注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

君の背中を!

レス67 HIT数 1348 あ+ あ-

匿名
18/01/14 10:02(更新日時)

君の!背中を押させてくれー!

No.2585423 18/01/07 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/01/09 08:27
フリーター33 

無神経に余計なこと言ってしまってすみませんでした。

No.52 18/01/09 08:52
匿名 

>> 51 フリーターさん、横からコメント恐縮です。

全く気にしなくて、いいと思います。

それと、まゆちゃんは、すでに、[フリーターさんのお話を聞かさせてもらいますよ] 言ってくれていますので、

どうかラフな気持ちで[まゆちゃん元気?]というフレンドリーな感じでいいと思うよ。

No.53 18/01/09 08:53
フリーター33 

>> 52 はい。ありがとうございます。
主さん元気?
まゆちゃん元気?

No.54 18/01/09 09:02
匿名 

>> 53 それでOKですね。
そして、直接、まゆちゃんのコメントのレスの所で、フリーターさんが声かけをすれば、まゆちゃんは、親切に語りかけてくれると思います。

No.55 18/01/09 10:35
匿名4 

>> 49 まゆちゃん、ネガテイブでもいいって主さんが言ってたじゃないですか。 開き直って、まゆちゃんなりのアドバイスをしたらいいと思いますよ。 正… ありがとう。

フリーターさん何か逞しく見えた(*^^*)
勇気付けられたらいいな。

必要とされてるのかな、嬉しい笑。

新年始まってもう9日だね。早いねー笑。
今年はいい年にしたいな、



  • << 57 まゆちゃん、あなたならできる! そうですね。ってまだ序盤ですよ。これからです。これからいろんな出会いと出来事がやってきます。 幸せが雪崩のように襲ってくるかもですよ? 傷つけたら悪いんだけど、 私の場合は絶対いい年にするって思った。 自分を認めてねぎらいつつ、大切にする。 やりたいことを思いっきりやって、楽しむ。 そして今年の大晦日は楽しかったーって思いながら彼氏と楽しく食事して、ガキ使の笑ってはいけないを見る。 彼氏はできたことないけど、今年は出会える気がします。というか、あっちから来てくれるような魅力的なオンナになる! がんばります!

No.56 18/01/09 10:37
匿名4 

>> 50 まゆちゃん、ありがとうございます! そう言ってもらいまして、本当に嬉しいです。 僕は元来[のんき者]で、人にもすぐに、[のんきに、の… ありがとう。

呑気に生きたーい笑。

気楽に呼びかけます。

今仕事中だよね、

天気晴れてきた(*^^*)

  • << 58 まゆちゃん、ありがとう 僕のやっている浄化槽管理業務の仕事は、けっこう自由で、のんびりした仕事をやっています。 まゆちゃんに、僕は、あつかましいお願いしてすみませんでした。 僕は女性の方が、皆の話を聞いていただけるようなスレがあったらいいなぁとずっと思っていました。 と言いますのは、より多くの男性は男性同士が、あまり弱い所を見せたくないという気持ちがあります、ところが女性の方、相手ですと、男性は弱い部分でも話しやすいという心理がありますね。 そして女性の質問者の方でも男性には抵抗があるけど女性の方なら聞いてもらいたいというのが、けっこうあります。 まゆちゃんに皆さんからの話を聞いてもらえることが僕は物凄く嬉しいです。 それで、もしよかったら、これから、もし、こちらに来られた方がおられましたら、僕のことは気にせず、お話していただけたら幸いです。 もちろん、僕もさせていただきます。特に、ちょっと、ややこしく、難しい方が来られましたら僕が率先してさせていただきます。 それで、また、あつかましいお願いなんですが、こちらのスレのタイトルを一例として [君の背中を押します(まゆ&かん)] というタイトルに変えさせてもらえたらと考えています、、 また、もしよければ、また別のよいタイトルがあれば、コメントをいただけたら嬉しいです。 本当に無理を言います。 検討をお願いします。

No.57 18/01/09 10:59
フリーター33 

>> 55 ありがとう。 フリーターさん何か逞しく見えた(*^^*) 勇気付けられたらいいな。 必要とされてるのかな、嬉しい笑。 新… まゆちゃん、あなたならできる!
そうですね。ってまだ序盤ですよ。これからです。これからいろんな出会いと出来事がやってきます。
幸せが雪崩のように襲ってくるかもですよ?

傷つけたら悪いんだけど、
私の場合は絶対いい年にするって思った。

自分を認めてねぎらいつつ、大切にする。
やりたいことを思いっきりやって、楽しむ。
そして今年の大晦日は楽しかったーって思いながら彼氏と楽しく食事して、ガキ使の笑ってはいけないを見る。

彼氏はできたことないけど、今年は出会える気がします。というか、あっちから来てくれるような魅力的なオンナになる!
がんばります!

  • << 59 フリーターさん、前向きに考えられてて、ちょっと安心しました。 毎年毎年…今年はって思ってても何も変わらなくて一年終わっちゃうから(^-^;) 目標とか持ってても結局何もできなくて。 フリーターさんがんばってね!

No.58 18/01/09 11:29
匿名 

>> 56 ありがとう。 呑気に生きたーい笑。 気楽に呼びかけます。 今仕事中だよね、 天気晴れてきた(*^^*) まゆちゃん、ありがとう
僕のやっている浄化槽管理業務の仕事は、けっこう自由で、のんびりした仕事をやっています。

まゆちゃんに、僕は、あつかましいお願いしてすみませんでした。

僕は女性の方が、皆の話を聞いていただけるようなスレがあったらいいなぁとずっと思っていました。

と言いますのは、より多くの男性は男性同士が、あまり弱い所を見せたくないという気持ちがあります、ところが女性の方、相手ですと、男性は弱い部分でも話しやすいという心理がありますね。

そして女性の質問者の方でも男性には抵抗があるけど女性の方なら聞いてもらいたいというのが、けっこうあります。

まゆちゃんに皆さんからの話を聞いてもらえることが僕は物凄く嬉しいです。

それで、もしよかったら、これから、もし、こちらに来られた方がおられましたら、僕のことは気にせず、お話していただけたら幸いです。

もちろん、僕もさせていただきます。特に、ちょっと、ややこしく、難しい方が来られましたら僕が率先してさせていただきます。

それで、また、あつかましいお願いなんですが、こちらのスレのタイトルを一例として
[君の背中を押します(まゆ&かん)]
というタイトルに変えさせてもらえたらと考えています、、

また、もしよければ、また別のよいタイトルがあれば、コメントをいただけたら嬉しいです。

本当に無理を言います。

検討をお願いします。




  • << 60 かんちゃんありがとう。 でも自分の事で精一杯で余裕なくて…。 色んな人の話聞けたらって思うけど、自分に余裕がないから、逆に今誰かに頼って、すがりたい側だから、 ちょっと難しいかな…。 かんちゃんごめんね。 かんちゃんって何歳ですか?

No.59 18/01/09 13:23
匿名4 

>> 57 まゆちゃん、あなたならできる! そうですね。ってまだ序盤ですよ。これからです。これからいろんな出会いと出来事がやってきます。 幸せが雪崩… フリーターさん、前向きに考えられてて、ちょっと安心しました。

毎年毎年…今年はって思ってても何も変わらなくて一年終わっちゃうから(^-^;)

目標とか持ってても結局何もできなくて。

フリーターさんがんばってね!

  • << 62 まゆちゃん、ありがとう。 まゆちゃんが何歳かはわからないけど、なんか一ヶ月に一ついつもの自分らしくないことをしてみようよ。 普段のまゆちゃんがどうかは知らないけど、 例えば、休日に何も考えずに空を見上げる。 不意に虹が出てたりしたり、雲が面白い形してたり、綺麗な夕焼けや、青焼けってやつがあるらしい。 そういうのをしてみたら、すごく違ってくるんだとおもうんだけど、ダメかなぁ?

No.60 18/01/09 13:28
匿名4 

>> 58 まゆちゃん、ありがとう 僕のやっている浄化槽管理業務の仕事は、けっこう自由で、のんびりした仕事をやっています。 まゆちゃんに、僕は、… かんちゃんありがとう。

でも自分の事で精一杯で余裕なくて…。

色んな人の話聞けたらって思うけど、自分に余裕がないから、逆に今誰かに頼って、すがりたい側だから、

ちょっと難しいかな…。
かんちゃんごめんね。

かんちゃんって何歳ですか?

No.61 18/01/09 13:48
匿名 

>> 60 まゆちゃん、わかりました、ありがとうございます。

ただ、まゆちゃんは、ここでは、いつでも気楽に自由に自分の家におられる気持ちで、ずっといてくださいね。

僕は けっこう年で49才です。
しかもバツイチです。

No.62 18/01/09 16:51
フリーター33 

>> 59 フリーターさん、前向きに考えられてて、ちょっと安心しました。 毎年毎年…今年はって思ってても何も変わらなくて一年終わっちゃうから(^-… まゆちゃん、ありがとう。

まゆちゃんが何歳かはわからないけど、なんか一ヶ月に一ついつもの自分らしくないことをしてみようよ。

普段のまゆちゃんがどうかは知らないけど、
例えば、休日に何も考えずに空を見上げる。

不意に虹が出てたりしたり、雲が面白い形してたり、綺麗な夕焼けや、青焼けってやつがあるらしい。

そういうのをしてみたら、すごく違ってくるんだとおもうんだけど、ダメかなぁ?

No.63 18/01/13 19:57
社会人63 

主さん、皆さん、今晩はm(__)m
私も背中を押していただきたくて
おじゃましました(・_・、)

No.64 18/01/13 20:39
匿名 

>> 63 来ていただきましてありがとう!

もしよろしければ、押してほしい内容と、檄文的または普通的相談ごと等々の、、貴方のご希望をお伺いさせていただければと思います。

No.65 18/01/14 00:11
社会人63 

>> 64 遅くなってすみませんm(__)m


毎日残業続きで疲れきってしまっているせいか 笑顔でいるのもしんどく感じます。
色んなことに自信がもてなくなったり…

もっと凛とした強さを持たないとだめですね。


上手く伝えられない文章ですみません
<(_ _)>

No.66 18/01/14 02:37
匿名 

>> 65 残業!本当にお疲れ様です!
どうか体を無理せずやってくださいね

貴方には[無理をしない]この言葉が一番だと思います。笑顔も無理をしない、自信満々なんていりません、凛とした強さなどもいりません!
どうですか?そう考えたら、少しは楽になりませんか?

それでは、このゲキ文で貴方の背中を押させてもらいます!

残業なんかやらすな!
こんちくしょう!
笑顔なんか犬に食わせろ!
自信など飛んでしまえ!
強さなど捨ててしまえ!

No.67 18/01/14 10:02
社会人63 

>> 66 おはようございます。

主さん本当にお言葉ありがとうございます
m(__)m


 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧