注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

キャバ嬢に片想い。

レス3 HIT数 706 あ+ あ-

ふーたすけ( 20代 ♂ HmjQv )
18/01/14 17:23(更新日時)

イチャキャバ嬢のことを好きになってしまいました。

お相手は1歳下のイチャキャバ嬢です。

金曜日と土曜日の週二回出勤で、昼職では靴会社でデザイナーをしています。

大体LINEは週4回程度です。多い時は1日20通程度のやり取りがある時もあれば、
間が1週間程度あくときもあります。

お店へは月に1回のペースで6回ほど行きました。(うち3回は同伴)

年が近いということもあり話が盛り上がり、同伴時に手料理をご馳走になったり、
デートをしたり観覧車に乗ったりと手前味噌だとは思いますが親密にお付き合いはできているかと思います。(他のお客さんとは怖く普段は同伴は食事のみでアフターは全くしないそう。)

直近初めて店外で会いました。(彼女にとってもお客と外で会うのは初めてとのこと。)

そこで間違いだとは分かっていましたが、我慢できずに好きだ・付き合ってほしいという好意を伝えてしまいました。

それに対して
【3月でお昼の仕事を辞めるし、夜の仕事にやりがいを感じており続けたい】
【お昼の仕事で認められずなかなか居場所を見つけられず、夜の仕事で認められはじめて、初めて自分の居場所を見つけられた】
との言葉がありました。

ただし前から話の流れで恋愛話をすることはあったので、付き合っても夜のお仕事は構わないということは伝えてありました。

続けて彼女から出てきた言葉は
【まだまだ夜もやりたいし、自分のなかでけじめをつけたいから夜の仕事をしているうちは付き合うのは申し訳ない】
という回答でした。

ちなみにその日の会話の中で彼女から【恋人以上の関係】だよとか、
【私とSEXしようと思えばできると思うけど、一回こっきりの人とはした後は連絡せずに切ってきた。
 あなたとはそういう別れ方をしたくないから、するなら付き合ってからしたい】
【街コンとかにはいかないでほしい、彼女出来たら悲しいから】
との発言もありました。

その日からもLINEはしておりますが悶々としております。

長々と読みづらい文書、申し訳ございませんでした。
気持ちの整理がつかずに勢いで投稿してしまいました。

どうしても相手の本心がわからないというか、キャバ嬢ですし、
よくよく考えればいいカモなお客としか見ていないとは思いますが。。。

皆様のご意見やアドバイス頂戴頂ければと思います。

No.2586290 18/01/09 14:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/09 15:22
匿名さん1 

とても上手な色恋営業をする嬢だと思います
仕事を理由にお断りする時って相手に恋愛的な興味が無いからですよ
本指の中でも危険度が少なく、行きたい所に連れて行って貰えて、繋ぎ止められる、そんな主さんみたいなタイプは本指としていなくなられるのが嫌なんです
彼女が出来たら店に来なくなるし、いくらイチャキャバとはいえ金の為にやってるのに無料でヤラせるなんて御免被るというのを雰囲気壊さず言ってるだけですね

No.2 18/01/09 15:51
匿名さん2 

ふーたすけさんこんにちは!
^ ^
確かにキャバ嬢だからって人間だから恋もします。けどそのスレ文からはバリバリのキャバ嬢の匂いしかありませんでした。
【3月でお昼の仕事を辞めるし、夜の仕事にやりがいを感じており続けたい】

キャバ嬢続ける気マンマン。
(1人で)

【お昼の仕事で認められずなかなか居場所を見つけられず、夜の仕事で認められはじめて、初めて自分の居場所を見つけられた】

キャバ嬢続ける気マンマン
(1人で)


【まだまだ夜もやりたいし、自分のなかでけじめをつけたいから夜の仕事をしているうちは付き合うのは申し訳ない】

キャバ嬢続ける気マンマンだしふーたすけなど邪魔。でも客としては置いておきたい。

【恋人以上の関係だよ】



だが恋人ではない。

【私とSEXしようと思えばできると思うけど、一回こっきりの人とはした後は連絡せずに切ってきた。あなたとはそういう別れ方をしたくないから、するなら付き合ってからしたい】

付き合うことは未来永劫ないので何とでも言える。

【街コンとかにはいかないでほしい、彼女出来たら悲しいから】

ふーたすけに彼女なんか出来たら確実に店に来なくなるから。

でも私はそんなふーたすけさんを応援してます。
^ ^

No.3 18/01/10 10:49
匿名さん3 

聞いてれば、主さんに対して誠実なのかなと感じますが、結局のところ主さんとはそういう関係にはなりたくないってことですよね。ご飯おごってもらったり、デートしたり、楽しい思いだけしたい感じ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧