかな。
彼は結婚する気がまだなく友達や楽しい事を優先って感じですね。

  • << 177 たしかにですね… なんでここまで変わっちゃったんでしょう(;_;) あんなに彼氏の方が積極的だったのに…

No.176 18/01/13 18:22
匿名さん 

>> 174 >>173 そうでしたか…。 でもそれでも大切な彼女との約束より、いつでも出来る友達とのスノボの約束を優先する彼の行動は… そうですね…
もうほんとにショックです(;_;)
でもまだ彼氏のことが好きなんですよね。。。

No.177 18/01/13 18:23
匿名さん 

>> 175 浮気じゃないけど友達優先も辛いかな。 彼は結婚する気がまだなく友達や楽しい事を優先って感じですね。 たしかにですね…

なんでここまで変わっちゃったんでしょう(;_;)
あんなに彼氏の方が積極的だったのに…

  • << 179 関係に落ち着いたのかもしれないですね。 と思いたいけど、172にもレスしましたが彼氏もとりあえずキープみたいになってきてる可能性もある気がする。 主さん自身もlineの返事が来ない時、彼氏の体より自分を優先していたのだから、どっちもどっちにしかここまで来ると思えないです。 お互い自分のことしか考えてないカップルで。自分自分でお互いすれ違いで破滅。

No.178 18/01/13 18:35
恋愛初心者121 

>>176
聞くのもちょっとムカつくかも知れないですけど、一応後日に会えるかどうか確認されてみてはいかがですか?

それで会った時にちゃんと彼に友達との約束を優先されてショックだったという事と、これからはちゃんと自分との約束を優先して欲しいと伝えたらいいかなと。

  • << 181 それ聞こうと思ったんですが、私がキャンセルされたことにちょっと言ってしまって、ワガママ言ってごめんって返信してから既読スルーされてます。。。

No.179 18/01/13 18:37
恋愛中さん18 ( ♀ )

>> 177 たしかにですね… なんでここまで変わっちゃったんでしょう(;_;) あんなに彼氏の方が積極的だったのに… 関係に落ち着いたのかもしれないですね。

と思いたいけど、172にもレスしましたが彼氏もとりあえずキープみたいになってきてる可能性もある気がする。

主さん自身もlineの返事が来ない時、彼氏の体より自分を優先していたのだから、どっちもどっちにしかここまで来ると思えないです。
お互い自分のことしか考えてないカップルで。自分自分でお互いすれ違いで破滅。

  • << 182 関係に落ち着いてこんなに急に雑な扱いしますかね?泣 なんでそんなキープとかするんだろ… ハッキリ嫌なら言ってくれたらいいのに(;_;)

No.180 18/01/13 18:47
社会人さん87 ( ♂ )

友達数人とのスノボがどんな頻度で行くものなのか分からないけど、
年に一回とか数年に1回とかしか、みんなのスケジュール調整効かないものなら、そっちを優先させたい。
彼女とはいつでも会えるんだから。

それは結構普通の感覚だと思うがな。

もちろん先の約束をキャンセルするんだから、詫びはせんといかんが。

そこで、私と友達とどっちが大事?みたいな話になったら結構ウザがられると思うな。

No.181 18/01/13 18:54
匿名さん 

>> 178 >>176 聞くのもちょっとムカつくかも知れないですけど、一応後日に会えるかどうか確認されてみてはいかがですか? それで… それ聞こうと思ったんですが、私がキャンセルされたことにちょっと言ってしまって、ワガママ言ってごめんって返信してから既読スルーされてます。。。

  • << 184 彼氏が自分から他の日の提案してこないの? 穴埋めする気なし? 自分からキャンセルしながらそれはちょっと考えるな。主さんが聞かなきゃならないことじゃなく彼氏が提案するものですよ。 主さんは聞かなくてもいいです、彼氏が日付を提案して来るまで。ただでさえ自分から会えなくなったことを言わず、聞かれたから会えなくなったなんですから。 予定していたけど、無理になった、他の日はどう?ぐらい聞くものですよ。 私の彼氏も超激務の時期当日ドタキャンされまくりで、3か月ぐらい会えなかったけどその度にこの日は?ときちんと聞いてきてくれましたよ。 会いたければ、例えドタキャンするかどうなるかわからなくても行動に出してくれるものだと思うけどな。

No.182 18/01/13 18:55
匿名さん 

>> 179 関係に落ち着いたのかもしれないですね。 と思いたいけど、172にもレスしましたが彼氏もとりあえずキープみたいになってきてる可能性もある… 関係に落ち着いてこんなに急に雑な扱いしますかね?泣

なんでそんなキープとかするんだろ…
ハッキリ嫌なら言ってくれたらいいのに(;_;)

No.183 18/01/13 19:04
恋愛の達人183 

>> 155 その不安に負けてしまっていました。 愛情は自分ではあるつもりでした。 愛情あるつもり=愛情無しですよ。

愛情あるつもりは結局ないから、そう思うことで終わりにしている。思い込みです。愛情を持ち付き合っている気になっているけど、そんなもの持ち合わせてないです。愛情を持ったつもりで付き合ってるんです。
愛情のある人が、愛情を持ったつもりなんて言いいません。
ならば、愛情もなく主さんは何故お付き合いをしているのか、まずそこを自分で考えないと。

愛情あるつもり、だけど結局ないのが今の主さん。

そんな彼氏だから信用できない、彼氏もですけどトラウマから信用できないのですよね?ならば、そこを克服するのは自分自身ですよ。トラウマなんて言っていたら彼氏じゃなく他の男性にも同じことをします。
そっけない、冷たいそんなことされてもそれがトラウマのせい。これから他の男性にもされないとは限りませんよね?そのたびにトラウマだからと言いますか?トラウマだから心配だ、不安だと一生言い続けるつもりですか?

今回のキャンセルもあなたが言わなければ、彼氏は忘れていたのかもしれない。ただ、彼氏が会う気が無くてもlineをしているとすればそれな何故かも考えないとダメでしょう。
あなたの予定があるのにもかかわらず、後を優先のでも謝ってくれて、次回の予定を穴埋めすることぐらいは好きな女性にはしますよ。
みんなの予定が合ったのがその日なんて嘘ですよ、あなたとの予定があったのだから彼は先約の予定があったのです。
それをキャンセルしているわけだから。その辺りもよく考えてみてください。

彼に対する自分の気持ちが本当に愛情に基づくものか、そして彼の行動と。

No.184 18/01/13 19:17
ラブラブさん184 ( ♀ )

>> 181 それ聞こうと思ったんですが、私がキャンセルされたことにちょっと言ってしまって、ワガママ言ってごめんって返信してから既読スルーされてます。。。 彼氏が自分から他の日の提案してこないの?
穴埋めする気なし?

自分からキャンセルしながらそれはちょっと考えるな。主さんが聞かなきゃならないことじゃなく彼氏が提案するものですよ。
主さんは聞かなくてもいいです、彼氏が日付を提案して来るまで。ただでさえ自分から会えなくなったことを言わず、聞かれたから会えなくなったなんですから。
予定していたけど、無理になった、他の日はどう?ぐらい聞くものですよ。

私の彼氏も超激務の時期当日ドタキャンされまくりで、3か月ぐらい会えなかったけどその度にこの日は?ときちんと聞いてきてくれましたよ。
会いたければ、例えドタキャンするかどうなるかわからなくても行動に出してくれるものだと思うけどな。

No.185 18/01/13 20:48
匿名さん185 

なんか主さんを批判してる方が多かったですけど彼氏さんのほうがひどいと思うんですけど。
1月入ってから1度も会ってすらないんでしょ?
もう1月入って2週間いくら体調悪かったとはいえそんなずっと連絡できないほどではないでしょさすがに。
飲み会でも会いたい主さんに対して友達がふざけて送ったとかそりゃ信用できなくなったりする要因にもなると思いますけど。しかも勝手に主さんと彼とのやり取りしてるラインをみてるわけでしょ?最低じゃんその友達。
付き合ってまだ浅いみたいだし初めの甲斐甲斐しい彼が忘れられない気持ちもわかるけどお付き合い自体考えたほうがいいかと思います。

No.186 18/01/14 01:29
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

彼がどの様な価値観を持っているのかによると思います。
彼女は大切だとは思いますが、友達も大切だった場合、家族も大切だった場合。
どれにどれくらいの重きを置くのか。
付き合っている相手ではあるけれど、少なくとも主さんとは既に今までの蓄積により将来を考えられなくなる不安がある可能性もありますし、この先ずっと一緒に居るかも解らない相手にどこまでの重きを置けるものか。
そうではなくとも、通常ならば彼女優先であっても、先約優先なのか、その前の他の約束の侘びを優先なのかによっても変わってくると思います。
彼が、前々からのスノボの約束を友達としていて、いざその時になったら体調不良でドタキャン。
その友達が主さんは今回は無しでその他のメンバーで行った訳ではなく、中止になったのだとして、再度日にちを合わせて予定を立てたのなら、ドタキャンした主さんには、みんなが決めた予定に、その日しかない予定に、その日は休みだけど彼女と会う約束をしているから…とは言いにくいかも知れません。
ドタキャンを許して貰ってまた予定を合わせてもらう立場なのに、友達は、彼女との先約ならば文句までは言わないでしょう。
そうなんだ。じゃあ、無しということで…
という事になり、ちゃんとした埋め合わせすらさせて貰えない事になります。
借金の自転車操業の様な事になりますが、主さんに対して甘えたという事だと思います。
その様な経緯があるならば本当ならば、主さんにいきさつを話し、相談するのが筋です。
しかし、相談もせずに勝手に決めて来てしまった。
完全に解ってくれ。という主さんに対する甘え。
問題は、俺は色々な事を大事にしたい人間だから。というような彼を許し受け容れる事が出来るのかどうか。
彼の甘えを許せるのか。
という事。
趣味も大事。友達も大事。女友達も大事。元カノも大事。
そんな男性も居る訳ですから。
相手のスタンスを受け容れる事が出来るかどうか。
彼もまた、自分本意なところがあるのかも知れませんし。
ただ彼も主さんも、何が悪いという訳でもありません。
そういう人間。お互い、それを受け容れる事が出来るかどうか。ただそれだけです。
話し合っても治らないものとは、そういうものです。
人間自体、それぞれにいたらない生き物なのですから。
許せるか許せないか。ただそれだけです。
許せないからといって必ずしもダメな訳でもありません。

No.187 18/01/14 02:53
恋愛初心者121 

今回どのような形にせよドタキャンを食らったわけですが、この先彼がどのような誠実な態度でくるかが問題ですね。
この先もお詫びの埋め合わせでまともに会ってすらくれないという事になったら、もうその時は別れる事をお考えになられた方がいいでしょうね…。
そんな彼氏と付き合っていてもどんどん自分が惨めになっていくだけですし。

まあ彼の価値観や真相がどうにせよ、彼女より友達を優先するのは普通はあり得ないですね。
主さんと彼の家の距離は遠くてなかなか会えない状況なのでなおさらかと思いますし、逆に友達との家の距離は近くて簡単に会えるんだったら、なかなか簡単にスッと会えない主さんの方を優先しないとおかしいです。
その友達の家はどんだけ遠いんでしょうね?(笑)

No.188 18/01/14 03:04
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

一つ前のレス、ドタキャンした彼の話のところ、23行目と27行目の2ヶ所、彼ではなく主さんと書いてしまいました。
どちらも「彼」です。
すみません。

No.189 18/01/14 11:54
匿名さん1 

>> 156 そうですね… 次に会ったときに話そうとしていましたが、次会う約束もキャンセルされてしまいました… スノボとか冬場だけだし皆の予定が合うのがその日しかないわけだからそれもまたあり得る事ではあるんだけどね。

そもそも簡単に会える距離ではないのなら遠距離で月1回会う事しかできない人もいるわけだし今までは予定が空いていたとか無理してたとかも考えられるけどね。

年始に会えなかった事と冷たく感じるから不安なのだろうけど出会い方など主さんが明らかにしてない事から何となくフェードアウトの可能性もあるかもしれないよね。

そんなに信用できない関係であるならこんな会えないなら付き合う意味なくない?とかぶちまけてみたら?

できないなら次いつ会えそうか軽く聞いてみたりして様子見るしかないよね。

No.190 18/01/14 12:52
社会人さん190 

遠距離なんだよね。でも主さんは彼の所に一度もいってないの?だとしたら、彼氏は頑張っていたわけだし、たまには私が行くとかも言わなかったの?そこに何かを彼氏感じていたんじゃない?自分ばっかり行くのに負担とか。
遠距離はどちらか片方に負担がかかると、難しくなるよ。彼氏が来てくれた、嬉しいじゃ続かない。

距離があってどんな始まり方なのか書いてないけど、付き合うまでの彼の人柄とかもわかっているよね。
前のスレ建てでは、ずっとラブホデートと書いてあるけど。それって彼女じゃなくてセフレですよ。そこも勘違いしているのじゃないかなと思う。
彼氏と言っているけど彼はあなたと付き合っているつもりがない。

このスレだけを見るとだけど、以前建てたスレを見るとそんな感じにしか思えない。女性は体の関係を持つと情が湧くけど、うーん、ラブホ拒否してから(イブに)会わなくなった、そっけなくなったなら結局そこが二人の問題の焦点じゃないかと思いますよ。
主さん気が付いてない、そう思いたく無いかもしれないけど、話の流れ的にはそう感じる。

だから、ラブホ行かないやれない主さんとは会う気がない。だとすれば、この流れは至極当然のことでしかない。元々恋愛関係になっていないわけだから。
主さんの一人合点で、彼氏でラブラブなだけで、相手はそんなことよりやれればいいだけ。

主さん自身も好きというより、情ですよ。そこを勘違いしないように。

No.191 18/01/14 13:10
恋愛初心者121 

これはまた新事実が(笑)
前もスレ立ててたんですね。
という事は、適当にただもう遊ばれてるだけって事ですね。
だとしたら彼の行動の全てが理解出来ます。
これだけ彼氏らしい行いをせずに適当な扱いをされて当然ですね。
道理で冷たいとか素っ気ないとか感じるはずです。

要するに全部主さんの勘違いによる妄想(?)によって話が膨らんだだけだったという事ですね、そもそも正式な恋人同士ですらなかったわけですし。

その時点でもう終わってますわ。
この先どうするかは主さん次第ですが。

No.192 18/01/14 13:17
恋愛中さん18 ( ♀ )

>> 191 私が貼り付けましたよ。
18レス見てください。前スレ何本か連日のように立ててます。

私も自分がレスしながらセフレ関係には気がつかなかった、見落としてた。

No.193 18/01/14 13:34
恋愛初心者121 

>> 192 今見てきました。
確かに同じようなスレを三つも作っていましたが、返レスがなかったのは多分納得がいく答えを得られなかったからなんでしょうね。
あるいは、ただ同情を誘っているだけなのかなと思いました。

No.194 18/01/14 15:33
ラブラブさん184 ( ♀ )

ここまでみんなにアドバイスをもらいながら、実は私はセフレでしたという落ちですか、主さん。
セフレならば、年末からの彼の動きに納得しますよ。雑に扱われても、出来ない女なら仕方ない。

そして彼に対して、愛情無い主さんの動きも納得。好きな人じゃないから、相手のことを思い動くことしないよ。
丁寧にレスをしながら、大量なんて思ってるのかな。

セフレなら、お互いの動きに合点が行き何も問題ないよ。彼の態度も悪いかなと思ったけど、彼女じゃないもんね。雑でも理解できる。

No.195 18/01/14 18:46
八方美人ちゃん195 

ずっと気になって見ていたけど、主さんがトラウマと言っていても前提がセフレならトラウマも関係なくない?

ここでセフレだったと突きつけられて、もう出てこれないかな。
不安だとか信じられないの前に、付き合ってないセフレなんだし。

No.196 18/01/14 18:52
匿名さん36 

なんやねん
彼氏と違うんかい。
おひらきにせーよ、もう。

No.197 18/01/14 19:15
恋愛初心者121 

全てのアドバイスが無駄に終わりましたね。
悩むぐらいならちゃんと最初から付き合っていて欲しいものです。

No.198 18/01/14 22:21
恋愛中さん18 ( ♀ )

ここまでしっかり主さんレスして来たしキッチリ言葉で締めてほしいですよ。
まだ何か思うなら締めなくてもいいから、これだけのアドバイスもらってるわけだし。

No.199 18/01/15 08:49
匿名さん199 

貼り付けていただいた主さんのスレ見てきました。
セフレだったの?毎回ラブホデートって会ってすぐホテル?それとも1日遊んだ後にホテル?

付き合って2ヶ月って、そもそも遠距離の彼との出会いは?

最近の若い人はネットで出会ったりするけど関係が浅いから終わるのも早いよね。
主さん、順序が違ったんじゃないかな?

No.200 18/01/15 18:41
通行人200 

もぅ別に良い女居て主サンに興味も何にも無いんじゃん!!!
一人昔の男の記憶を抱いて優越感に浸ってなよ!♪!♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧