注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

好意を持たれてるっぽいけどスルーしてます

レス4 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 16:34(更新日時)

女性、大学生です。
高校時代から少し気になっている先輩(今は遠距離)に好意を持たれているみたいなんです。
しかしどうして良いか分からず、その間もちょこちょこアプローチっぽい事をされるのですが
こちらからは何も行動を起こせずにいます。
なぜなら、自分に自信が持てず、私が彼と釣り合うような人間とは到底思えないし、彼が仮に私に気があるとしたら、どこを好きになってくれたのかよく分からないのです。
自分の勘違いだったら嫌だし、こう考えてるのも時間の無駄だから早く切り替えてしまいたいのに、
気になってしまう...けどこちらからアプローチをかける勇気は到底ないし....
もうどうしたらいいでしょうか...!


No.2584942 18/01/06 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/06 19:00
匿名さん1 ( ♀ )

ごはんを一緒に食べに行き、先輩どうして私に優しくしてくれるんですか?勘違いしそうになるからやめて下さいよ〜、と笑顔で聞いてみる。

自信がなくて恋のチャンスをむやみに棒にふるほど余裕があるの?

自信が無いなら、私はあんまり自信のある方じゃないからと謙遜して、からかわないでくださいね、本気にしてすぐ傷ついちゃうんで、と可愛くそのまま言った方がかわいいよ。

アレができねーコレができねーなんて話は知りません。クリアしないと彼氏も恋愛も出来ない。

No.2 18/01/06 20:04
匿名さん2 

アプローチされてるのなら誘いがあれば素直に行けば良いんじゃない?

誘いはなく自分からも動けないならどうにもならないよね。

No.3 18/01/06 23:14
通行人3 

相手からアプローチしてくるなら、それに応えたりしたらいいんじゃないですか?
主さんも好意を持っている相手なら行動しないのは勿体ない。

No.4 18/01/07 16:34
匿名さん4 

恋愛ってタイミングが大事なんですよ。もたもたしてると気持ち消えてしまうよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧