注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

分かりません

レス7 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 22:04(更新日時)

私には好きな人がいます。
友達の紹介で知り合って何度か休日ご飯や映画に行きました。
クリスマスも向こうからお誘いがありとても楽しかったし嬉しかったです。
友達から、時間の流れに任せていれば大丈夫と言われていましたが
最近、急に向こうの返信が遅くなったり素っ気なくなりました。

これって嫌われてしまったのでしょうか?
食事に誘いたいけれど嫌われているかもと思うと気が引けてしまいます

18/01/07 21:42 追記
この後会話をなんとか続けていたのですがスタンプだけで返されてしまったのでこれ以上こちらから色々言いすぎるのも良くないと思い、今は自分の気持ちは秘めて置くことにしました。

No.2584779 18/01/06 10:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/06 17:29
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

ん~
急に態度が変わる理由はいくつかあるから一概に嫌われたと決めれないな~

クリスマスの後って事は
仕事も繁忙期に入り余裕が減り
ペースダウンするわな

主からのアクションが少なくて
向こうが諦めてきてるのかもしれないし

主の不安の通り
何かの理由で脈が無くなったか

嫌われたってのは考え過ぎじゃないか?
一緒に楽しくクリスマスをすごした相手の事を
理由も無いのに嫌うとは思えない
何か嫌われる言動でもしたの?

  • << 4 特に心当たりはありませんが、自分の分からない所で相手の気に障る事があったか他に気になる人が出来たのかもしれません。 返信ありがとうございました

No.2 18/01/07 00:15
通行人2 

とりあえず食事に誘ってみたらどうですか?
誘ったことに対しての反応で嫌われてるかも分かるんじゃないですか?

  • << 5 食事の話を持ち出せる雰囲気ではなく、会話が相手のスタンプで終わってしまいました。 返信ありがとうございました

No.3 18/01/07 16:30
匿名さん3 

せっかくいい感じなんだから、それで諦めるのはもったいないと思う

  • << 6 諦めるつもりはありませんが、こちらからアクションを起こしすぎると引かれてしまうのではと考え気持ちは秘めておくことにしました。 返信ありがとうございました

No.4 18/01/07 21:48
匿名さん0 

>> 1 ん~ 急に態度が変わる理由はいくつかあるから一概に嫌われたと決めれないな~ クリスマスの後って事は 仕事も繁忙期に入り余裕が減り … 特に心当たりはありませんが、自分の分からない所で相手の気に障る事があったか他に気になる人が出来たのかもしれません。
返信ありがとうございました

  • << 7 心当たりが無いなら 多分別で 彼女になりそうな相手が急接近してる可能性はありそう 彼 あまり器用じゃないみたい 一個一個解決してくタイプかもね アッチコッチいい顔する調子の良い人では無いみたいだけど 何かね~ 頑張る気失せるよね~⤵️

No.5 18/01/07 21:50
匿名さん 

>> 2 とりあえず食事に誘ってみたらどうですか? 誘ったことに対しての反応で嫌われてるかも分かるんじゃないですか? 食事の話を持ち出せる雰囲気ではなく、会話が相手のスタンプで終わってしまいました。
返信ありがとうございました

No.6 18/01/07 21:52
匿名さん 

>> 3 せっかくいい感じなんだから、それで諦めるのはもったいないと思う 諦めるつもりはありませんが、こちらからアクションを起こしすぎると引かれてしまうのではと考え気持ちは秘めておくことにしました。
返信ありがとうございました

No.7 18/01/07 22:04
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 4 特に心当たりはありませんが、自分の分からない所で相手の気に障る事があったか他に気になる人が出来たのかもしれません。 返信ありがとうございま… 心当たりが無いなら
多分別で
彼女になりそうな相手が急接近してる可能性はありそう


あまり器用じゃないみたい
一個一個解決してくタイプかもね
アッチコッチいい顔する調子の良い人では無いみたいだけど
何かね~
頑張る気失せるよね~⤵️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧