注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

君の背中を!

レス67 HIT数 1342 あ+ あ-

匿名
18/01/14 10:02(更新日時)

君の!背中を押させてくれー!

No.2585423 18/01/07 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/07 20:51
通行人1 

お願いします。どーんとやってください

No.2 18/01/07 21:04
匿名0 

>> 1 コースあり!
1.過激に罵詈雑言コース
2.松岡しゅうぞうのような感じコース
3.紳士的に敬語を使用してのコース

上記から選び、貴方の押してほしい内容の記載をお願いします。

No.3 18/01/07 21:09
通行人1 

>> 2 2でお願いします。
今年初めての仕事なので気合いを来れる感じでよろしくおねがいします🙇‍♂️

  • << 5 君は!つっぱしれ! 何を恐がっている! くだらない!大人などクソクラエだ! そして!君には武器がある! それは若さという武器だ! 突き進め! 大人などなぎたおせ!

No.4 18/01/07 21:10
匿名4 

背中押して…(TT)(TT)(TT)
一人じゃ前に進めない…。

  • << 6 あまえるな! 行ける! 行くしかない! 男一匹! 走るしかねぇじゃねえか! 男一匹 生きるしかねぇじゃねえか! 走れ! 行け! 行ける!

No.5 18/01/07 21:16
匿名 

>> 3 2でお願いします。 今年初めての仕事なので気合いを来れる感じでよろしくおねがいします🙇‍♂️ 君は!つっぱしれ!
何を恐がっている!
くだらない!大人などクソクラエだ!
そして!君には武器がある!
それは若さという武器だ!

突き進め!
大人などなぎたおせ!

  • << 8 ありがとう👍

No.6 18/01/07 21:23
匿名 

>> 4 背中押して…(TT)(TT)(TT) 一人じゃ前に進めない…。 あまえるな!
行ける!
行くしかない!

男一匹!
走るしかねぇじゃねえか!

男一匹
生きるしかねぇじゃねえか!

走れ!
行け!
行ける!

No.7 18/01/07 21:35
匿名4 

>> 6 男じゃないです💧

  • << 9 間違いました。すみません。   もう一度させてもらいます。 行くしかない! 君には君にしかできないことがある! 君には君だけを待っている人がいる! 君が来て、人が喜ぶ! 君を見て、人が安堵する! 君は!君を信じてほしい! 君は!君を愛してほしい!

No.8 18/01/07 21:35
通行人1 

>> 5 君は!つっぱしれ! 何を恐がっている! くだらない!大人などクソクラエだ! そして!君には武器がある! それは若さという武器だ! … ありがとう👍

  • << 10 頑張れ! 若い時は!生意気!生意気!生意気! いいんだで! 腹が、立ったらガマンなどいりません! 腹が立ったら吠えるんだ!

No.9 18/01/07 21:48
匿名 

>> 7 男じゃないです💧 間違いました。すみません。
 
もう一度させてもらいます。


行くしかない!
君には君にしかできないことがある!
君には君だけを待っている人がいる!

君が来て、人が喜ぶ!
君を見て、人が安堵する!

君は!君を信じてほしい!
君は!君を愛してほしい!

  • << 11 何度もすみません。 ありがとうございます(TT) 恋愛とかではなくて 自分自身との葛藤中で…。 仕事もプライベートも 全て!上手くいきません。 仕事、 他にやりたい仕事があるんです。 転職してもいいですか? 人生相談みたいになってすみません(TT)

No.10 18/01/07 21:51
匿名 

>> 8 ありがとう👍 頑張れ!
若い時は!生意気!生意気!生意気!
いいんだで!
腹が、立ったらガマンなどいりません!
腹が立ったら吠えるんだ!

No.11 18/01/07 22:00
匿名4 

>> 9 間違いました。すみません。   もう一度させてもらいます。 行くしかない! 君には君にしかできないことがある! 君には君だ… 何度もすみません。
ありがとうございます(TT)

恋愛とかではなくて
自分自身との葛藤中で…。

仕事もプライベートも
全て!上手くいきません。

仕事、

他にやりたい仕事があるんです。

転職してもいいですか?

人生相談みたいになってすみません(TT)



No.12 18/01/07 22:04
匿名 

>> 11 もし、よかったら教えてくれませんか?

他にやりたい仕事とは何でしょうか?

No.13 18/01/07 22:14
匿名4 

>> 12 あ…
優しくなってる、

ありがとうございます(TT)

具体的に言えなくて💧
でも全然やましい仕事とかじゃないです。普通の仕事です。

今の仕事、知り合いの自営業のお店の手伝いしてます。

その奥さんって言っておきますね、
私が単純に気に入らないんだと思います。
態度に出すぎて、してくる事も私から見ても大人げなくて。

もう居心地悪くて精神面で疲れてます。

余裕もなくなって、

私も態度に出るようになって

自営業ってめんどくさいですね、
今じゃみんな敵みたい。

完全に相談ですね…。💧

背中押してください(TT)(TT)(TT)

  • << 15 実は、相談ごとのほうが経験多数でして、背中押しは実験的にさせてもらった次第です。 僕は思いますが、そのような奥さんがいるのでしたら、いち早く転職をしたほうがいいと思います。 ところで、やりたい仕事があるということですが、どういった仕事でしょうか?

No.14 18/01/07 22:17
匿名4 

>> 13 これ以上、関係が悪化する前に辞めるのも手かなって

  • << 16 すみませんでした、 やりたい仕事は、具体的に言えないということでしたね、普通の仕事ということでした。
  • << 17 仕事で一番大事なのは人間関係だと思います、いくら大好きな仕事でも人間関係がこじれたら、仕事が嫌になることは確かです。
  • << 18 そこで、是非聞いて頂たいことがありますが。 貴女は、専門分野のスキルを身につけて、様々な現場で仕事をするというスタイルを作りませんか?  例えばCADなどのスキルを身につけて、その技術をもって様々な現場をわたり歩くというスタイルをとっている人もいます。 貴女もそういったスタイルされたほうがいいと思います。 一度検討してもらえませんか?

No.15 18/01/07 22:22
匿名 

>> 13 あ… 優しくなってる、 ありがとうございます(TT) 具体的に言えなくて💧 でも全然やましい仕事とかじゃないです。普通の仕事… 実は、相談ごとのほうが経験多数でして、背中押しは実験的にさせてもらった次第です。

僕は思いますが、そのような奥さんがいるのでしたら、いち早く転職をしたほうがいいと思います。

ところで、やりたい仕事があるということですが、どういった仕事でしょうか?

  • << 19 ありがとうございます(TT) 人間関係って仕事する上でほんと大事だなって最近思います。 仕事事態嫌になってきてることも事実だし… 3月いっぱいでって言おうと思ってます。 4月から新しい仕事したいな…。 次の仕事も実は声かかってて。 なるべく早く辞める事言わないとですね。 何て言おうかな…。

No.16 18/01/07 22:28
匿名 

>> 14 これ以上、関係が悪化する前に辞めるのも手かなって すみませんでした、
やりたい仕事は、具体的に言えないということでしたね、普通の仕事ということでした。

No.17 18/01/07 22:33
匿名 

>> 14 これ以上、関係が悪化する前に辞めるのも手かなって 仕事で一番大事なのは人間関係だと思います、いくら大好きな仕事でも人間関係がこじれたら、仕事が嫌になることは確かです。

No.18 18/01/07 22:44
匿名 

>> 14 これ以上、関係が悪化する前に辞めるのも手かなって そこで、是非聞いて頂たいことがありますが。

貴女は、専門分野のスキルを身につけて、様々な現場で仕事をするというスタイルを作りませんか?

 例えばCADなどのスキルを身につけて、その技術をもって様々な現場をわたり歩くというスタイルをとっている人もいます。

貴女もそういったスタイルされたほうがいいと思います。

一度検討してもらえませんか?

  • << 21 専門分野ですか? 資格を採るのかぁ…。 仕事以外でも色々あって。 長時間勤務や、現場を渡り歩くって事が難しいです💧 色々アドバイスありがとうございます。 主さんはどんな仕事?

No.19 18/01/07 22:45
匿名4 

>> 15 実は、相談ごとのほうが経験多数でして、背中押しは実験的にさせてもらった次第です。 僕は思いますが、そのような奥さんがいるのでしたら、い… ありがとうございます(TT)

人間関係って仕事する上でほんと大事だなって最近思います。

仕事事態嫌になってきてることも事実だし…

3月いっぱいでって言おうと思ってます。

4月から新しい仕事したいな…。

次の仕事も実は声かかってて。

なるべく早く辞める事言わないとですね。

何て言おうかな…。

No.20 18/01/07 22:49
匿名 

>> 19 他にやりたい仕事がありまして、お世話になったにも かかわらず次の進路を考えています、、とお話されたらどうでしょうか。

  • << 22 そうですね! それが一番無難かな。 ただ今の仕事、条件はすごく良かったんです。 それもあって踏ん切りもつかなくてずっと考えてました。 あ、 スレの感じ変えちゃってすみません(TT)

No.21 18/01/07 22:49
匿名4 

>> 18 そこで、是非聞いて頂たいことがありますが。 貴女は、専門分野のスキルを身につけて、様々な現場で仕事をするというスタイルを作りませんか?… 専門分野ですか?

資格を採るのかぁ…。

仕事以外でも色々あって。

長時間勤務や、現場を渡り歩くって事が難しいです💧

色々アドバイスありがとうございます。

主さんはどんな仕事?

  • << 23 僕は浄化槽管理業といって、同じ行程の仕事で様々な現場に行って仕事をしていますので、人間関係に悩むことはありません、そして、労働時間も短く夕方5時に仕事が終わり、月給は35万円です。
  • << 24 それと、私の友人はCADの仕事をやっていますが、夕方5時に仕事が終わり、月給は30万円ほどあります。

No.22 18/01/07 22:53
匿名4 

>> 20 他にやりたい仕事がありまして、お世話になったにも かかわらず次の進路を考えています、、とお話されたらどうでしょうか。 そうですね!

それが一番無難かな。

ただ今の仕事、条件はすごく良かったんです。

それもあって踏ん切りもつかなくてずっと考えてました。

あ、

スレの感じ変えちゃってすみません(TT)

  • << 26 そして、CADのスキルはハローワークの支援学校で半年間行って身につけました、もちろん無料で学校に行けますよ。

No.23 18/01/07 23:06
匿名 

>> 21 専門分野ですか? 資格を採るのかぁ…。 仕事以外でも色々あって。 長時間勤務や、現場を渡り歩くって事が難しいです💧 … 僕は浄化槽管理業といって、同じ行程の仕事で様々な現場に行って仕事をしていますので、人間関係に悩むことはありません、そして、労働時間も短く夕方5時に仕事が終わり、月給は35万円です。

  • << 25 だから私にもそうゆう仕事進めてきてくれたんですね。 ありがとうございます。 仕事が5時に終わって、月給がそれくらいだったら結構いいですね! 教えてくれてごめんなさい…。

No.24 18/01/07 23:09
匿名 

>> 21 専門分野ですか? 資格を採るのかぁ…。 仕事以外でも色々あって。 長時間勤務や、現場を渡り歩くって事が難しいです💧 … それと、私の友人はCADの仕事をやっていますが、夕方5時に仕事が終わり、月給は30万円ほどあります。

No.25 18/01/07 23:13
匿名4 

>> 23 僕は浄化槽管理業といって、同じ行程の仕事で様々な現場に行って仕事をしていますので、人間関係に悩むことはありません、そして、労働時間も短く夕方… だから私にもそうゆう仕事進めてきてくれたんですね。

ありがとうございます。

仕事が5時に終わって、月給がそれくらいだったら結構いいですね!

教えてくれてごめんなさい…。



No.26 18/01/07 23:15
匿名 

>> 22 そうですね! それが一番無難かな。 ただ今の仕事、条件はすごく良かったんです。 それもあって踏ん切りもつかなくてずっと考え… そして、CADのスキルはハローワークの支援学校で半年間行って身につけました、もちろん無料で学校に行けますよ。

No.27 18/01/07 23:22
匿名4 

>> 26 なんか色々教えてくれてありがとう。

明日も仕事ですか?

スレ乱しちゃったけど大丈夫かな…。

No.28 18/01/07 23:38
匿名 

>> 27 全く大丈夫です、貴女と有意義な話ができて本当に嬉しかったです、今晩はこれで就寝させてもらいますが、また機会があれば、背中押し第2段をさせていただきますので、また貴女に来ていただければ本当に嬉しいです。
体を無理せずやってくださいね。

No.29 18/01/07 23:44
匿名4 

>> 28 私も嬉しかったです。

第2段楽しみにしてますね♪

また来ます。おやすみなさい。

No.30 18/01/08 09:41
匿名4 

主さんおはようございます。

今日はお休みかな?

No.31 18/01/08 12:26
匿名 

>> 30 昨夜はありがとう。
貴女と本当に有意義な会話ができました。

また僕でよければ、いつでも、なんでも相談してください、あまり役には立ちませんが、少しでも貴女が元気になってもらえたら嬉しいです。

No.32 18/01/08 17:18
匿名4 

>> 31 お疲れさまです。

嬉しい言葉ありがとうございます(*^^*)

悩みとか、数えきれない程ありますよ(^-^;)

第2段待ってますね(*^^*)

  • << 36 人間とは不思議です、人間は人との対話の中で思いがけない知恵が生まれたり、発想力がでたりします。 貴女は様々な悩みを持っていますが、こんな私でよかったら、一緒に対話をさせていただき、あなたの知恵や発想力の力を出すお手伝いをさせていただきます。 必ず一つ一つ着実に貴女の悩みの絡んだ紐がほどける日がくると思います。 根気よく一緒に共にやっていきましょうね。

No.33 18/01/08 17:36
フリーター33 

質問です。
人の目を気にしすぎたり、被害妄想が激しくて他人を疑うクセと、自分に自信がなくて、必要以上に自分を責めてしまうのと、誰からも愛されてないという気持ちをどこに昇華していけばいいですか?

  • << 38 コメントありがとうございます。 もしよかったらこう言った発想を参考にしてください。 自信のない自分を[自信のない自分も、、、まぁ、いいか] と思ってしまうんです、、、つまり、ひらきなおるんですね。 自信がなく苦しむ根源は[人間は自信は持たなくてはいけない、自信のない人間はダメである]という固定観念です、これが貴方を苦しめる犯人です! [自信がなければないでいいか]という発想に自分をガラッと変えちゃいませんか? 人の目が気になるということですが、 こう言った感じで、ひらきなおってください、、、 [自信のない僕を何度でも見てください、ただし、ひらきなおっていますから僕の気持ちは楽ですよ、もしよかったら僕の発想を参考にしてください] という考えかたに少しずつ、変えていきませんか? かなり気持ちが楽になります。 一度検討をお願いします。

No.34 18/01/08 17:45
匿名4 

>> 33 主さんじゃなくてごめんなさい。

前の私に似てる。

なんか、

辛さもわかるかも…。大丈夫…?

No.35 18/01/08 18:27
フリーター33 

>> 34 ありがとうございます。
生活に支障が出てます。
本当は疑いたくない。自分を責めたくない。
だけど、自分が何か悪いことでもしたんじゃないかって思いがとまらない。
みんな私なんかに興味ない。
むしろ嫌われてると思ってしまいます。
実際気になっている人から興味ないからって言われましたし。
どうしたら自分らしくいられるのか、人の目を気にせず嫌われることを恐れなかったらもっと自由に生きられたのかな?
人に受け入れてもらえたのかなって思います。

  • << 41 人の目を気にせずって、私もそうだよ…。今でも…。 自信が持てないの。全てのことに…。 自分大っ嫌いだし、わたし(^-^;) 余裕なくて。何でも…。 疲れるよね。 フリーターさん、 もう寝ちゃったかな…

No.36 18/01/08 19:50
匿名 

>> 32 お疲れさまです。 嬉しい言葉ありがとうございます(*^^*) 悩みとか、数えきれない程ありますよ(^-^;) 第2段待って… 人間とは不思議です、人間は人との対話の中で思いがけない知恵が生まれたり、発想力がでたりします。

貴女は様々な悩みを持っていますが、こんな私でよかったら、一緒に対話をさせていただき、あなたの知恵や発想力の力を出すお手伝いをさせていただきます。

必ず一つ一つ着実に貴女の悩みの絡んだ紐がほどける日がくると思います。

根気よく一緒に共にやっていきましょうね。

  • << 40 嬉しいです…。ありがとう。 出会いじゃなくても、こうゆう所でも主さんってゆう人知れて良かったです。 自分じゃ何もできなくて…。願望はあっても実行できなくて、決断とか全然ムリです。 誰か話を聞いてくれる人が、どんな形でも居てくれると嬉しい。 スレのタイトルのまま、 背中押してくれる人がほんとに居ればなって。

No.37 18/01/08 19:54
フリーター33 

>> 36 はい。
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

No.38 18/01/08 20:39
匿名 

>> 33 質問です。 人の目を気にしすぎたり、被害妄想が激しくて他人を疑うクセと、自分に自信がなくて、必要以上に自分を責めてしまうのと、誰からも愛さ… コメントありがとうございます。

もしよかったらこう言った発想を参考にしてください。

自信のない自分を[自信のない自分も、、、まぁ、いいか] と思ってしまうんです、、、つまり、ひらきなおるんですね。

自信がなく苦しむ根源は[人間は自信は持たなくてはいけない、自信のない人間はダメである]という固定観念です、これが貴方を苦しめる犯人です!

[自信がなければないでいいか]という発想に自分をガラッと変えちゃいませんか?

人の目が気になるということですが、
こう言った感じで、ひらきなおってください、、、
[自信のない僕を何度でも見てください、ただし、ひらきなおっていますから僕の気持ちは楽ですよ、もしよかったら僕の発想を参考にしてください]

という考えかたに少しずつ、変えていきませんか?

かなり気持ちが楽になります。

一度検討をお願いします。

No.39 18/01/08 20:43
フリーター33 

>> 38 はい。ありがとうございます。
参考になりますね。
開き直ってみます。

No.40 18/01/08 21:46
匿名4 

>> 36 人間とは不思議です、人間は人との対話の中で思いがけない知恵が生まれたり、発想力がでたりします。 貴女は様々な悩みを持っていますが、こん… 嬉しいです…。ありがとう。

出会いじゃなくても、こうゆう所でも主さんってゆう人知れて良かったです。

自分じゃ何もできなくて…。願望はあっても実行できなくて、決断とか全然ムリです。

誰か話を聞いてくれる人が、どんな形でも居てくれると嬉しい。

スレのタイトルのまま、

背中押してくれる人がほんとに居ればなって。

  • << 43 僕も貴女と話ができて、巡り会えて本当によかったです。 そして、僕も貴女と全く一緒です、願望があっても決断という言葉すら忘れた人間です、それから自信などというのは、どこか昔にカラスか鳩に食われてしまいまして、ないです、、、 しかし人の背中だけ押すのは大好きという変わった人間です。 ですから、貴女の背中を、いつでも喜んで押させていただきます。

No.41 18/01/08 21:50
匿名4 

>> 35 ありがとうございます。 生活に支障が出てます。 本当は疑いたくない。自分を責めたくない。 だけど、自分が何か悪いことでもしたんじゃない… 人の目を気にせずって、私もそうだよ…。今でも…。

自信が持てないの。全てのことに…。

自分大っ嫌いだし、わたし(^-^;)

余裕なくて。何でも…。

疲れるよね。

フリーターさん、
もう寝ちゃったかな…

No.42 18/01/08 21:56
匿名4 

リアで友達多くなくて

抱えてる事、たくさんあるのに、誰かに聞いてもらいたくて、でも、この人になら…って言える友達も居なくて。

だから余裕ない。
だからこうゆう所来ちゃうんだよね(^-^;)

捌け口が欲しくて。全ての事をここで言える訳じゃないけど、

掲示板とかに来る人って、どこか寂しかったりとか…そう思う。


  • << 44 掲示板に来る人も、来ない人も、社交的で恋人や友達の多い人も、僕も皆さんも、けっこう[さみしんぼ]です(昔の映画のタイトルにもありましたが) そして、貴女も[さみしんぼ]の会員です。 そして、貴女は自分のことを大嫌いと言っていますが、ちょっとだけでも自分を好きになってあげてね、、、 [チョビ好き]ぐらいでお願いします。
  • << 45 匿名4さん、お願いがあります。 もしよければ、匿名4さん、ずっと、こちらのスレで、いてもらえないでしょうか? そして、こちらにこられた方のコメントなどをお願いできたら幸いです、もちろん、僕もコメントさせていただきます。 1人の人間では、1つだけの1面でのコメントはできますが、匿名4さんのコメントをいただけたら、とても嬉しいんです。 匿名4さん、僕のニックネームは [かんちゃん]といいます、もしよければ[かんちゃん]と呼んでもらえればと思います。 あつかましい話ですが、匿名4さんのニックネームがありましたら、ニックネームで呼ばさせていただけないでしょうか? ご検討お願いします。

No.43 18/01/09 04:10
匿名 

>> 40 嬉しいです…。ありがとう。 出会いじゃなくても、こうゆう所でも主さんってゆう人知れて良かったです。 自分じゃ何もできなくて…。願… 僕も貴女と話ができて、巡り会えて本当によかったです。

そして、僕も貴女と全く一緒です、願望があっても決断という言葉すら忘れた人間です、それから自信などというのは、どこか昔にカラスか鳩に食われてしまいまして、ないです、、、

しかし人の背中だけ押すのは大好きという変わった人間です。

ですから、貴女の背中を、いつでも喜んで押させていただきます。

No.44 18/01/09 04:30
匿名 

>> 42 リアで友達多くなくて 抱えてる事、たくさんあるのに、誰かに聞いてもらいたくて、でも、この人になら…って言える友達も居なくて。 だ… 掲示板に来る人も、来ない人も、社交的で恋人や友達の多い人も、僕も皆さんも、けっこう[さみしんぼ]です(昔の映画のタイトルにもありましたが)

そして、貴女も[さみしんぼ]の会員です。

そして、貴女は自分のことを大嫌いと言っていますが、ちょっとだけでも自分を好きになってあげてね、、、
[チョビ好き]ぐらいでお願いします。

No.45 18/01/09 06:02
匿名 

>> 42 リアで友達多くなくて 抱えてる事、たくさんあるのに、誰かに聞いてもらいたくて、でも、この人になら…って言える友達も居なくて。 だ… 匿名4さん、お願いがあります。

もしよければ、匿名4さん、ずっと、こちらのスレで、いてもらえないでしょうか?

そして、こちらにこられた方のコメントなどをお願いできたら幸いです、もちろん、僕もコメントさせていただきます。

1人の人間では、1つだけの1面でのコメントはできますが、匿名4さんのコメントをいただけたら、とても嬉しいんです。

匿名4さん、僕のニックネームは
[かんちゃん]といいます、もしよければ[かんちゃん]と呼んでもらえればと思います。

あつかましい話ですが、匿名4さんのニックネームがありましたら、ニックネームで呼ばさせていただけないでしょうか?

ご検討お願いします。

  • << 47 おはよう。今日も雨です。どんよりしてると何か憂鬱になっちゃいますね(^-^;) 返事色々ありがとう。 私、常にネガティブだから…、こんなだし、いいアドバイスできるかわからないけど、まだ居たいからよろしくお願いします(^-^;) 人生、損してる事ばっかだから… 自分でわかってても行動力も何もないから、 かんちゃんと、フリーターさん仲良くしてね笑。 名前どうしよう… まゆにします。ほとんど本名だけど笑。

No.46 18/01/09 06:07
フリーター33 

割り込みすみません。
私もこのスレに4さんがいて欲しいです。

  • << 48 フリーターさん、おはよう。 今日、私仕事休みなんです。 なんか似てる所多くて…。フリーターさんと。 自分を変えるとか、簡単にできることじゃないから わかってても、できないから辛いんだよね。 わかる…。 ここで話してて、気分転換になれたら。 まゆです。 よろしくね‼

No.47 18/01/09 07:54
匿名4 

>> 45 匿名4さん、お願いがあります。 もしよければ、匿名4さん、ずっと、こちらのスレで、いてもらえないでしょうか? そして、こちらにこ… おはよう。今日も雨です。どんよりしてると何か憂鬱になっちゃいますね(^-^;)

返事色々ありがとう。

私、常にネガティブだから…、こんなだし、いいアドバイスできるかわからないけど、まだ居たいからよろしくお願いします(^-^;)

人生、損してる事ばっかだから…

自分でわかってても行動力も何もないから、

かんちゃんと、フリーターさん仲良くしてね笑。

名前どうしよう…

まゆにします。ほとんど本名だけど笑。

  • << 49 まゆちゃん、ネガテイブでもいいって主さんが言ってたじゃないですか。 開き直って、まゆちゃんなりのアドバイスをしたらいいと思いますよ。 正しくなくていい。間違ってもいい。 ただ、人を勇気付けられれば、それでいいのだー! 主さんがまゆちゃんがいいって言ってくれたんだから、必要とされてるんですよ ╰(*´︶`*)╯♡ これも何かのご縁だからさ、やってみましょうよ!
  • << 50 まゆちゃん、ありがとうございます! そう言ってもらいまして、本当に嬉しいです。 僕は元来[のんき者]で、人にもすぐに、[のんきに、のんきに]と言ってしまいます、 まゆちゃんに、話を聞いてもらったら、皆のナイーブなところなど、皆の気持ちは安堵すると思いますね。 そして、まゆちゃんは、いつでも 何かあれば、僕にも[のんき男いる?]という気楽な古びた喫茶店にくるような感じで声をかけてくださいね。

No.48 18/01/09 07:59
匿名4 

>> 46 割り込みすみません。 私もこのスレに4さんがいて欲しいです。 フリーターさん、おはよう。

今日、私仕事休みなんです。

なんか似てる所多くて…。フリーターさんと。

自分を変えるとか、簡単にできることじゃないから

わかってても、できないから辛いんだよね。

わかる…。

ここで話してて、気分転換になれたら。

まゆです。

よろしくね‼

No.49 18/01/09 08:05
フリーター33 

>> 47 おはよう。今日も雨です。どんよりしてると何か憂鬱になっちゃいますね(^-^;) 返事色々ありがとう。 私、常にネガティブだか… まゆちゃん、ネガテイブでもいいって主さんが言ってたじゃないですか。
開き直って、まゆちゃんなりのアドバイスをしたらいいと思いますよ。
正しくなくていい。間違ってもいい。
ただ、人を勇気付けられれば、それでいいのだー!
主さんがまゆちゃんがいいって言ってくれたんだから、必要とされてるんですよ
╰(*´︶`*)╯♡
これも何かのご縁だからさ、やってみましょうよ!

  • << 55 ありがとう。 フリーターさん何か逞しく見えた(*^^*) 勇気付けられたらいいな。 必要とされてるのかな、嬉しい笑。 新年始まってもう9日だね。早いねー笑。 今年はいい年にしたいな、

No.50 18/01/09 08:24
匿名 

>> 47 おはよう。今日も雨です。どんよりしてると何か憂鬱になっちゃいますね(^-^;) 返事色々ありがとう。 私、常にネガティブだか… まゆちゃん、ありがとうございます!
そう言ってもらいまして、本当に嬉しいです。

僕は元来[のんき者]で、人にもすぐに、[のんきに、のんきに]と言ってしまいます、

まゆちゃんに、話を聞いてもらったら、皆のナイーブなところなど、皆の気持ちは安堵すると思いますね。

そして、まゆちゃんは、いつでも 何かあれば、僕にも[のんき男いる?]という気楽な古びた喫茶店にくるような感じで声をかけてくださいね。

  • << 56 ありがとう。 呑気に生きたーい笑。 気楽に呼びかけます。 今仕事中だよね、 天気晴れてきた(*^^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧