注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

一人暮らしの部屋に異性を残して出かけるの平気?

レス10 HIT数 1088 あ+ あ-

匿名さん
18/01/06 22:20(更新日時)

マッチング系のアプリで知り合った人で、初めて会ってから1ヶ月。
付き合ってないですが、付き合ってるのと変わらないぐらい仲良くしています。
向こうは一人暮らしで、最近数回お邪魔しました。

ある日、足りない物があるからと、私を一人部屋に残したまま20分程買い物に出かけました。
また別の日も買い出しに数分出かけました。

仲良くなったと言っても、知り合って1ヶ月程。
数分出かけた時は、小銭だけ持って出てったのでお財布とケータイは目の前の机に置いたままでした。

私が逆だったら、色々心配で部屋に残して出かけないだろうなと思ったのですが、みなさんは平気ですか?
過去に、仲の良い同性の友達を部屋に残して出かけた事はありますが、そんな感じと思ってくれてるんでしょうか。

18/01/06 19:40 追記
ご心配下さった方、言葉足らずですみません💦
平気なのかと言うのは人的被害ではなく、物を盗られたり見られたくない物・開けられたくない所を見られたりと言った心配でした。
持ち逃げとかもあるみたいなので、部屋に残して出かけると言う事はその心配はされてない、多少なりとも信頼はあるのかなと思いたかったので。

No.2584579 18/01/05 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/05 22:42
通行人1 

それって貴女の方が危なくない?
彼氏でもない男の人のお友達が
突然入ってきたらどうするの?
そっちを心配しないの?

  • << 5 そこの心配は全くしてませんでした(笑) 10代や20代前半とかのガッツある男子ならまだしも、相手はいい歳した男性なので。私にそんな魅力もありませんし。 今回のスレは男女間の体の心配…とかではなくて、物損的なもので立てたつもりでした。 言葉足らずですみません💦

No.2 18/01/06 00:46
匿名さん2 ( ♀ )

部屋に上げたっていうことはもう体の関係あるんですよね。そこまでした男性なら財布くらい気にならないけどね。

  • << 6 体の関係があれば財布くらい気にならないのですね☆参考になります。 彼の部屋には趣味の道具などで高価なものが多々あるようで、私には全く価値が分かりませんが(失礼ですよね💧笑)、それを盗られるくらいならお金を盗られたほうがまだいいと言っていました。 人に見られたくない物とか、開けられたくない扉とか、私は羞恥心が強いのか気になってしまうので、みなさんはどうなのかなと気になりました。

No.3 18/01/06 09:47
匿名さん3 

無理

  • << 7 やはり無理ですよね( ´~` ) 付き合う事は出来なさそうですが、気を許してくれてるのかなと思いたいです。

No.4 18/01/06 10:03
恋愛初心者4 

1の方が仰る事を踏まえて、ほんの数分のところでしたら、私も一緒に行ってもいい?って言ってついて行ったらいいんじゃないですか?

少なくとも男の部屋に一人で女性がいるというのは不用心でなりませんし。

  • << 8 ご心配下さってありがとうございます。 タイトルに異性と入れてしまったのと、言葉足らずですみません💦 今回のスレは、私自身ではなく相手側の被害に関して心配はないのかと言う事を聞きたいスレでした。 物が失くなったりした時にお互い嫌な気持ちになるかもと思い、一緒に行こうかと言いましたが、私が部屋着だったのとすぐ近くだから待っててと言われました。 部屋をあちこち覗きまわるタイプの女だったら、絶好のチャンスと思う状況なので男性的にどうなのかなと思いまして。

No.5 18/01/06 19:26
匿名さん0 

>> 1 それって貴女の方が危なくない? 彼氏でもない男の人のお友達が 突然入ってきたらどうするの? そっちを心配しないの? そこの心配は全くしてませんでした(笑)
10代や20代前半とかのガッツある男子ならまだしも、相手はいい歳した男性なので。私にそんな魅力もありませんし。

今回のスレは男女間の体の心配…とかではなくて、物損的なもので立てたつもりでした。
言葉足らずですみません💦

No.6 18/01/06 19:30
匿名さん 

>> 2 部屋に上げたっていうことはもう体の関係あるんですよね。そこまでした男性なら財布くらい気にならないけどね。 体の関係があれば財布くらい気にならないのですね☆参考になります。
彼の部屋には趣味の道具などで高価なものが多々あるようで、私には全く価値が分かりませんが(失礼ですよね💧笑)、それを盗られるくらいならお金を盗られたほうがまだいいと言っていました。

人に見られたくない物とか、開けられたくない扉とか、私は羞恥心が強いのか気になってしまうので、みなさんはどうなのかなと気になりました。

No.7 18/01/06 19:35
匿名さん 

>> 3 無理 やはり無理ですよね( ´~` )
付き合う事は出来なさそうですが、気を許してくれてるのかなと思いたいです。

No.8 18/01/06 19:49
匿名さん 

>> 4 1の方が仰る事を踏まえて、ほんの数分のところでしたら、私も一緒に行ってもいい?って言ってついて行ったらいいんじゃないですか? 少なくと… ご心配下さってありがとうございます。
タイトルに異性と入れてしまったのと、言葉足らずですみません💦
今回のスレは、私自身ではなく相手側の被害に関して心配はないのかと言う事を聞きたいスレでした。

物が失くなったりした時にお互い嫌な気持ちになるかもと思い、一緒に行こうかと言いましたが、私が部屋着だったのとすぐ近くだから待っててと言われました。
部屋をあちこち覗きまわるタイプの女だったら、絶好のチャンスと思う状況なので男性的にどうなのかなと思いまして。

No.9 18/01/06 21:50
通行人1 

そうでしたか💦すいませんm(_ _)m
私の娘だったら( ;゚皿゚)って思ってしまいました。

その人は貴女の事を信用してるんですよ(^-^)ね

気になったのは
付き合う事はできない、身体の関係だけ?
って遊びの関係💦

これもスレには関係ないですねm(_ _)m老婆心でした。

No.10 18/01/06 22:20
恋愛初心者4 

>>8
そうでしたかすみません、自分も勘違いしていました。

お財布と携帯を置いていかれるという事はそれだけ主さんの事を信頼しているからでしょうね。
まあただすぐ近くに行くからなのかも知れませんが、それでもまだ付き合っていない主さんを部屋に残して行くという事はよほど信頼されている証拠だと思います。

これからお付き合いとか色々されていくのだとは思いますが、頑張って下さいね。
応援します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧