派遣で仕事合わなくて、寮です。

HIT数 998 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/01/10 19:42(更新日時)

今の職場で、派遣で来てもう少しで、3カ月経ちます。

けど未だにできません。3ライン持ちの検査の仕事です。検査の他にも、パレット移動したりとか、あるので結構大変です。

休憩時間も、部品大量に流してくるので、仕掛かりを次の休憩時間までに、全部片づけなければなりません。
朝一と10時と、夕方と、お昼休憩後が大変です。今はフォローしてくれますが。

それさえなければなんとかついていけますが、ギリギリです。

朝礼で皆いる時に、今月3ライン出来なければ、私は他の部署移動だそうです。
正直仕事合ってないので、もう部署移動したい気分です。仕事行くのがすごく憂鬱で。

担当者に相談しようか悩んでます。仕事出来なくて、生活ギリギリなので休む訳にもいかず、辞める訳にもいかず。
いちばんショックなのは、皆いる前で、私は他の部署移動なるかも、と言われたことです。他の部署は、仕事今より楽だと、聞いたけど、どうか分かりません。

人間関係も、外国人で一人嫌な人います。どうしたらいいか悩んでます。出社拒否です。

タグ

No.2586416 18/01/09 19:56(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/10 10:23
名無し1 

今月っていってもあと数週間ですし、ぜひ部署異動させていただきましょう!とりあえず、担当者に相談してみてもいいと思いますよ。

No.2 18/01/10 19:42
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

今週は夜勤なので、来週昼勤の時に相談してみます。今の仕事、正直つらいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧