注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

SNSで知り合って

レス1 HIT数 762 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 17:11(更新日時)

この前SNSでたまたま出会った子との話です。
同い年の28歳でお互いの共通の仲良い友達が数人いるといった関係でSNSでたまたま知り合ったという関係です。

彼女つくる為に始めたわけですが、けっこう私はSNSで知り合いご飯行っていい雰囲気になればsexをするという流れがあり中々恋愛に発展しませんでした。

でも今回の子は私の中で少し違ってました。
色々話聞いてるうちに普段話せない相手の本音が出てきて初対面なのに泣き出しました(酒も入ってたのもあるかもしれませんが。)

それは持病の甲状腺の手術で首元に傷跡が残ってそれ見た異性が自分のことを好きになってくれないんじゃないかということでした。

男なのでそこらへんはあまり分からないのですが、
要は手術は構わないけど傷跡を一生負って行くのが辛いみたいなんです。

話しててけっこう明るくて活発なクラスでいう盛り上げ的な存在のような子なのにそういう誰にも言えない闇を抱えててそれを唯一自分に話してくれたんだと思うと今までになかった守ってあげたいという気持ちが芽生え始めました。

そこからずっとハグして慰めていたり話聞いてたら私の終電がなくなったので彼女の家に泊まらせてもらいました。

そして彼女宅にて夜の営みが始まってしまったのですが、彼氏じゃないからという理由でキスと挿入だけは断られそれ以外の行為をして終わりました。

終わってからもずっとくっついては来ました。

ですが後日連絡すると既読にならず返ってきませんでした(送ってからちょうど2日経ちました)

元々会う前からあまり返すタイプではなかったのですがもうこれは脈がないのでしょうか?

今振り返ると酒飲んでて結局全て酔っ払ってからなのかなとも思ってしまっています。

アドバイスをお願いします!

No.2584784 18/01/06 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/08 17:11
匿名さん1 

もし首に傷がある程度で付き合ってくれない男ならその程度だよ。私も甲状腺全摘したので、首元にはツキノワグマみたいな手術痕があります。それでも人並みに結婚して子供もいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧