注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋愛相談です

レス4 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 19:55(更新日時)

私は1つ年上の先輩が好きです。
先輩はめちゃめちゃ温厚な人です。
ご縁があり、2人で出かけたり、花火大会や水族館へ行ったり、たまに一緒に帰ったり、毎日LINEをしたりしています。付き合ってはいません。

ここからが本題なのですが。。。
ついこの間、お互いに暇だからということで1月4日にデパートなどに遊びに行く約束をしました。しかし、その前日に向こうから急に「雪降って帰れなくなったら怖いから、〇〇(私)の家行ってもいいー?」とLINEで言われました。もちろん嬉しかったのでOKし、その次の日私の家でのんびりお喋りしながら一日過ごしました。

付き合ってない女子の家に「遊びに行っていいー?」と言ってくる男子は何を思ってそんなこと言うんですか??
女友達くらいにしか思われていないのでしょうか??(でもヤリモクって感じは全くないです)
恋愛対象にははいってないんでしょうか??

回答よろしくお願いします!!!!!

No.2584855 18/01/06 15:18(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/06 23:18
通行人1 

下心があって…なんじゃないかなって思うけど、何もなかったのなら友達としてなのかなぁ?
下心とかあったけど結局何もできなかったのかな?

No.2 18/01/07 00:06
匿名さん2 

雪か降って帰るのがめんどくさいから泊めさせてもらっただけ。

宿がわりとおもったほうがいいかも。

本来は、気があるからそういう行動に出るんだよ。って言いたいとこだけど。

No.3 18/01/07 16:31
匿名さん3 

恋愛対象にはいっていないことはないけど、家くるくらいなら付き合ってほしいよね

No.4 18/01/08 19:55
恋愛中さん4 

私だったら、まったく興味のない男の家には行きません。好きな人の家には行きたいけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧