注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

これ言われたら意識しちゃいますか?

レス0 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/06 23:35(更新日時)


最近、気になる人ができました!

好き〜まではいっていませんが、もっと知りたいなぁ、仲良くなりたいなぁと思っています。


わたしは外回りの仕事をしているのですが、今気になっている人は、わたしが外回りの時に行く職場で働いている人です。

そこの職場に行った時は、必ずその人とは会話があります。
冗談を言って笑ったりと、少しの時間ですが、とても楽しいです。その人も私に対して良い印象を持ってくれていると感じています。


この間、その人の職場に行ったとき、珍しくその人はお休みでした。
こんなこと初めてで、なんでお休みだったんだろ〜〜と、とても気になって考えていたらその日の夜、その人が夢に出てきたんです。


その話を、後日その人に話しました。

『この間○○さんが夢にでてきたんですよ〜』
『いつもいらっしゃるのに、この間は居なくてなんでだろう?ってずっと○○さんのこと考えてたから出てきたんだと思います』
と、このように伝えました。

それを聞いたその人は、少し照れているようにわたしには見えました(勘違いだったら恥ずかしい…笑)
でも、笑顔だったので引かれたりはしていないと思われます。笑


そこで、聞きたいのは
上記のように夢にでてきたと言われたらどう感じますか?
また、このようなことを言われたら相手のことを意識するようになりますか?

わたしとしては、その人とお近づきになりたいと思っているので、少しでもアピール効果になっていれば嬉しいなぁと思っています!
そして意識するようになってくれたらなお!嬉しいです。


是非、みなさまの意見お聞かせください。よろしくお願いします^^



No.2585071 18/01/06 23:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧