注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうしたら退職した人に会えますか?

レス80 HIT数 4943 あ+ あ-

匿名さん
18/03/29 19:07(更新日時)

施設での出会いです。

私43歳相手は私より少し年上です。
規則は厳しいながらも私にとってはまるで、魂の片割れ見つけたように、嬉しかったです、がいずれは去らなければならない中告白をしました。
分かってくれた以上に、回りにはわからないようにしてくれたりとかしてくれてました。

やがて、去らなければならない時が来ました、私はある日記に国家機密と自分の、気持ちを、書いてありました。
いつか、渡せるといいなと思って。

去る日には、なんだか様子が変でした。
まるで明日かも会えるかのような、、、
帰って来てビックリしました。音声も聞こえるし。愛してるとも?
壁越しなのですが、私達は本来会ってはいけないのだし、と動揺してましたが、どうやら、職務は退職したようです。

でも。どうしても会いたいです。
職場には一応ハガキを、出しましたが返事やはりないです。
想いは募るばかりです

タグ

No.2584623 18/01/05 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/06 02:48
匿名さん1 

入院してる病院の先生に相談してみて。

No.2 18/01/06 04:24
匿名さん2 

病院行って薬飲んだほうかいいよ。

No.3 18/01/06 04:58
大学生さん3 

すいません。何回読んでも意味が分かりません。💦

No.4 18/01/06 08:36
匿名さん4 

担当医に相談

No.5 18/02/02 08:38
匿名さん5 ( ♂ )

お疲れ様です。

No.6 18/02/02 09:49
匿名さん6 

刑務所に入った人と刑務官。
退職して隣の部屋には越してこないと思うけど。

No.7 18/02/02 10:18
ピティ ( 2iXDc )

>> 6 アタシも思った(笑)

No.8 18/03/03 23:41
匿名さん8 

自衛隊?

No.9 18/03/09 08:30
匿名さん0 

>> 8 返信遅くなり申し訳ないです。
自衛隊のような、感じでしょうか
ある意味日本を守ったとも言えるし、

私の書いた事は支離滅裂に感じるかも知れません。
今でも想いは、強く忘れられませんが、
引っ越します。
忘れる為でなく。
返信ありがとうございました。

あなたの恋が上手く良い方向に行きますように。

No.10 18/03/09 23:44
匿名さん8 

>> 9 お礼下さりありがとうございます。
人を好きになるのって素敵な事ですから 自信を持って下さい。
私は愛の讃歌とか好きです。好きな人の事は大好きなんです。

No.11 18/03/10 08:28
匿名さん 

>> 10 ありがとうございます。
苦しい時もあるけれど出会えて良かったと思っています。ある意味意欲だったり
そう、自信にも繋がりますよね。
あなたの仰る通り素敵なことです。
あなたも大好きな人がいるのですか

お互い想いが、通じて会えたり楽しい時間過ごせると、良いですね。

  • << 13 主様 今の現代はどこで何をしているのか発信されていたらいとも簡単に情報が掴めるのが怖いところなんです。 あなたが情報を発信したそれに寄ってくる人もいることでしょう。 また会えたとして それがお互いの幸せに繋がるかは努力次第。

No.12 18/03/10 09:44
匿名さん8 

>> 11 ありがとうございます(^-^)

意味があるから出会わせていただたのだと思います。

好きな人と私はもう会えないのです。
意図したら会えますが。
それは主と同じです。

好きなのは誰が何を仰っていようが
とめられない事で仕方ないです。

いつもなら勉強とかに使い、うまく昇華出来るのですが
今度ばかりは上手くコントロール出来ないという ハイレベルな恋愛感情と向き合っています。

  • << 14 返信ありがとうございました。 私も会えないとは思いますが、どっかで繋がってはいるような気がします。 私も意図すれば会えるかも知れません。 とても会いたいのですが が、毎日泣けるほど苦しくて。 会えたら笑っちゃう気もして。 でも、私達が会おうとすれば 大切な人達に迷惑が、かかるかもとも思っています。 音楽早速聴きました、ありがとう。 電話は手放そうと考えています。 が、私はどの電話でもいつもハッキングされてしまいますので意味ないですね。 発信源であり、盗聴にも使われてしまいますから、あなたも気を付けて下さい。 Bluetoothはオンにしない方が良いですよ。 愛する人を守る為には私から身を引くのが一番だとも考えています。 が、心がそれに反して。。 でも、体調整えて目の前のことをしっかり頑張ってゆければ 相手も幸せになるのかな、でも本当は一緒に居たいんです、寂しいです。 あなたもハイレベルな恋ですか、どうか会えると良いですね。 私はちょくちょくここに来ます。 また会えるといいですね。 支離滅裂な文章にお付き合いありがとうございました。

No.13 18/03/10 09:52
匿名さん8 

>> 11 ありがとうございます。 苦しい時もあるけれど出会えて良かったと思っています。ある意味意欲だったり そう、自信にも繋がりますよね。 あな… 主様
今の現代はどこで何をしているのか発信されていたらいとも簡単に情報が掴めるのが怖いところなんです。
あなたが情報を発信したそれに寄ってくる人もいることでしょう。
また会えたとして それがお互いの幸せに繋がるかは努力次第。

  • << 15 返信ありがとうございございます。 携帯に関しては、他のレスさんにも書きましたが情報発信今の携帯でしてたblog等も削除しようと思ってます。 伝わって欲しくて書いてましたが、もう必要なくも、あなたのアドバイスで気が付きました。 ありがとうございます。 情報発信はやめますね。本当は携帯持たないのが一番なのですが。 あなたの仰る通り情報発信はやめておきます、それが会える事に繋がるかどうかはさておき、また幸せに繋がるかも相手を想うからこそやめておきます。 ありがとうございました。 努力は大切ですね、凹みやすいので努力重ねる日々 前向いて行きます。 ありがとうございました。

No.14 18/03/10 10:48
匿名さん 

>> 12 ありがとうございます(^-^) 意味があるから出会わせていただたのだと思います。 好きな人と私はもう会えないのです。 意図した… 返信ありがとうございました。
私も会えないとは思いますが、どっかで繋がってはいるような気がします。

私も意図すれば会えるかも知れません。
とても会いたいのですが
が、毎日泣けるほど苦しくて。
会えたら笑っちゃう気もして。
でも、私達が会おうとすれば
大切な人達に迷惑が、かかるかもとも思っています。

音楽早速聴きました、ありがとう。

電話は手放そうと考えています。

が、私はどの電話でもいつもハッキングされてしまいますので意味ないですね。
発信源であり、盗聴にも使われてしまいますから、あなたも気を付けて下さい。
Bluetoothはオンにしない方が良いですよ。
愛する人を守る為には私から身を引くのが一番だとも考えています。
が、心がそれに反して。。
でも、体調整えて目の前のことをしっかり頑張ってゆければ
相手も幸せになるのかな、でも本当は一緒に居たいんです、寂しいです。
あなたもハイレベルな恋ですか、どうか会えると良いですね。

私はちょくちょくここに来ます。
また会えるといいですね。
支離滅裂な文章にお付き合いありがとうございました。

No.15 18/03/10 10:59
匿名さん 

>> 13 主様 今の現代はどこで何をしているのか発信されていたらいとも簡単に情報が掴めるのが怖いところなんです。 あなたが情報を発信したそれに寄っ… 返信ありがとうございございます。

携帯に関しては、他のレスさんにも書きましたが情報発信今の携帯でしてたblog等も削除しようと思ってます。

伝わって欲しくて書いてましたが、もう必要なくも、あなたのアドバイスで気が付きました。
ありがとうございます。
情報発信はやめますね。本当は携帯持たないのが一番なのですが。

あなたの仰る通り情報発信はやめておきます、それが会える事に繋がるかどうかはさておき、また幸せに繋がるかも相手を想うからこそやめておきます。

ありがとうございました。
努力は大切ですね、凹みやすいので努力重ねる日々 前向いて行きます。

ありがとうございました。

No.16 18/03/10 22:33
匿名さん8 

>> 15 主様の気持ちが痛いほど伝わってきました。
私はお祈りします。
幸を祈る。

お互い感謝して過ごしましょう?
残りの人生どこまでいきれるかなんて分からない。
前に自分自身が倒れたときに思いました。
お互い前を向いていきましょう。

ありがとうございました。

No.17 18/03/11 07:31
匿名さん 

>> 16 おはようございます。

支離滅裂な文章にお付き合い頂きまして、感謝しております。
倒れたんですか?
大丈夫なのですか?

私も倒れた時、まだ死にたくないって今現在に至ります。
お互い健康には気を付けましょうね。

倒れた時、前を見たら想い人が歩いていました、ちょうど昨年です。
前を歩いてゆく姿に置いてゆかないで、そう思って?意識が遠のきました。

だから、
前を向いて歩くとは無に向かって歩く事じゃないんですね、周りの優しさに支えられたり甘えたり、時には励まし合って目標とする人の姿を
足跡をも見る。

そんな前の向き方の私ですが笑
その人以外友達はいますが、考えられませんが、いずれ幸せに感じられるのが
思い出であれ、現実であれ忘却にはしたくないですね。

あなたも幸せに、良い方向に向きますよう祈っております。
本当にありがとうございました。

No.18 18/03/11 19:45
匿名さん8 

>> 17 主様の姿を見ると
本当に周囲の方々と上手くしておられると感じます。

私は倒れた時に大丈夫としか言わなかったし、周囲が優しく声をかけてくれても自力で動こうとして倒れた。
つくづく自分自身は人間ではなく動物的だと思う。

好きな人に対しても同じ
私は置いていって下さい。
見たことない世界をみて
光輝く人生になってください。
と。

決して結ばれる事はないから

主様の幸を祈ります。




  • << 20 レスありがとうございます。 私の姿を見てるなら余計信じられようがないでしょうけど、私は協調性はありません。 倒れた時は大丈夫だったのですか? きっと無理したんじゃないですか? 気のせいだけど、思い詰めた結果倒れたんですか? だからこそ、嘘でもあるんです、仲良くしてるつもり後で全く連絡しないつもりなのに仲良くする異性もいます。 寂しいんでしょうね。 どっかそういう面影追いながら一人で凹みます。 動物と言うけれど、私だって同じです。 結ばれることなかろうと自暴自棄になっているんですから。 心の良心と相反する人嫌いから生まれる怒りです。 人を探ろうとしてから付き合いを考える人も中にはいるでしょう。 私も、そうされてる感が、あって悲しいんですが あなたにはそうなって欲しくないです。 好きな人の本当の気持ちを直接聞きましたか? その心を、眼を見ましたか? 結ばれることがなくても 好きな人と話す機会を作ることは向こうだって待っているかも知れない。 希望だけは捨てないでくださいね。 応援してます。

No.19 18/03/11 19:46
匿名さん8 

主様ありがとうございました。

  • << 25 レス見落としてました。 こちらこそありがとうございました。

No.20 18/03/12 07:27
匿名さん 

>> 18 主様の姿を見ると 本当に周囲の方々と上手くしておられると感じます。 私は倒れた時に大丈夫としか言わなかったし、周囲が優しく声をかけて… レスありがとうございます。

私の姿を見てるなら余計信じられようがないでしょうけど、私は協調性はありません。
倒れた時は大丈夫だったのですか?
きっと無理したんじゃないですか?

気のせいだけど、思い詰めた結果倒れたんですか?
だからこそ、嘘でもあるんです、仲良くしてるつもり後で全く連絡しないつもりなのに仲良くする異性もいます。

寂しいんでしょうね。
どっかそういう面影追いながら一人で凹みます。
動物と言うけれど、私だって同じです。

結ばれることなかろうと自暴自棄になっているんですから。
心の良心と相反する人嫌いから生まれる怒りです。
人を探ろうとしてから付き合いを考える人も中にはいるでしょう。
私も、そうされてる感が、あって悲しいんですが
あなたにはそうなって欲しくないです。
好きな人の本当の気持ちを直接聞きましたか?
その心を、眼を見ましたか?

結ばれることがなくても
好きな人と話す機会を作ることは向こうだって待っているかも知れない。

希望だけは捨てないでくださいね。
応援してます。

No.21 18/03/12 08:00
匿名さん8 

>> 20 ありがとうございます。
なんか沢山励まして下さり
とても嬉しいです。

これは自分自身なりの表現なんです。

そうなって欲しくないはそうなる可能性があるということ。
けど主様、相手の立場になると
そのようにしかなれなかったのですよ。憐れなんです。

怒りを感じるのって人それぞれ違う
怒りを感じるのって逆の立場を勉強させてくださっているんだなと思うのです。人間は所詮同じ様なものなのか?

好きも嫌いも頭から離れないのも不思議です。

私の好きな人って図太くて こちらが「は?」と思うような事を平気で仰る。私の方が繊細で脆い。
それに気がついたのですよ。

主様の好きな人ってどんな方なのですか?








No.22 18/03/12 08:46
匿名さん 

>> 21 レスありがとうございます。

あなたの、個人的な、感情なはずなのに私事のように受け取ってしまいます。

は?と思う、あなたの悲しみや怒りから来る感情も人間だからこそなんでしょうね。きっとお相手が信じられない言動に見えたのではないですか?

怒りや悲しみ、憐れというならば誰もが憐れなんだと思います、誰もが以心伝心ではないのですから。
怒りにも守るにも力を使います。皆同じなんでしょうけど、疲れちゃった。のですね。

姑息な犯罪もあったりする陰に同じ犯罪でも背景には人間ではない力もあったり悲しみがある。

私だって、は?と思う人間感情から自暴自棄に走りそうになります、良心なんて無視です、これもまた人間だからなのかな、よく呑むぞ!となる場合がありましたが私は呑めない為えらいことになりました。

冗談さておき
深い優しさがあるんでしょうね、何処か好きな人と被ります。
どんな人ですか、との事ですが
声も眼差しも懐かしい愛してる存在で、とことん追求しては判断は手厳しいながらも熱い人。人によっては手厳しいし、怖いだろうし、そりゃ人間だから色々もあったでしょうけど、
全部ひっくるめて抱きしめたい人です。

あなたが好きな人はどんな人なのですか?是非お聞かせください。

No.23 18/03/12 09:33
匿名さん8 

>> 22 主様の好きな人って素敵な方ですね。
なんか芸能人だったら〇〇氏の様なお方だなと思います。

私の本来好きな人は同級生だったのですが
動物が好きでとても笑顔が素敵で優しくて頭が良くて思いやりがあって芸術的で言葉からは綺麗な宝石が出ていてと
本来の好きな人のタイプです。

しかし何故でしょうね。
今好きな人が違うのですよ。
個性的でつっけんどんみたいなところがあって宇宙で愛で表現力で
愛が溢れるのか辛辣で聡明で
でもどこか本当の優しさがあって

主様今日も頑張りましょう?
ありがとうございます(^-^)

No.24 18/03/12 11:12
匿名さん 

>> 23 レスありがとうございます。

同級生だったのですか、本来より今好きな人を聞くと何だか似てますね。^_^
一緒にいられるのでしょうか?

現実的な、事を言うなら
きっと触れ合ったり話したり出来る存在が、本当に何よりだと思います。
人としてのコミュケーションが出来なくなると人は病みますから。
もしくは知らない自分としての苛立ちや憎しみや悲しみから犯行に及ぶ手助けとともに無意識に人を殺めたりします、そう言う人見て来ました。

あなたは、逆でそこの所は表現力が、豊かな方であり、いざは強くでも体力に影響しやすい。倒れてもう影響はなかったですか?
きっと繊細で強いけど、体力的に疲れやすくもあるんでしょうか?

私の大好きな人もそうでした。その人も人としても大好きなんです。

お大事にして下さいね。
本当にありがとうございます。


No.25 18/03/12 14:24
匿名さん 

>> 19 主様ありがとうございました。 レス見落としてました。

こちらこそありがとうございました。

No.26 18/03/13 16:45
匿名さん26 

職場に葉書?って、今どき携帯やら色々ツールあるのに。これ見よがしの葉書など、ごみ箱いきだよ(笑)

  • << 28 ちなみに私の好きな相手の人は今まで海外に住んでますから。
  • << 29 葉書書くとしたら お元気ですか? ご活躍されていますか? 美味しいご飯召し上がられていますか? ご無事で戻って来て下さい。 みたいな事を書くの。 でも捨てる様な人だったら 別にもういいわと思うし もう会いたくもなくなるかも。
  • << 30 ちなみにその葉書には意味があって 昔の苦労を思い出させるような 写真つきだぁぁ!!!

No.27 18/03/13 20:57
匿名さん8 

>> 26 本当は自分の気持ちを紙に書いて
相手にお渡しする方が
より気持ちは伝わりやすくなります。
そんなに笑って言うことではないと思いますが?どうですか?

あなたのいうようにメールやツールが沢山あります。
あるソフトで100人分の連絡と例えば会社の申し送りを全部見落とさずに見ようとすると大変な作業となります。
それこそ心にもひっかからない事もあるかもしれません。


No.28 18/03/13 21:01
匿名さん8 

>> 26 職場に葉書?って、今どき携帯やら色々ツールあるのに。これ見よがしの葉書など、ごみ箱いきだよ(笑) ちなみに私の好きな相手の人は今まで海外に住んでますから。

  • << 31 返信遅れて申し訳ありません。 海外に住んでた方が、好きな方なんですか?じゃきっと広い範囲で人への理解も早く深い方で好きな人を見てるのでしょうか、なんだか羨ましいです。 同時に何だか嬉しくも思いました、私も海外に住んでいたので。 どうか仲良くし続けて下さいね。

No.29 18/03/13 21:38
匿名さん8 

>> 26 職場に葉書?って、今どき携帯やら色々ツールあるのに。これ見よがしの葉書など、ごみ箱いきだよ(笑) 葉書書くとしたら

お元気ですか?
ご活躍されていますか?
美味しいご飯召し上がられていますか?
ご無事で戻って来て下さい。

みたいな事を書くの。

でも捨てる様な人だったら
別にもういいわと思うし
もう会いたくもなくなるかも。

No.30 18/03/13 22:00
匿名さん8 

>> 26 職場に葉書?って、今どき携帯やら色々ツールあるのに。これ見よがしの葉書など、ごみ箱いきだよ(笑) ちなみにその葉書には意味があって
昔の苦労を思い出させるような
写真つきだぁぁ!!!

No.31 18/03/21 21:34
匿名さん31 

>> 28 ちなみに私の好きな相手の人は今まで海外に住んでますから。 返信遅れて申し訳ありません。

海外に住んでた方が、好きな方なんですか?じゃきっと広い範囲で人への理解も早く深い方で好きな人を見てるのでしょうか、なんだか羨ましいです。

同時に何だか嬉しくも思いました、私も海外に住んでいたので。
どうか仲良くし続けて下さいね。

No.32 18/03/21 22:16
匿名さん8 

>> 31 主様ありがとうございます。

私も海外の方々と一緒に御仕事させていただいた事のある人間です。
でも日本から出てません。

隣人は海外へ行ってしまわれています。帰国されたときに金髪にされていて、師長になれそうな厳しく優しい方でしたから 先入観にとらわれた
自分が恥ずかしくなることはあります。

なんか主様の事に興味がありひかれますね。きっと魅力的な人なのだろうと思っています。
こちらこそ仲良くしてください。

No.33 18/03/22 06:38
匿名さん31 

>> 32 こちらこそ、貴重な経験を話して頂きありがとうございます。

きっと豪快な人なんでしょうね
思いやりも深くなって帰られたのでしょう。

本当に、仲良くさせて頂きたいです。
宜しくお願いします。
体調に気をつけて下さいね、連日冷えましたから、では、また^_^

  • << 35 主様も 季節の変わり目気を付けてくださいね。 ありがとうございます。

No.34 18/03/22 22:29
匿名さん8 

>> 33 主様は凄い人ですね。
海外へ行かれて遊学でもされたのですか?と
少し勝手な想像をしてしまいます。
ごめんなさい。

実は私は悩み事の日記をつけているのです。
ぱらっと数年前と悩み事を見つけたとき
あまり変わらない事に気がついて
私また同じ事を考えているんだわって
考え方の癖みたいなの見つけてしまったの。
それで行動範囲を意図して変えてみたり変化してみる事にしたの。

好きな人の事は本当に好きになって良かったと改めて思った事があって
その方が私の苦手とするつっけんどんな性格の部分を持っておられて
その他の人のその苦手な部分を受け入れられる様になってきたの。

分かりにくい文章かも知れない。
文章能力鍛えないといけないの
ごめんなさいね。








  • << 36 おはようございます 海外へはプライベートと仕事でした。 いずれまた行くことになればいいなって思ってますが。観光で行くことはないので行ってみたいです。 フィンランド行きたかったです、オーロラを好きな人と見るのが夢でした。 是非好きな方と行って下さいね チャペルもありますよ。 私も日本語変なので、もあり、理由あって日記を書いてました、色々レシピ書いたり夢書いたり最近はやめてしまってます。 見習って書いてみようかな。 好きな人のこと、たくさん書いてました。 最近は花粉症の薬で、眠いですが、行動そろそろしないとですね。 色々考えてます。 レスありがとうございました。 体調に気をつけて下さいね。

No.35 18/03/22 22:32
匿名さん8 

>> 33 こちらこそ、貴重な経験を話して頂きありがとうございます。 きっと豪快な人なんでしょうね 思いやりも深くなって帰られたのでしょう。 … 主様も
季節の変わり目気を付けてくださいね。
ありがとうございます。

No.36 18/03/23 09:07
匿名さん31 

>> 34 主様は凄い人ですね。 海外へ行かれて遊学でもされたのですか?と 少し勝手な想像をしてしまいます。 ごめんなさい。 実は私は悩み事… おはようございます

海外へはプライベートと仕事でした。
いずれまた行くことになればいいなって思ってますが。観光で行くことはないので行ってみたいです。

フィンランド行きたかったです、オーロラを好きな人と見るのが夢でした。
是非好きな方と行って下さいね
チャペルもありますよ。

私も日本語変なので、もあり、理由あって日記を書いてました、色々レシピ書いたり夢書いたり最近はやめてしまってます。
見習って書いてみようかな。
好きな人のこと、たくさん書いてました。
最近は花粉症の薬で、眠いですが、行動そろそろしないとですね。
色々考えてます。

レスありがとうございました。
体調に気をつけて下さいね。



  • << 38 オーロラは一人でみたいわ。 囚われることなく。 主様ありがとうございます。

No.37 18/03/24 08:18
匿名さん8 

>> 36 花粉症は辛いですね。
べにふうきというお茶等がアレルギーに効くそうですが 体質によりますね。

仕事で海外へって 主様はどれだけ素敵な方なのでしょう?

オーロラなどを見ながら寝れる様な大きなカプセルがフィンランドにあるそうですね。
チャペルは知らなかった。

私は奇跡の泉とか行ってみたいわ。
色々な病気とか治るというもの。
だけど恋の病は治してほしくないわ。
自由だから 私の好きな人が誰を好きになろうとも受け入れる。仕方ない。
私はストレートなのだけど.......。

日記は後で見直すと恥ずかしくなりますよ。


  • << 39 花粉症の心配ありがとうございます。 最近は寂しい😔で、よく寝てます。 薬が効いてるのもありますが、べにふうきは聞いた事あります。 機会があれば試してみますね。 フィンランドには是非行ってみて下さい。私も好きな人と行きたかった国です。 サウナも有名ですよね。 治して欲しい病、確かに恋の病は治して欲しくはないかな、今恋人募集しているけど、きっと無理だってわかってるのにね。 体調に気をつけてお過ごし下さいね、無理しないで下さいね。

No.38 18/03/24 08:44
匿名さん8 

>> 36 おはようございます 海外へはプライベートと仕事でした。 いずれまた行くことになればいいなって思ってますが。観光で行くことはないので行… オーロラは一人でみたいわ。
囚われることなく。

主様ありがとうございます。

  • << 40 オーロラは二人で見るとロマンチックですよ^_^

No.39 18/03/24 15:08
匿名さん31 

>> 37 花粉症は辛いですね。 べにふうきというお茶等がアレルギーに効くそうですが 体質によりますね。 仕事で海外へって 主様はどれだけ素敵な… 花粉症の心配ありがとうございます。

最近は寂しい😔で、よく寝てます。
薬が効いてるのもありますが、べにふうきは聞いた事あります。
機会があれば試してみますね。

フィンランドには是非行ってみて下さい。私も好きな人と行きたかった国です。
サウナも有名ですよね。
治して欲しい病、確かに恋の病は治して欲しくはないかな、今恋人募集しているけど、きっと無理だってわかってるのにね。
体調に気をつけてお過ごし下さいね、無理しないで下さいね。

  • << 41 フィンランドにオーロラを好きな人と観に行きたいって いいですね。 恋は感性を磨くからどんどんとした方がいいですね。 最近ドキドキする人少ないですね。 なんか人間が小さくなったみたいで。 私も小さくなっているから 大きい人間にならないとね。 素敵な方に出会えているという幸せ。 主様もまた素敵。

No.40 18/03/24 15:09
匿名さん31 

>> 38 オーロラは一人でみたいわ。 囚われることなく。 主様ありがとうございます。 オーロラは二人で見るとロマンチックですよ^_^

No.41 18/03/24 17:14
匿名さん8 

>> 39 花粉症の心配ありがとうございます。 最近は寂しい😔で、よく寝てます。 薬が効いてるのもありますが、べにふうきは聞いた事あります。 … フィンランドにオーロラを好きな人と観に行きたいって
いいですね。
恋は感性を磨くからどんどんとした方がいいですね。
最近ドキドキする人少ないですね。
なんか人間が小さくなったみたいで。
私も小さくなっているから
大きい人間にならないとね。

素敵な方に出会えているという幸せ。
主様もまた素敵。

No.42 18/03/24 19:50
匿名さん31 

>> 41 こんばんは

あなたの器が大きいので、多少のありたきりではドキドキしないのではないですか?
あなたが小さな器とは思えません。
いってらっしゃい、と好きな人を送り出す勇気は私にはありませんから。

少なくとも恋人探したりしてみて、やっぱり無理だあ、なんて私よりずっと大人です。

魅力的なのは貴女です。

感性磨くのは、図書館が良いですよね。
図書館にはたくさんの天使がいて読むべき本を教えてくれるそうですよ。

レスありがとうございました。

  • << 44 主様だったら分かると思うけど 相手の心の性別が同性かも知れないから。アホな(関西人なの)事を言ってる人になるのよ。 図書館行って見ます。ありがとうございます。

No.43 18/03/25 06:12
匿名さん8 

「(手を掴んで抱き締めて)もう絶対離さない、離したりしない」
と言ってみたいわ。
でも少女マンガみたい。
でもこの世のなかで人にみられてまで出来ないわ。

  • << 45 こんにちは いいんじゃないですか? 私の、願望みたいな話しですね。 見られて恥ずかしいことは悪いことだけだと思います。 悪いことじゃないんですから好きな人にしてもらいましょう、でなかった笑 好きな人への愛情表現は大切だと思います。 素敵ですね。ほっこりしました。 ありがとうございました。

No.44 18/03/25 06:19
匿名さん8 

>> 42 こんばんは あなたの器が大きいので、多少のありたきりではドキドキしないのではないですか? あなたが小さな器とは思えません。 いって… 主様だったら分かると思うけど
相手の心の性別が同性かも知れないから。アホな(関西人なの)事を言ってる人になるのよ。

図書館行って見ます。ありがとうございます。

  • << 46 レスありがとうございます 同性でも、異性でも同じことですよ。 宗教では、ヘテロと言って異性愛の方に偏見があった場所も時代もありますから、私の方があほなこと言ってますが、同性でも異性でも愛情は愛情だと思います。 是非図書館行ってみて下さい。 良い本があるといいですね。

No.45 18/03/25 12:52
匿名さん31 

>> 43 「(手を掴んで抱き締めて)もう絶対離さない、離したりしない」 と言ってみたいわ。 でも少女マンガみたい。 でもこの世のなかで人にみられ… こんにちは

いいんじゃないですか?
私の、願望みたいな話しですね。
見られて恥ずかしいことは悪いことだけだと思います。

悪いことじゃないんですから好きな人にしてもらいましょう、でなかった笑

好きな人への愛情表現は大切だと思います。
素敵ですね。ほっこりしました。
ありがとうございました。

No.46 18/03/25 12:58
匿名さん31 

>> 44 主様だったら分かると思うけど 相手の心の性別が同性かも知れないから。アホな(関西人なの)事を言ってる人になるのよ。 図書館行って見ま… レスありがとうございます

同性でも、異性でも同じことですよ。
宗教では、ヘテロと言って異性愛の方に偏見があった場所も時代もありますから、私の方があほなこと言ってますが、同性でも異性でも愛情は愛情だと思います。

是非図書館行ってみて下さい。
良い本があるといいですね。

  • << 48 図書館に来てます。 どんな人ですか、との事ですが 声も眼差しも懐かしい愛してる存在で、とことん追求しては判断は手厳しいながらも熱い人。人によっては手厳しいし、怖いだろうし、そりゃ人間だから色々もあったでしょうけど、 全部ひっくるめて抱きしめたい人です。 この主様の一文が凄く印象的なのです。深い愛情が感じられます。 普通の好きな雑誌を手に取り 戦争の体験とかが目に飛び込んだんです。 改めて もし日本が見せしめになった時に どうしていけば良いのか? お気の毒でしたねなんて言わせたくない。と思っても なすすべなんて無いのかな? 外貨少し買っておこうか なんてまだ起こって無いことを 予想した時 何か方法はあるかもと 天使に感謝した日になっています。

No.47 18/03/25 13:21
匿名さん8 

>> 46 ありがとうございます。
ヘテロって初めて聞きました。

好きになってから
考えもしなかった事を沢山知ったんです。ビリー兄貴の歪みねぇから色々と

図書館行ってきます👋😃

No.48 18/03/25 16:25
匿名さん8 

>> 46 レスありがとうございます 同性でも、異性でも同じことですよ。 宗教では、ヘテロと言って異性愛の方に偏見があった場所も時代もありますか… 図書館に来てます。

どんな人ですか、との事ですが
声も眼差しも懐かしい愛してる存在で、とことん追求しては判断は手厳しいながらも熱い人。人によっては手厳しいし、怖いだろうし、そりゃ人間だから色々もあったでしょうけど、
全部ひっくるめて抱きしめたい人です。

この主様の一文が凄く印象的なのです。深い愛情が感じられます。

普通の好きな雑誌を手に取り
戦争の体験とかが目に飛び込んだんです。
改めて もし日本が見せしめになった時に どうしていけば良いのか?
お気の毒でしたねなんて言わせたくない。と思っても
なすすべなんて無いのかな?
外貨少し買っておこうか
なんてまだ起こって無いことを
予想した時
何か方法はあるかもと
天使に感謝した日になっています。

No.49 18/03/25 20:43
匿名さん31 

>> 48 レスありがとうございました。

私の好きな人を褒めてもらったみたいで私の方が嬉しく思いました。
優しくて熱い人です。^_^💕

早速図書館に行かれたのですね、戦争は現在どこかしらありますよね、日本は対岸の火事と思っている、と教えてくれたのでしょうね。
外貨を、と思った判断は間違ってないかも知れませんよ。
私もそうしようと考えてはいましたから。

天使にいっぱい会いに行って来て下さい。
シティオブエンジェルという映画をオススメします。
きっと私が、言いたかったことをあなたなら、理解してもらえると思います。😊

No.50 18/03/26 19:29
匿名さん8 

>> 49 主様は優しくて熱い人にひかれるのですね。最近その良さが分かって来た頃です。

シティ オブ エンジェルを教えて下さってありがとうございます。
少しあらすじを読んだだけですが
ちゃんと映画を観る又は本を読むの楽しみが出来た事を感謝いたします。

その日に外貨を購入したい旨を伝えたら ○○日に銀行の人が来られるから
相談してみたら。とアドバイスを頂きました。

なんかエンジェルさんは運命を司る存在なんですね。

  • << 52 レスありがとうございます。 早速外貨の事で、話しが進んだのですね、良かった。 私も、セブン銀行のカード持ってます、海外からの送金や日本から手軽に出来るからです。 話しがうまく進むと良いですね。 私は日中好きな人が頭から離れなくて、 気分を、変える為アルバイトもすることにしました。 シティオブエンジェルは是非観て下さいね。 あなたの好きな人と仲良く出来るよう祈ってます。 好きな人と一緒が一番ですよね。 また改めてレス致します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧