注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

経験

レス7 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 10:12(更新日時)

大学1年です。この間同い年の彼氏ができました。私には高校で一年半付き合った元彼が1人いると伝えています。普通それだけ続いてたら経験済みだと思うじゃないですか、でもまだなんです。それだけ付き合っといて未経験なんだと思われるのが恥ずかしいです。彼は元彼女2人いたし、それぞれ半年以上続いたらしいので経験済みだと思います。今度元彼と会う機会があるので、今彼とそうなる前に元彼と一回してみた方が良いでしょうか?

No.2586233 18/01/09 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/09 12:16
通行人 ( ♂ xzosc )

俺なら処女がいい!


過去の恋愛はお互いのためにも話さない
聞かないが鉄則

  • << 5 1年半付き合っといてなんでしたこと無いの?!って面倒くさがられるというか、自分に何か問題があるんじゃないかと思われたら嫌だなと思いました。レス1つ目からそう書いてくださり嬉しかったです

No.2 18/01/09 12:31
匿名さん2 

なんでそーなるの
今、付き合ってる方としましょ

No.3 18/01/09 18:10
匿名さん3 ( ♂ )

主さん大丈夫か? 病状が悪化する前に専門医に相談しなさいよ!
なんでそんな思考になるのか。

No.4 18/01/09 18:27
恋愛初心者4 

はぁ?何で今彼と未経験なのに元カレとやった方がいいですかなんてそんな考えになるんですか?

今彼としたらいいじゃないですか、っていうか今彼とするべきですよ。
処女を今彼に捧げないでどうするんですか。

  • << 6 ずっと元彼にあげたいと思ってたからです。でも全然手を出されずじまいで、自分はそんなに魅力が無いのかと泣いた事もありました。なんで手を出してくれないのか、それが悔しくてモヤモヤしました。どうせ元彼と会って、吹っ掛けたところでしてくれないのは目に見えていますが最後変なこと書いてしまいました😛

No.5 18/01/10 00:03
匿名さん0 

>> 1 俺なら処女がいい! 過去の恋愛はお互いのためにも話さない 聞かないが鉄則 1年半付き合っといてなんでしたこと無いの?!って面倒くさがられるというか、自分に何か問題があるんじゃないかと思われたら嫌だなと思いました。レス1つ目からそう書いてくださり嬉しかったです

No.6 18/01/10 00:13
匿名さん 

>> 4 はぁ?何で今彼と未経験なのに元カレとやった方がいいですかなんてそんな考えになるんですか? 今彼としたらいいじゃないですか、っていうか今… ずっと元彼にあげたいと思ってたからです。でも全然手を出されずじまいで、自分はそんなに魅力が無いのかと泣いた事もありました。なんで手を出してくれないのか、それが悔しくてモヤモヤしました。どうせ元彼と会って、吹っ掛けたところでしてくれないのは目に見えていますが最後変なこと書いてしまいました😛

No.7 18/01/10 10:12
恋愛初心者4 

>>6
そういう事ですか、なるほど。
だから今彼とやる前に元カレに処女を捧げようという事なんですね。
でしたらもう試しに無理矢理にでも誘ってみたらいかがですか?

このまま今彼とやって後悔するようでは一生引きずる事になってだめだと思いますし…。
どうしても応じてくれなかった時は今彼とやるしかないかなと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧