注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

お店のスタッフさんを好きになりました

レス8 HIT数 1048 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
18/01/08 00:40(更新日時)

ミクル掲示板に投稿するのは初めてです。よろしくお願いします。



私は今、好きな人がいます。片想いです。(Yさんとしますね。)
Yさんとは、私が女性向け風俗のお店を利用したことをきっかけに知り合いました。Yさんはお店のスタッフです。

※年齢は35~40歳の男性で、バツイチの方です。落ち着いた大人の男性という感じです。彼女はいないとのことでした。



一番最初は、私がお店をネットで見つけて、Yさんのブログを読み始めたのがきっかけです。ブログを読んでいくうちにYさんにすごく興味を持ちました。そして実際にお店を利用し、Yさんに会いました。

会ってみると、お店のスタッフ紹介文にあったとおり、優しく穏やかな雰囲気の方でした。時間も最後のほうになってくると、初めて会ったのにYさんに癒しさえ感じてました。


会った後、私は改めてYさんのブログをだいぶ前のほうから改めて読み直していきました。そして、どんどんYさんのその人柄に惹かれていきました。

彼の、この仕事に対してしっかりとした自分の考え方を持っているところや、女性のお客様一人一人の悩みに真剣に向き合ってるところ、ブログを読んで思ったのは、女性への愛情がある方なんだなと思いました。(お店を利用した他のお客様の感想にもそうありました)


Yさんの誠実で、思いやりのある人柄に私は好きになってしまいました。



《皆さんに聞きたいこと》

▼この気持ちは恋なのか、Yさんに優しくされて、それを私は自分で勝手に勘違いして、好きだと思い込んでるだけなのか・・。皆さんからみた、客観的な意見を聞きたいですm(__)m

ちなみにYさんと会ったのはまだ一回です・・・。



▼お店の注意事項の欄に、「スタッフのプライベートに干渉しない」「スタッフとはある程度の距離を保った付き合い方をする」とあるのですが、自分の気持ちを伝えるのはやはり迷惑になってしまうのか

※交際を強要したいわけではないです。



▼↑上の質問に関連して
自分から行動してもいいのか、連絡先を渡したりとか。


▼もし、アプローチするにしてもどんなふうにしたら良いのか、全く!わかりません・・・。皆さんはどんなふうに相手にアプローチしてるかお聞かせ願いたいですm(__)m





私は、今まで恋をしても片想いばかりで自分から行動したことは一度もありません。ただ、相手のことを遠くから見てるだけで、想っているだけでした。多分、自分から行動したり、気持ちを伝えて、フラれたりとかして、自分が傷つくのを恐れていたんだと思います。

でも、Yさんは違いました。「もっと仲良くなりたい!」「この人のこと、もっと知りたい!」って気持ちが強いんです。



その反面、自分のネガティブで自信の無い性格から、「Yさんには自分なんかより、もっと素敵な、お似合いの人がいるよ」とか「私みたいな女が、Yさんのこと好きでいいのかな・・・。すごい迷惑かな、気持ち悪いかな」とか。

→自分の容姿のこともあります。私は地味でスタイルも別に良くないので。中肉中背みたいな・・・。可愛くも綺麗でもない、美人とは程遠い存在だと、重々承知しております。



もの凄い長文で申し訳ありませんm(__)m最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。




No.2585168 18/01/07 06:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/07 07:24
きょうこ ( 20代 ♀ OwYPv )

Yさんが優しくしてくれるのは仕事だからだと思います。ブログに載ってることも、お店で見せる一面もお金を貯めるためのYさんの自演でしかないと思います。
ちゃんとした恋愛になるパターンは、お店の人側がお店を辞めてでもお客さんと付き合いたいって思ったときだけな気がします。
なので、今のうちにきっぱり諦めた方が今後の身のためです。

  • << 5 きょうこさん、レスありがとうございます。 きょうこさんのレスを読んで、なるほど、そうなんだなあと納得がいきました。なんかモヤモヤした気持ちがずっとあったので、きょうこさんのレスを読んで少しスッキリした感じがしました。ありがとうございます。 客観的にみてくれる人がいるって、本当に有り難いです。 ミクル掲示板の人たちに聞いて、本当に良かったと思いました。ありがとうございますm(__)m

No.2 18/01/07 08:08
匿名さん2 

スタッフさんは優しいので気持ちはわかります😊

  • << 6 匿名2さん、レスありがとうございます。 私が好きになった方は、本当に優しいなと思える方でした。 気持ちをわかっていただけて嬉しかったです。ありがとうございます。

No.3 18/01/07 09:29
匿名さん3 

彼がバツイチなことからして
何かしら問題があるのでしょう

裏の顔があるのかしら

  • << 7 匿名3さん、レスありがとうございます。 Yさんはバツイチです。自身のブログに少し書いていましたが、色々な事情によりお別れしてしまったみたいです・・・・。そのようなことがあって、彼にとって結婚はトラウマになってしまったみたいです。別れたことは、とても辛い出来事だったと言っています。 詳しい事情は聞いてないので、本当のことはよくわかりませんが・・・。私が知らない、Yさんの顔はたくさんあるような気はします・・・・。裏の顔、もしかしたらあるのかもしれませんね・・・・。

No.4 18/01/07 11:19
匿名さん4 

ブログに書いてることってお客さんを獲得するためっていう意図があるのを忘れずに。

  • << 8 匿名4さん、レスありがとうございます。 そうですよね・・・・。ブログに書いてあることは、お客様を獲得するためというのがありますよね・・・。私は内容をそのまま受け止めてしまったのだと思います。多分・・・・。 匿名4さんにレスをいただけて良かったです。前より冷静になれました。少し頭を冷やせたような気がします。 Yさんは一人の人間だけど、出会いかたはお店のスタッフとお客さんですから、彼からしたら、私はどこまでいってもお客さんのままなんだと思います・・・。悲しいですが・・・・。 感情移入したら、ダメなんですかね・・・難しいです・・・・。

No.5 18/01/08 00:19
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 Yさんが優しくしてくれるのは仕事だからだと思います。ブログに載ってることも、お店で見せる一面もお金を貯めるためのYさんの自演でしかないと思い… きょうこさん、レスありがとうございます。

きょうこさんのレスを読んで、なるほど、そうなんだなあと納得がいきました。なんかモヤモヤした気持ちがずっとあったので、きょうこさんのレスを読んで少しスッキリした感じがしました。ありがとうございます。

客観的にみてくれる人がいるって、本当に有り難いです。



ミクル掲示板の人たちに聞いて、本当に良かったと思いました。ありがとうございますm(__)m

No.6 18/01/08 00:22
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 2 スタッフさんは優しいので気持ちはわかります😊 匿名2さん、レスありがとうございます。

私が好きになった方は、本当に優しいなと思える方でした。
気持ちをわかっていただけて嬉しかったです。ありがとうございます。

No.7 18/01/08 00:31
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 3 彼がバツイチなことからして 何かしら問題があるのでしょう 裏の顔があるのかしら 匿名3さん、レスありがとうございます。

Yさんはバツイチです。自身のブログに少し書いていましたが、色々な事情によりお別れしてしまったみたいです・・・・。そのようなことがあって、彼にとって結婚はトラウマになってしまったみたいです。別れたことは、とても辛い出来事だったと言っています。


詳しい事情は聞いてないので、本当のことはよくわかりませんが・・・。私が知らない、Yさんの顔はたくさんあるような気はします・・・・。裏の顔、もしかしたらあるのかもしれませんね・・・・。

No.8 18/01/08 00:40
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 4 ブログに書いてることってお客さんを獲得するためっていう意図があるのを忘れずに。 匿名4さん、レスありがとうございます。

そうですよね・・・・。ブログに書いてあることは、お客様を獲得するためというのがありますよね・・・。私は内容をそのまま受け止めてしまったのだと思います。多分・・・・。


匿名4さんにレスをいただけて良かったです。前より冷静になれました。少し頭を冷やせたような気がします。



Yさんは一人の人間だけど、出会いかたはお店のスタッフとお客さんですから、彼からしたら、私はどこまでいってもお客さんのままなんだと思います・・・。悲しいですが・・・・。

感情移入したら、ダメなんですかね・・・難しいです・・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧