注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

誘わない男

レス8 HIT数 1015 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/07 21:41(更新日時)

「またご飯行こうね」「今度は⚪⚪行こう」「いつでも誘って」
などを頻繁に行ってくる男性がいます。
でも言うだけで自分からは絶対に誘って来ません。私から誘えば「もちろんOK」と快諾してくれます。

この男性の言葉は社交辞令的に言ってるのですか?誘う気はないけど誘われたから行こうって感じなんでしょうか?

タグ

No.2584910 18/01/06 17:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/06 18:17
恋愛初心者1 

無責任な人か、好意アピールして女の子をストックしてるとかですかね!

  • << 3 好意アピールでしょうかね。何人ストックしてるんだろう…? 取り合えず種撒いといて、寄ってきた子を…って感じですか?

No.2 18/01/06 18:20
社会人さん2 ( ♀ )

自分から誘って断られるのはプライドが許さないだけ。或いは企画すること自体が面倒であんまりお店知らない、女の子の行きたいところに付き合うのが好きな人もいます。
好感触だからあんまり疑わない方がいいと思うなー!

  • << 4 こちらから誘って「お店探して!」とお願いすれば探して予約までしてくれるので、企画が面倒とかでは無いと思います。 断られるのが嫌なタイプなのかもですね。

No.3 18/01/06 20:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 無責任な人か、好意アピールして女の子をストックしてるとかですかね! 好意アピールでしょうかね。何人ストックしてるんだろう…?
取り合えず種撒いといて、寄ってきた子を…って感じですか?

  • << 5 すっごい女慣れしてなくて奥手なら大丈夫そうだけど。八方美人で人恋しい男なら怪しですよねΣ(゚д゚lll)私も同じ経験ありです。結果沢山の女の子がいましたよ。。。

No.4 18/01/06 20:13
匿名さん ( ♀ )

>> 2 自分から誘って断られるのはプライドが許さないだけ。或いは企画すること自体が面倒であんまりお店知らない、女の子の行きたいところに付き合うのが好… こちらから誘って「お店探して!」とお願いすれば探して予約までしてくれるので、企画が面倒とかでは無いと思います。
断られるのが嫌なタイプなのかもですね。

No.5 18/01/06 21:59
恋愛初心者1 

>> 3 好意アピールでしょうかね。何人ストックしてるんだろう…? 取り合えず種撒いといて、寄ってきた子を…って感じですか? すっごい女慣れしてなくて奥手なら大丈夫そうだけど。八方美人で人恋しい男なら怪しですよねΣ(゚д゚lll)私も同じ経験ありです。結果沢山の女の子がいましたよ。。。

No.6 18/01/06 22:25
匿名さん ( ♀ )

>> 5 恋愛に対しては奥手っぽいけど、八方美人でもありますね。
いろんな女の子に言ってるのかな…。怪しいですね。社交辞令と捉えて、あまり真に受けないようにした方がいいかもですね。

No.7 18/01/07 16:37
匿名さん7 

社交辞令だと思います。あとは、会話がいいかんじで終わるから言うって感じ。

No.8 18/01/07 21:41
匿名さん ( ♀ )

>> 7 社交辞令なんですよね、きっと。そうじゃなければ自分からも誘ったりしますもんね。
会話の終わりに言われる訳では無いのですが、間繋ぎ程度の感覚なのかもですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧