注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

芸人さんに

レス4 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
18/12/21 01:38(更新日時)

これっていじられていますか?

・笑い飯さん
私がトイレで劇場に遅れて入った時

「おトイレ行かれていたんですね。さあさあどうぞ座ってください!」

・名前忘れましたが若手芸人さんに持ちネタギャグナルシストキャラで私に向かって

「君のハートにノックアウトするぜ!わぉっ!!」と言われた。

・ライスさん

「お姉さんの住んでる場所は何県何市何区何町ですか?」

ネタの途中で

「先何県か聞いたお姉さんに聞きましょう」

・ウーマンラッシュアワー村本さん

「どこから来られました?どんな色が好きですか?どこに働いていますか?」

ある時大笑いして

「お客様、そんなに笑って笑うところじゃありませんよ?」

・ミキさん

ネタで他人丼の話の時弟さんに

「あなたの子供と僕がもし丼なら他人丼になりますよね?だから親子丼も親子じゃなきゃ他人丼になるよ」

など言われました。

私は大人しいし話されても頭下げるか笑うしかできなくて申し訳なく感じます。他のお客さんはおじさんなど「1回目も見に来てましたよね?」と話したりします。

話さない私に話しかけるのはなぜですか?もっとおいしいキャラに芸人さんって話すと思ってました。

タグ

No.2585995 18/01/08 21:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/01/08 21:36
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 芸人さんに話しかけられるのは嬉しくて嫌ではありませんが面白い人にするんじゃないのかなと思いました。されるのは嬉しいです。また話しかけられたいとは思います。

No.4 18/01/08 22:10
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 面白い答えする人にも話しかけたりしていますよ。すごくいいキャラのお客さんがいて笑ったことがあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧