注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

こんな発言されたら…どう思いますか?

レス5 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/07 11:22(更新日時)


最近、気になる人ができました!

好き〜まではいっていませんが、もっと知りたいなぁ、仲良くなりたいなぁと思っています。


わたしは外回りの仕事をしているのですが、今気になっている人は、わたしが外回りの時に行く職場で働いている人です。

そこの職場に行った時は、必ずその人とは会話があります。
冗談を言って笑ったりと、少しの時間ですが、とても楽しいです。その人も私に対して良い印象を持ってくれていると感じています。


この間、その人の職場に行ったとき、珍しくその人はお休みでした。
こんなこと初めてで、なんでお休みだったんだろ〜〜と、とても気になって考えていたらその日の夜、その人が夢に出てきたんです。


その話を、後日その人に話しました。

『この間○○さんが夢にでてきたんですよ〜』
『いつもいらっしゃるのに、この間は居なくてなんでだろう?ってずっと○○さんのこと考えてたから出てきたんだと思います』
と、このように伝えました。

それを聞いたその人は、少し照れているようにわたしには見えました(勘違いだったら恥ずかしい…笑)
でも、笑顔だったので引かれたりはしていないと思われます。笑


そこで、聞きたいのは
上記のように夢にでてきたと言われたらどう感じますか?
また、このようなことを言われたら相手のことを意識するようになりますか?

わたしとしては、その人とお近づきになりたいと思っているので、少しでもアピール効果になっていれば嬉しいなぁと思っています!
そして意識するようになってくれたらなお!嬉しいです。


是非、みなさまの意見お聞かせください。よろしくお願いします^^

特に男性の方からの意見、聞きたいです!

No.2585189 18/01/07 08:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/07 09:55
匿名さん1 

男だけど
意識はするだろうねー

恋愛対象なのか否かで対応は変わってくるかもしれないけどさ。

上手くいくといいね♩

No.2 18/01/07 10:00
匿名さん2 

それを本人に言った場所はどこてすか?
職場の場合、周りに同僚は居ましたか?
居たらちょっと無神経かな
同僚から後で茶化されるだろうし、浮かれた子ってイメージ
もし主と恋愛に発展したら公私混同され馴れ馴れしくされるのが予想出来る
次に相手の職場内で同じような事をしたら警戒されますよ

No.3 18/01/07 10:04
恋愛初心者3 

いいんじゃないですか?
自分だったら全然嫌でもないし引きませんし、むしろ異性の女性の方にそう言われたら照れますし、場合によっては恋愛対象として意識すると思います。

これからその方とのお付き合い頑張って下さい。

No.4 18/01/07 11:16
匿名さん4 

夢に出てきたっていわれたら、夢に出るくらい思われてるのかってびっくりしますね

No.5 18/01/07 11:22
匿名 ( MEtKv )

「この間はいなかったから、ずっとなんでだろうと考えてたら夢に出てきた」というのは、ちょっと引くかな。

それよりは、「この間は、いらっしゃらなかったからがっかりしました」「今日はお休みじゃないんですね。よかった!」
または
「この間、○○さんが夢に出てきたんですよ」だけのほうがいいと思う。

今の状態では、感じがいい人止まりだよね。
誰にでも愛想がいい人なのかもしれないし。

すでに彼女がいるような気がするけどね。
まずそこを確認しよう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧