注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

ライン退出

レス4 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 13:43(更新日時)


連動アプリで知り合った方と2か月ほどラインでやり取りしてました。
毎日連絡とるわけでもなく、とぎれて私から連絡すると返事は返ってきてまたやり取りするって感じでした!
相手方からご飯でもと言ってくれましたが年末の時期でなかなか日程が会わず、そのまま会う約束もなく連絡は取り合ってました!
ところが、私が送ったラインを最後に相手方がラインを退出してました。退出ということは、アカウント削除したということなので、私の友達リストからも消え、ラインの交換しかしてなかったので連絡手段がありません。

Facebookを探したら恐らくこの人だろうという人を見つけました。
そこで相談なのですが、Facebookのメッセージに連絡してみるのは気持ち悪いでしょうか、、

私が原因でラインのアカウントまで削除したのならしつこいなと思われそうですし、でもそれまでは普通にラインしてたのになーっという気持ちもあったりします。

ラインしてても楽しかったし、一度は会ってみたいな思ってたので、連絡取れなくなって余計モヤモヤしてます。


No.2586104 18/01/09 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/09 01:19
匿名さん1 

気持ち悪いです。

No.2 18/01/09 02:09
匿名さん2 

そっとしておいて!

No.3 18/01/09 05:01
匿名さん3 

相手がラインの引き継ぎを忘れて、機種変し登録が消えてしまったのかも。

No.4 18/01/10 13:43
匿名さん4 

気持ち悪いと思われたらそれまでだし、主さんがしたいようにしたらいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧