注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

こんな、自分勝手な彼氏!

レス5 HIT数 1250 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 11:31(更新日時)

彼氏が3ヶ月、音信不通でした。何度か心配してるLINEを送ったり、電話したのに、すべてスルー。
仕事のことで悩んでるのは知っていましたが、さすがに長いから自然消滅させたいのだと思っていました。

なのに、元旦に「あけましておめでとう。ずっと連絡出来なくてごめんね。色々あって体調も精神的にもボロボロでした。本当にごめんなさい。もうよくなってきたから、大丈夫」とLINEがきました。

このまま関係を続けたいのか、どう思っているのか分からず、丸1日、返信しませんでした。

そしたら、またLINEがきて、「今日、初詣に行かない?」と。
疑問形だったから、返信しました。
「大変だったんだね。でも体調などよくなってきてよかったよ。今日は約束があるの。週末の6日、7日なら大丈夫だよ。どうかな?」と送りました。

「週末なら大丈夫かも」と返事がきたので、「予定が分かったら、教えてね」と返しました。

今日は7日ですが、なんの連絡もありません。

いつも当日、「今日、会える?」と聞いてくることが多く、私が友達と遊びに行っていても、「帰ったら、ちょっとでもいいから会いたい」と言われて無理矢理会うこともありました。

終電ギリギリだったりするから、1時間カフェでお茶してバイバイ。

セフレ的な感じに扱われるならまだ分かります。でも普段連絡しない彼女(もはや彼女と言えないかも)とわざわざ1時間会ってお茶して、何が楽しいんだろう、と本当に疑問です。

今回も連絡ないし。
こんな自分勝手な人と付き合っている人、いますか?
その場合、どう対策とっていますか?

悔しいけど、一緒にいると楽しいし、まだ彼のことが好きなんです。。

No.2585268 18/01/07 13:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/07 13:51
匿名さん1 

その三ヶ月家に行ったりしなかったの?

No.2 18/01/07 14:15
匿名さん0 

>> 1 レス、ありがとうございます。

3ヶ月の間に彼の家には行っていません。
LINEが既読になるので、倒れてるわけではないし、音信不通される=連絡を取りたくない相手と思われてるのに、行く勇気ないです。

あと、実家が歩いて15分のところにあるので、いざとなったらお母さんが看病しに行くから大丈夫だろうと思って、行ってはいません。

No.3 18/01/07 16:24
匿名さん3 

完全に彼にばかにされていると思いませんか?目を覚ましてください。

No.4 18/01/07 22:07
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます。

ですよね、ばかにされてますよね。。

No.5 18/01/09 11:31
匿名さん5 

彼が主さんの予定に合わせるぐらいじゃないと付き合っててもモヤモヤすると思います。彼の予定に合わせなくていいと思う。たまには彼から予定をあわせるべきだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧