注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

婚活

レス8 HIT数 907 あ+ あ-

結婚したい
18/01/10 22:54(更新日時)

婚活をアプリでしています。
2人の男性とメールしていますが、Aくんは、プロフィールに仲良くなってから写メお願いしますと書いていました。
Aくんが良いと思ったら交換しようと思っていますが、2週間~3週間1日1回のペースでメールしていて、写メ交換しないのは、よくある事ですか?

Bくんは、プロフィールに3枚写メがありました。2週間ぐらいでLINE始めました。
いつの間にか、プロフィールにやめますと書いて写メは消していましたが、まだ残っています。退会ではなく、アプリだけ消して退会したと思ってるかは、わかりません。
3週間ほどたちますが、Bくんは私の顔知りません。でもメール内容で可愛らしいですね、休日の話して一緒に行きたいですねと言われます。
毎日数回LINEしています。相手の写メなくても気になりませんか?
このまま良いと思ってもらっても顔見て残念だったら不安です。

アプリ内でも写メ交換すると聞いたことがあります。
ただのメール相手なのか、慎重なのか、内面を見てくれてると思いますか?

タグ

No.2586355 18/01/09 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/01/09 21:14
結婚したい0 

>> 1 はっきり言って会いもしないで内面なんて分かるわけないと思います。 自分がいいなと思うなら、直接あってそれから付き合いをしていけばいいですよ… レスありがとうございます。
そうですね。自分が会いたいと思ったら会う事にします。

No.4 18/01/09 21:20
結婚したい 

>> 2 メールではいくらでも嘘をかけるから、会った方がいいですよ。 私も今の彼氏と出会いは、ペアーズというサイトでした。ふつうに仕事しての毎日… レスありがとうございます。
嘘か本当かみるのも大事ですね。
まだメールを続けて会おうと思ったら会います。
経験も書いてくれてありがとうございます。
これからもお幸せに\(^^)/

No.7 18/01/10 22:50
結婚したい 

>> 5 ブスだから見られたくないのよ笑 レスありがとうございます。
どうお答えしたらいいのか…

No.8 18/01/10 22:54
結婚したい 

>> 6 よく知らない人といきなり写メ交換は勇気がいりますね。悪用される可能性もゼロではないし、自分の顔に自信がないのかもしれない。仲良くなれたと思っ… レスありがとうございます。
そうですね。待てるだけ待ってみます。
次にいくことも考えた方がいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧