注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

韓国人は頭おかしい

レス10 HIT数 2755 あ+ あ-

匿名
18/01/07 10:05(更新日時)

産経新聞(12月28日付1面)によると韓国の康京和外相が19日に来日した際、河野太郎外相と以下のやりとりがあった。

 康氏「日韓合意について韓国民は納得していない」

 河野氏「納得させるのはそちらの仕事で、こちらの仕事ではない」

 康氏「朴槿恵前大統領が勝手に決めて韓国外務省は関与していないので、正当なプロセスを経ていない」

 河野氏「首脳同士が合意し、両国外務省が最後は握手した。これを正当なプロセスでないというのであれば今後、韓国とは何も決められない」と。河野外相は28日、「韓国政府が合意を変更しようとするのであれば、日韓関係が管理不能となる」と厳しく批判、合意見直しには応じない考えを重ねて示した。

18/01/06 20:46 追記
韓国側の言い分が通るなら今の文とかいう大統領と何か決めたとしても文がなんかやらかして国民の信用失って大統領辞めたら全て無しになるじゃないか

韓国とは永久に何も決められない事になるじゃないか!
そのくらいわからないか?バカか

国と国の約束事とはトップが変わったら破棄されるとかそういう事じゃないだろ

そんな言い分が通るなら韓国はもう国とは呼べない、ただの集落だ

18/01/06 20:56 追記
だいたい10億返したん?
金の問題ではないけど10億は決して安くないぞ?

合意に異議唱えるため日本にわざわざ来るんであれば10億も持ってくるのが筋じゃないか?
持ってきても納得するわけじゃないが、筋として持ってくるべきじゃないか?

なぜ10億の事には触れないで何も貰ってないかのような態度取り続けてるん?

No.2584982 18/01/06 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/06 20:52
匿名1 

ちょんちょんは意地汚い。

No.2 18/01/06 21:28
匿名2 

今回は日本政府には折れないで欲しい。

No.3 18/01/06 21:52
迷子 ( xlED1 )

お金 受け取ってるんだよね❓韓国は 日本は 金で解決したつもりなんでしょうね 日本の外交は ちょっと…⤵かもね

No.4 18/01/06 23:11
ヒマ人4 ( ♂ )

海外に血税バラまいては失敗する自公政権が自腹で払うべきだよ本来は

No.5 18/01/06 23:16
名無し5 ( ♂ )

まともじゃないね。

もはや韓国は未来永劫、国とは認められないな。

金欲しさの行き当たりばったりの言動はいつか自分達の首を締めるぞ。韓国のマイルールが通用する程、世の中甘くない。

韓国って大統領の意味わかってんのかな?。国のトップ、代表なんだよ?。その発言=その国の意思と取られる存在なんだよ?。

そのトップが決めた事をどこそこの機関が関わってないから無効って…。

韓国は近代国家ではなく、野人の集まりだって事がよくわかった。

No.6 18/01/06 23:53
ヒマ人6 ( ♂ )

だから韓国のセォール号は、乗組員が乗客に船内に残るように指示して乗客を放置して、乗組員は助かって、乗客が死んだんだよな!膨張式救命筏も錆び付いていて、使用できない状態だったしね!

韓国の国民性は「自己中」だよね!

No.7 18/01/07 02:02
匿名7 ( 30代 ♂ )

10億持って来ても受け取らないでしょう。合意変更の容認になってしまうから。森友の100万円、安部さん受けとらんでしょ。 今、韓国政権が上手く行ってない為、外に敵を作り、避難をかわしたい。それで、日本叩きすれば、国民の目がそちらを向く。 日本も中国の悪い所を過剰に取り上げて、悪くなっている経済を隠そとするだろ。

No.8 18/01/07 05:54
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )

経済制裁せよ!

まずは在日資産凍結しましょ。在日に支払わせればいい。嫌と言うなら強制送還で。ついでに北のも韓国に送致したら

それだけで韓国破産するわよ。

いい加減に韓国に関わるとろくなことがないのを政府は学習せよ!。

甘やかすから身の程を忘れつけあがるのよ。制裁せよ!

No.9 18/01/07 09:47
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )

>> 8 前にレス、バッテリーが危なくて訂正前に投稿しちゃいました。

二行目

~在日に支払わせればいい。~



~親韓なパヨクとか在日が「どうしても」と言うなら在日に支払わせればいい。同胞なんだから。~

と追加訂正。



日本は戦後の話し合いで、韓国には北朝鮮の分もまとめて与えているのよね。つまり韓国は北朝鮮の分も二重取りしてるのよ。

それを乞食みたいに詐欺師同然に賠償おかわりしてきて、妥協してやって10億与えてやったのだからして

政府は一歩も譲るなっ!。もし譲ったら総理への票つまり右派票が激減ね。政府は制裁せよ!。

No.10 18/01/07 10:05
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )

>> 9 ちなみに

「居候、三杯目にはそっと出し」と言うように、お家の役に立たない居候ですら、おかわり三杯目は遠慮して茶碗をそっと出すもの。

韓国って併合を望んできたから併合してやって守ってやったと言うのに、真っ先に日本を裏切った国だよね。おまけに敵対して売春婦詐欺しかけてきてるし、竹島強盗したし

身内の居候ですら、三杯目のおかわりは一家の主人はいい顔しませんよ?。それを日本に有害でしかない韓国に、三杯目のおかわりを与える必要性、どこにもありませんね。

政府は制裁を!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧