注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

電話に出られない時

レス8 HIT数 839 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 14:50(更新日時)

先日、夜中に彼から電話がありました。
でもわたしは旦那の実家にいて取れる状況じゃなかったのでラインで電話できない旨を伝えました。
それでも彼は「ちょっとだけ話したい」と5回も電話をかけてきて。
ラインせずにいきなり電話をかけてくるのは珍しかったんですが酔っ払ってるだろうと思い「わたしも話したいけど怪しまれるからごめんね」ってラインするとようやく電話はかかってこなくなりました。
後日会ったときに何だったのか聞くと「急用だった、色々あったから電話したけど、もう大丈夫」と内容を教えてくれませんでした。
何とかしてでも電話に出ればよかったな…と後悔してます。
冷められちゃったかな、もう電話とかくれないかな…って不安です。
不倫されてるみなさん、こんなことはよくあることですか?
みなさんはこういう場合どう対応されますか?
悪いことだし普通の恋愛とは違うけど、こういうことがあると気持ちが沈みます…

タグ

No.2584765 18/01/06 10:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/06 10:08
匿名さん1 ( ♀ )

不倫はやめましょう。

No.2 18/01/06 10:16
きょうこ ( 20代 ♀ OwYPv )

不倫関係をやめれるチャンスですよ。旦那さんにバレたらこんなかわいい悩みどころじゃなくなりますよ。

No.3 18/01/06 10:23
助兵衛 ( ♂ XJePv )

マナーモードにしておけ

No.4 18/01/06 10:35
通行人4 

私もありましたよ 彼と付き合い始めた時。主人と車に乗っている時に彼から電話が。
電話に出ないと怪しまれるし、その時は電話に出ましたよ。「折り返しの電話する」ってその時は切りました。主人には上手く誤魔化しましたけど。
その後、彼氏さんから連絡が無かったらそれはそれで、終わりにしたらいいと思います。一緒にはなれないのですから。


No.5 18/01/06 11:19
匿名 ( ♀ MEtKv )

主さんが困るのをわかっていて電話してきたんじゃないかな。
5回かけるって、なんか束縛が強そう。
これから、こういう困るシチュエーションが増えそうな人ですね。


不倫にも上手下手があると思うけど、主さん達は下手な不倫ですよね。
お互いに不倫と現実を分けられてないから、苦しくなっていきそう。

このまま続けても、マイナスばかりだと思いますよ。
別れを考えたほうがいいです。

No.6 18/01/06 12:11
匿名さん6 

彼みたいなタイプは不倫に向かないと思います。それから主さんも。

割り切って楽しむことも出来ずに、そのくらいのことでいちいち落ち込んでるようじゃばれるのも時間の問題ですね。

刺激的で楽しい恋愛がずっと続くと思っていたんですか?
実際にはルールや制限に縛られて面倒なことだらけ。大抵はすぐに嫌気がさしてきて喧嘩になりますよ。

もう潮時かもしれませんね。さっさと別れた方が利口ですね。

No.7 18/01/06 13:08
匿名さん7 ( ♀ )

普段電話してこないタイプなら心配になって一度は掛け直します。これが友達や親族でも同じ対応しますもん。「友達に何かあったみたいですみません」と席を外して義実家に失礼のないようにして。

だってLINEするより時間取らないし余程スッキリしますよね。ただ寂しいとかそういう理由なら二度目はかけないですけど・・

No.8 18/01/07 14:50
匿名さん8 ( ♂ )

んーと。

不倫相手と君が関係する急用なことってあるのかな?
あるとしたら、嫁さんにばれて口裏合わせておいてほしいってことを
伝えたかったのかもね。

それにしても、ばれて困るような関係ならやめたら?

旦那に慰謝料請求されて、子供も取られて放り出されてもいいのかい?

>悪いことだし普通の恋愛とは違う

恋愛というかゲームだろ?
ドラマの見過ぎ。そんな暇あったらまともに家事をしたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧