注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

告白しても大丈夫でしょうか???

レス4 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 16:24(更新日時)

バイトの後輩の子から会う度に「彼女できましたか?」と聞かれるんですがどういう意図なんでしょうか?
一週間くらいしかあってない期間がないのに「彼女できましたか?」と聞かれ、いつも「そ
んな短期間で、できるわけないだろ笑」と答えてます。
5歳離れてます。
バイトが同じなのですが、ここ1年くらいよく連絡を取り合うようになりました。
正直、めちゃくちゃ可愛く、私とは顔面偏差値が段違いです。
イケメンが好きだとのことなので私のことを好きになるはずなどないと思っていますが、私の勘違いかもしれませんが思わせぶりなことをやってくるのでどういうつもりなんだろうかと思っています。

とても人数が少ないバイト先なのですがシフトを出してくれと言われた次の日に「いつバイトでますか?」というラインが来て同じ日にバイトに入るようにしてくれます。

毎回、私が買って来たカンジュースなんかも私のものということを確認すると直接飲んでみたり、
寒いから服を貸して欲しいと言って着てみたり、
2人で写真を撮ってインスタにあげたいと言って撮ってみたり、
髪の色をお揃いにしたい(実際にしました)と言ってみたり、
「私(質問者)と一緒にいると楽しいです」と言ってくれたりという感じです。
先日、この年末年始で複数の男に告白されて「どうしたらいいと思う?」と聞かれたりどう対応して良いか分かりません。
今時の若い子はこんな感じなのか???と疑問にすら思います。
年下と付き合ったことがなく、全くどういう意図があっての行動なのかすら予測できません。
そろそろバイトをやめようと思っているので、もし可能性があるなら告白してみようかとも思っています。
嫌われてはいないのでしょうが、恋愛に発展させるレベルなのか分かりにくく質問させてもらいました。
友人としても気があうので、私の勘違いで関係を壊したくありません。
ちょっとどう思うか教えていただきたいです。

No.2585496 18/01/07 22:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/07 23:55
匿名さん1 ( ♀ )

気があるように思えますが
そうじゃなかったらだいぶ、すごいこですね
お兄ちゃん的存在なのか?

でも、バイト辞めるなら勇気だして
告白したらいいと思います

女の子は言ってくれるの待ってるかもしれないし

頑張ってください!

No.2 18/01/08 00:14
匿名さん0 

>> 1 コメントいただき、ありがとうございます!
この複数の人に告白されたというの人も全員年上らしく、みんな釣られているのか???と思い告白してもいいものか悩んでます…
明るく愛想のいい子なので何の気なしにやってるのかな?とか色々悩んでます

No.3 18/01/08 11:56
匿名さん3 

可能性はあると思いますね!うまくいくといいですね!がんばってください

No.4 18/01/08 16:23
匿名さん 

>> 3 コメントありがとうございます!
頑張ってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧