注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

相手のほうが先に好きになったときの恋愛

レス4 HIT数 474 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/09 11:14(更新日時)

相手からアプローチされて相手のほうが本気度高めのとき付き合えますか?
それってうまくいきますか?

最近知り合った歳上の彼からわかりやすいアプローチを受けます
外見だけで言えば普通より上くらいなので最初は、「なぜ私が?」「どうせ遊びだろう」と思って交わしていましたが、デートをしてから彼の意外と真面目な態度にこの人はいい人なんだろうな~と思うようになりました

LINEも毎日してるし、遠出(日帰り)ででかけたりもします
もし告白されるとしたらそろそろなのかなっては思うのですが……
彼といると楽だけどドキドキしません

今までは自分のほうが先に好きになってその人とうまくいくように頑張る恋愛をしてきたので、今の状況に不慣れさを感じます

曖昧な気持ちのまま付き合ってみてもいいのでしょうか?
また、このようなケースでおつきあいをして上手くいった方はいらっしゃいますか?
アドバイス、経験談などありましたらよろしくお願いします

No.2585112 18/01/07 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/07 04:24
匿名さん1 

それが上手くいかないなら、どういう条件で恋愛が上手くいくんだよ?
二人同時に好きにならなきゃ恋愛は上手くいかないって言ってるんだけど。

No.2 18/01/07 13:14
通行人2 

曖昧な感じでも付き合っていくうちに気持ちが変わるかもしれないですよね。
(本当に好きになっていくかもしれない)
付き合ってみるというのもいいのかもしれないですね。

No.3 18/01/07 16:10
匿名さん3 

気持ちが両方同じくらいで付き合うってなかなかないんじゃないかな。

No.4 18/01/09 11:14
恋愛中さん4 

必ずしもうまくいくとは限らないけど、私はそのほうが幸せだったかな。自分が追いかけてばかりの恋愛って疲れるし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧