注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

彼氏からの既読無視

No.29 18/01/10 15:10
匿名さん29 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

忙しいなら仕方が無いんじゃ?
彼の本心は彼にしか解りません。
本当に忙しくて、返せるときにしか返せない、無理したくはないのを、主さんには理解して欲しいのかも知れないし、疲れてしまって本当にフェードアウトしたいのかも知れないし。

結局解るのは、無理して今までの様な頻繁なやり取りを今は望んでいないという事でしょう。
どちらにせよ、主さんのその不安な気持ちは、態度に出せば彼を追い詰める事になると思いますよ。
前者だとして、返事がなくても何気ないライン位で大人しく待てるならば事無きを得られ、また生活に余裕が出れば頻度は少なくはなっても関係は元通りになるでしょうし、後者ならば仕方が無いと思いますよ。
不安に思ったって、下手げな行動をしたところで彼の気持ちが変わる訳でもないのだから。
不安に思えば、心配すれば彼の気持ちがどうにかなるならば気が済むまでヤキモキすればいいと思うけど。
下手にしつこくでもすれば逆効果になるし、会う約束が駄目になっても、なら仕方ないね。大丈夫だよ(^-^)。と、ダメになったお詫びの次の約束位はしてもらうとか。
本当に彼も楽しみにしていて、彼にはどうにも出来ない事で駄目になったとしたら、そこを責めてしまえば、約束すら中々したがらなくなると思いますよ。
私もそうですが、連絡ツールを重視していない人も居ます。
電話していいのか解らない時など、内容はいち早く知らせておけて、相手の都合の良いときに読んで確認だけはしてもらえて、相手の都合の良いときに返事が貰える便利なもの。という位の認識のもの。
元々彼もマメな方じゃ無いならば、そういう人達にとっては、返事はすぐ来るものと思って欲しくない。気持ちの度合いをそこで測って欲しくないものですよ。

主さんは、こじらせ女子だなって印象です。不安なのは解りますけど、相手は物分かりの良さを求めて居るとしたら、自分でこじらせない様にしてくださいね。

29レス目(203レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧