注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

仰向けで胸に手を置いて寝てたら

レス14 HIT数 1466 あ+ あ-

サラリーマン
18/01/07 07:39(更新日時)

怖い夢をしました。
真夜中の家の外に自分がいて、ふと周りを見渡すとこんなとこに誰もいないはずなのに壁の穴の中から目だけ出してコチラを見ている者がいて自分が 誰っ?!と問いかけると無言でフッとその場から居なくなりました。
 やばい、殺されるとその場から急いで逃げようとしますが恐怖で足がすくんで動けず助けの声も出ないとこで目が覚めました。この寝方って悪いらしいですね。怖い夢を見るってホントだったんだ…。

No.2585039 18/01/06 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/06 22:37
匿名1 

どんな寝かたしてたのですか?
寝方によって怖い夢見やすいって知りませんでした。

  • << 4 タイトル通りですが不足として胸に両手を置くに修正します。 睡眠中に無意識になってた姿勢ですがこの姿勢は縁起が悪いらしいです。 あなた様も出来るだけ両手を胸から離して気を付けて寝てください。

No.2 18/01/06 22:44
ななずん ( 40代 ♀ 26s51b )

私もその位置は悪い夢を見ます。関係があるのかないのか分かりませんが。

  • << 7 関係があるのかないのか謎ですね。 今は気を付けて寝てます。

No.3 18/01/06 22:45
通行人3 

夢占いだと、主さんは、もう1人の主さんを監視してます。けど、それは「良く周りを見ろ」と主さん自身に警告をしているのです。
悪い意味では、無く。
警告なので、これからの主さんの行動に気を付けて下さい。

あと、寝る姿勢は関係有りません。

もし(これ無いな)だったら、それで良いです。

以上、ヘッポコ夢占いでした。

  • << 8 僕にもう一人の僕が警告してるんですか? 周りをよく見ろと。わかりました。 ありがとうございました。 あと寝る姿勢は関係ないんですか…

No.4 18/01/06 22:45
サラリーマン0 

>> 1 どんな寝かたしてたのですか? 寝方によって怖い夢見やすいって知りませんでした。 タイトル通りですが不足として胸に両手を置くに修正します。
睡眠中に無意識になってた姿勢ですがこの姿勢は縁起が悪いらしいです。
あなた様も出来るだけ両手を胸から離して気を付けて寝てください。

No.5 18/01/06 22:50
名無し5 

自分はよくやる
上を向き、両手を胸に
鼻で息を吸い、口から吐く
宇宙へと向かう気持ちでね
暗黒の宇宙を感じる
すぐに夢の世界へ
人間は、寝ている時にいろんな世界へと行けるから
大事なのは、生きていて怖いものがなくなるってことよ!

  • << 9 5番さんは、あえてやってるってことですか?💦 それはそれですごいと思います💦

No.6 18/01/06 22:56
通行人3 

ごめんなさい。「寝てる姿勢関係無い」を訂正します。
その寝る姿、駄目ですね。
その姿勢、死者の姿勢ですから。
だから悪い夢を見てしまうのです。
もう、しないよう気を付けて下さい。
失礼しました。

  • << 10 通行人3さん、そうなんです! そのとおりなんです。怖くて自分の口からストレートに言えなかったんです。 確か親から聞きました。やはり本当だったんだ。 レス者のコレを知らない方にも手の位置には気を付けてほしいです。 通行人3さん、本当にありがとうございました。

No.7 18/01/06 22:59
サラリーマン 

>> 2 私もその位置は悪い夢を見ます。関係があるのかないのか分かりませんが。 関係があるのかないのか謎ですね。
今は気を付けて寝てます。

No.8 18/01/06 23:02
サラリーマン 

>> 3 夢占いだと、主さんは、もう1人の主さんを監視してます。けど、それは「良く周りを見ろ」と主さん自身に警告をしているのです。 悪い意味では、無… 僕にもう一人の僕が警告してるんですか?
周りをよく見ろと。わかりました。
ありがとうございました。
あと寝る姿勢は関係ないんですか…

No.9 18/01/06 23:06
サラリーマン 

>> 5 自分はよくやる 上を向き、両手を胸に 鼻で息を吸い、口から吐く 宇宙へと向かう気持ちでね 暗黒の宇宙を感じる すぐに夢の世界へ … 5番さんは、あえてやってるってことですか?💦
それはそれですごいと思います💦

No.10 18/01/06 23:11
サラリーマン 

>> 6 ごめんなさい。「寝てる姿勢関係無い」を訂正します。 その寝る姿、駄目ですね。 その姿勢、死者の姿勢ですから。 だから悪い夢を見てしまう… 通行人3さん、そうなんです!
そのとおりなんです。怖くて自分の口からストレートに言えなかったんです。
確か親から聞きました。やはり本当だったんだ。
レス者のコレを知らない方にも手の位置には気を付けてほしいです。
通行人3さん、本当にありがとうございました。

No.11 18/01/06 23:22
通行人3 

>> 10 はい。えっと、追加で主さん。
主さんは冷静になるように。です。
また、夢の事で、意味とか知りたかったら、また投稿して下さい。
ただ、私、ヘッポコ夢占いなので、間違う事が有ります。
なお、私は人を募集しません。返事するのが忙しくなり、良く考えず答えてしまう可能性が有るので。
もし呼び出したい時は、「ヘッポコ夢占い」と掲載して下さい。
おやすみなさい。

  • << 13 主さん、当たってます。 僕仕事の時はスイッチが入ってテンパるんです。 喋る時も一緒でドモったりします。 もう一人の僕が注意してくれてるんですね。 夢で気になることがあったら占い師さん訪ねます。

No.12 18/01/06 23:59
名無し12 ( ♀ )

一番したらダメな寝方ってずいぶん昔のテレビで見て以来しないです
金縛りになります。

  • << 14 テレビでいってたら、よりリアルですよね💧 やはりジンクスではないのか… 金縛りに…。 なりそうですよね(苦笑)。

No.13 18/01/07 07:36
サラリーマン 

>> 11 はい。えっと、追加で主さん。 主さんは冷静になるように。です。 また、夢の事で、意味とか知りたかったら、また投稿して下さい。 ただ、私… 主さん、当たってます。
僕仕事の時はスイッチが入ってテンパるんです。
喋る時も一緒でドモったりします。
もう一人の僕が注意してくれてるんですね。
夢で気になることがあったら占い師さん訪ねます。

No.14 18/01/07 07:39
サラリーマン 

>> 12 一番したらダメな寝方ってずいぶん昔のテレビで見て以来しないです 金縛りになります。 テレビでいってたら、よりリアルですよね💧
やはりジンクスではないのか…
金縛りに…。 なりそうですよね(苦笑)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧